【当たる占い】研鑽40年◆エミール・シェラザード

PC のために 【当たる占い】研鑽40年◆エミール・シェラザード をダウンロード

最終更新日:

【当たる占い】研鑽40年◆エミール・シェラザード の説明

鑑定実績10万人。人気TVの毎朝の占いでおなじみの鑑定士「エミール・シェラザード」。東洋×西洋の鑑定法を極めて40年。極限まで磨かれた最高精度の的中力。これが最初で最後。40年の研究の集大成「エミール・シェラザード」の渾身鑑定・桁違いの的中力をあなたの目でお確かめください。

■■エミール・シェラザード■■
1970年代に神秘学の門をたたき、以来、東洋占術(九星気学・紫微斗数・四柱推命、手相、姓名判断、方位学)と西洋占術(西洋占星術、タロット)、心理学、カウンセリング技法を学ぶ。
1980年代から2000年代にかけて、雑誌「マイ・バースデー」(実業之日本社・説話社)のメイン執筆者として、女子中・高校生を中心とした占いブームの先導者となる。「妖精の国へようこそ」(実業之日本社)他、「妖精シリーズ」を出版。1990年代には、東洋占星術探究のため、中華民国・黄啓霖老師に師事し、奇門遁甲、初階の巻、進階の巻を修め、1995年、認定証を授かる。同年、中華民国星相学会より、公式に永久名誉会員としての認定を受ける。
現在、「エミール・シェラザード/神野さち」として、西洋と東洋の広範囲な占術活動とともに、「森のアトリエ」で恋愛や結婚、事業展開相談など幅広い人生相談を受けている。また執筆、講演、マスコミ活動、学校での教育、カウンセリングなど幅広い分野で活躍し、さらに、占星術を学術的な分野でとらえた研究を進め、後進の指導にも力を注いでいる。

◆オフィシャル・ホームページ
エミール・シェラザード森のアトリエ

■■占術紹介◆東洋×西洋の融合鑑定法【天縁術】■■
本鑑定は、10万人以上の鑑定実績を誇り、およそ40年にわたり西洋占星術と東洋占術の研究を重ねて辿り着いた、西洋・東洋二大占術の融合と独自の視点による多角的な鑑定法の集大成「天縁術」によって、より精度の高い性格分析、運勢の解読を行っていきます。
西洋占星術では、天上に広がるカ『星』の様相からあなたの「精神面」と「心の機微や変化」を読み解き、東洋占術によって地上で起こるあらゆる「現実面」での現象を『暦』のサイクルから明らかにし、精神・現実という2つの側面から、今あなたが知るべき大切な事をお伝えします。
あなたが持つ才能や可能性、この先の運命や訪れる幸運、幸せになるため決断……これらを知ることで、あなたはもっと楽に、幸せな恋愛や結婚、仕事や人生での成功を手にすることができるでしょう。

◆あなたという人間を顕著に表す【精神チャート】と【現実チャート】
あなたの出生記録から、西洋占星術と東洋占術の二大占術を使用し、あなたの心・内面を映し出す「精神チャート」と、あなたの真理・行動を浮彫りにする「現実チャート」を作成し、精神面・現実面の2つの側面から、あなたという人間の『潜在的側面』と『客観的側面』について詳しく紐解いていきます。※2人用メニューでは、あの人の「精神チャート」「現実チャート」も表示し、あの人という人間についても深く鑑定していきます。

◆西洋×東洋カードが示すあなたの精神面・現実面で起きている事
あなたの「精神面で起きている事」「現実面で起きている事」をそれぞれ西洋タロットと東洋イーチンタロットを用いて、細かい心の動きや状況の変化について鑑定します。あなたが今抱える悩みに対して、精神的・現実的にどう受け止め決断すれば良いのか……その答えをハッキリお伝えします。

◆2人の精神面・現実面の繋がりと相性(2人用限定)
2人用メニュー限定で、あなたとあの人の精神面・現実面での繋がりと相性についてそれぞれ紐解き、2人を結びつけている縁の強さをお知らせします。

◆◇◆聞きたい・知りたい・叶えたい。そのすべてをここで解明し、実現していきます。◆◇◆
無料鑑定は5メニュー。天縁術は、西洋占星術と東洋星術の2つの占術を組み合わせ、それぞれの特徴を生かした多角的な分析と、お悩みに対する的確な答えをお届けすることが出来る鑑定手法です。
天上に広がる『星座』を解読する西洋占星術は、あなたの精神面の分析や心の機微を読み解くことに優れ、地上で起こるあらゆる現実的な現象は『十干と十二支による暦』のサイクルと命式から的確に捉える事ができます。

●TVで人気絶大・40年研究の精密的中【超当たる◆あなたの今日の運勢】
●“奥深く自らがわかる”と絶賛◆精神/現実から見た【あなたの本質】
●怖いけど知りたい【徹底暴露・あの人の内面と現実】精神面/現状/想い
●人気TV“朝の占い”で話題殺到◆あなたの宿命/同性異性からの評価/縁
●※閲覧は夜お1人で※今あの人が無意識に求めている異性/2人の絆/進展

◇◆◇天と暦の声に耳を傾けてください◆◇◆
特別鑑定は40メニュー。“悩みは、人を育てる魔術師”です。自らに、人に、そして天に問いかけながら、あなただからこそできる、素敵な人生の一歩を踏み出しましょう。

あなたの想いを受け止めて、一緒にどうしたらよいのか考えて行きましょう。道が開けたとき。あなたの人生は一歩前に進むはずです。
毎日小さな事から大きな事まで悩むことはありますが、その想いを受け止め、一緒に成長していきましょう。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【当たる占い】研鑽40年◆エミール・シェラザード を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【当たる占い】研鑽40年◆エミール・シェラザード のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【当たる占い】研鑽40年◆エミール・シェラザード を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【当たる占い】研鑽40年◆エミール・シェラザード を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【当たる占い】研鑽40年◆エミール・シェラザード ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【当たる占い】研鑽40年◆エミール・シェラザード の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【当たる占い】研鑽40年◆エミール・シェラザード をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【当たる占い】研鑽40年◆エミール・シェラザード
  • 【当たる占い】研鑽40年◆エミール・シェラザード アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【当たる占い】研鑽40年◆エミール・シェラザード のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【当たる占い】研鑽40年◆エミール・シェラザード のアプリ情報

アプリ 名 【当たる占い】研鑽40年◆エミール・シェラザード
パッケージ名 jp.co.rensa.emtenen
バージョン 1.0.0
評価 ( 20 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者