占い禁書解禁【㊙指定占い 推背図】占い師 深川宝琉

PC のために 占い禁書解禁【㊙指定占い 推背図】占い師 深川宝琉 をダウンロード

最終更新日:

占い禁書解禁【㊙指定占い 推背図】占い師 深川宝琉 の説明

この占い……的中し過ぎる。1000年の禁書指定が遂に解禁。禁書にされた理由……それは恐ろしいまでの的中力と現実力。難解かつ精緻な予言書のため、極々限られた人のみにしか許されなかった秘蔵占い。

現実を伝え、前に進むために「背中を推す」意図で作られたのが「推背図」。恐れず前に進みたい方のみこの先御覧ください。

■■■禁書指定「推背図」について■■■
本鑑定では古代中国で禁書扱いにまでされた脅威の的中力を誇る予言書【推背図】の中に秘められた六十の象意から、あなたの運命を読み解く鑑定です。

推背図とは唐の時代、皇帝に仕えた二人の天文台長官が作成した讖書(しんしょ)、予言書です。
当時はもちろん機密とされ、皇帝しか目を通すことはありませんでした。
予言としての的中が大変高いことから、世に流れ悪用されることを恐れ禁書扱いとなり、民間に写本が初めて流通したのは1000年も後のこと、清の時代になってから文芸批評家「金聖嘆」(水滸七十回本の執筆者として有名)の注釈本でのことです。
その後、様々な変遷を経て1900年代に入ってやっと刊行され、いまだ数多くの検証がなされています。

世界にはいくつか、「この世の全てを書き記した予言の書」があります。
エドガー・ケイシーによるアカシックレコードリーディング、南インドのタミル語圏に伝わるアガスティアの葉とナディ・リーダー、また、かの有名なノストラダムスの予言書もまた、運命が書かれた予言の書でしょう。
この推背図もまた、「すでに書かれている予言の書」です。
讖緯学と象数易学によって書かれたとされる推背図のなかには、あなたの運命が既に存在しています。
どの象があなたのための象なのか……それを紐解いていくのが、この鑑定なのです。

※讖緯学:前漢から後漢の頃にかけて流行した儒教の経典のなかに隠された隠語から未来を読み解く術。日本へは奈良飛鳥時代に伝わったともいわれ、陰陽道の中に受け継がれています。
※象数易学:易のうち、数理と卦自体の図形的な特徴に注目する立場で解釈する占いです。

推背図の最後の象である推背には様々な意味があるとされてきますが、「未来に向かって背中を推す」という姿勢も含まれています。
あなたの運命を知り、その先へと足を踏み出すために、鑑定結果をお受け取りください。

□■□まずはあなたの「生まれ」について紐解いていきましょう。□■□
無料鑑定は3メニュー。まずは先祖からいただいてきた先天の徳のある、なしをお伝えしていきましょう。
植物で例えれば、植物の種が土に植えられる、その土壌の部分です。豊かな土壌もあれば、偏りのある土壌もある、枯れた土壌もあるでしょう。
しかし、やせた土壌に生まれ落ちたとしても落ち込む必要はありません。まず、この世に生まれたことがその人にとっては奇跡的なことですし、後天的にその土壌の部分を変えていくことは可能と考えるからです。
あなたがどんな生まれ化をまずはお伝えしていきます。

◆1300年の時を経て【最高叡智】の預言書が告げる◆あなたの今日の運勢
◆【本邦初公開】古代中国で編纂された預言書「推背図」が導く◆あなたという人間を包括する象徴
◆【当たりすぎる戦慄予言】脅威の的中率に禁書指定◆2人の縁、宿命のつながりを示す象徴

その人がもっている運命、運勢の癖を知り、あなたがどんな人間か、どう生かすべきかをお伝えすることで
土壌、そしてそこに生まれ育った「あなた」父方、母方から注がれた生まれ持った個性、天賦の才能、能力を伸ばし、最大限な成長をすることができるのです。

□■□あなたの努力。結果の花がどんな花をつけるのかお伝えします。□■□
努力を100%したつもりでも、結果が40%の人もいる、100%努力しても結果が60%の人、80%の人もいます。その一方で100%努力して結果が100%、120%、140%の人もいます。では、どうしてこれだけ、努力が同じでも結果が違ってくるのでしょうか。先天の徳、天賦の才能、運命の癖をよく理解していないから努力が十分に生かされず、結果が出ないためです。
あなたの「想い」がどう実るのか。心を込めて鑑定いたします。

あなたの望むどおりの結果を手に入れるには何が必要か、どのような道を選び取るべきなのかを推背図の中から読み解き、お話しします。
ご自身の人生のクセを知り、未来を読み解くことができれば、何も恐れる必要はありません。安心して、明日への第一歩を進めてください。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 占い禁書解禁【㊙指定占い 推背図】占い師 深川宝琉 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 占い禁書解禁【㊙指定占い 推背図】占い師 深川宝琉 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 占い禁書解禁【㊙指定占い 推背図】占い師 深川宝琉 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 占い禁書解禁【㊙指定占い 推背図】占い師 深川宝琉 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “占い禁書解禁【㊙指定占い 推背図】占い師 深川宝琉 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 占い禁書解禁【㊙指定占い 推背図】占い師 深川宝琉 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 占い禁書解禁【㊙指定占い 推背図】占い師 深川宝琉 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 占い禁書解禁【㊙指定占い 推背図】占い師 深川宝琉
  • 占い禁書解禁【㊙指定占い 推背図】占い師 深川宝琉 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 占い禁書解禁【㊙指定占い 推背図】占い師 深川宝琉 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




占い禁書解禁【㊙指定占い 推背図】占い師 深川宝琉 のアプリ情報

アプリ 名 占い禁書解禁【㊙指定占い 推背図】占い師 深川宝琉
パッケージ名 jp.co.rensa.hhaiz
バージョン 1.0.0
評価 ( 15 )
サイズ 15.0 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者