【パチスロ】なでしこ侍 100Gチャレンジ

PC のために 【パチスロ】なでしこ侍 100Gチャレンジ をダウンロード

最終更新日:

【パチスロ】なでしこ侍 100Gチャレンジ の説明

2013年10月上旬導入、パチスロ「なでしこ侍」のART中を無料で体験できるアプリです。
爽快感たっぷりの「なでしこRUSH」をプレイして、ホールでの実戦準備にご利用ください。

◆◆◆ ご購入前に必ず一読ください ◆◆◆

・本アプリは、AndroidOS2.3以上が動作対象となります。

・本アプリは相当の内部メモリを使用するため古い機種では想定通りの動作ができない場合があります。お手持ちのスマートフォンが2011年以降に製造されたものであることを推奨致します。

・初回起動時に約400MBのリソースデータをダウンロードし、外部ストレージ(端末対応のSDカード等)に展開されます。展開時に一時的に倍の容量を使うので外部ストレージに800MB以上の空き容量がある事をご購入前に必ずご確認ください。

・本アプリのリソースデータは必ず外部ストレージに保存される仕様となっています。お手持ちのスマホにSDカード等の外部ストレージが装着されている事を必ずご確認ください。

・ 初回の通信量が大きいため、初回のダウンロード時は、Wi-Fi環境やLTE等の高速回線のご利用を強く推奨します。また、本アプリのダウンロードの際に は多くの通信量が発生するため、パケット定額制サービスに加入されることを強く推奨いたします。本サービス利用に関わる一切の通信料・接続料はお客様のご 負担となり、通信会社が取り決めている一定の通信量を超えた際の速度規制に該当した場合でも、当社は一切の責任を負いません。

・本アプリはデータ容量が大きい為、ダウンロードに15分以上かかる場合があります。その為GooglePlayが提供している「アプリ購入15分以内の払い戻しサービス」をご利用頂けない場合があります。

・ダウンロードは通常、外部ストレージ(端末対応のSDカード等)に行われますが、機種によっては強制的に内部ストレージにダウンロードされる場合もありますのでご注意ください。

◆◆◆ アプリのご紹介 ◆◆◆

●「なでしこ侍 100Gチャレンジ」は、パチスロ「なでしこ侍」のART中「なでしこRUSH」をアプリ用に再現したものです。

●演出頻度や抽選値はパチスロ機を忠実に再現しておりますが、実際のパチスロ機の動作とは異なる場合がありますのでご了承ください。

「なでしこ侍」は、2013年10月上旬デビュー予定のネットの最新パチスロ機。好評のメイン小役抽選システムを搭載!今回のターゲットはデカ紅葉!誰でも狩れる大きな図柄で、幅広い年齢層に楽しんで頂けます。とある城下町で、悪代官率いる悪のカラクリ集団に、町の人々は苦しめられていた。これを見かねた殿様は、一人娘の紅葉(もみじ)に白羽の矢を立てる。はたして紅葉は悪代官を召し捕り、町の平和を取り戻すことができるのか!?

【アプリ機能説明】
◆オートプレイ機能
「なでしこ侍 100Gチャレンジ」には、オートプレイ機能を標準搭載しております。
オートプレイ機能には、「ゆっくりオートプレイ」と「快速オートプレイ」の2種類を用意しております。

ゆっくりオートプレイ:液晶演出の終了を待ってから次ゲームが開始されます。
快速オートプレイ:液晶演出をキャンセルしたウェイトカットでのオートプレイとなります。

◆◆◆ よくあるお問い合わせ ◆◆◆

1.ダウンロードが開始されない。
決済不具合の可能性があります。ご利用の決済サービス(Google or お客様ご契約の通信キャリア)へお問い合わせください。

Google Play ダウンロードに関するトラブルシューティング
https://support.google.com/googleplay/answer/1067233

2.インストールの失敗。起動できない。起動後の画面が真っ暗など。
リソースデータのダウンロード、展開に失敗している可能性があります。
アンインストールして、外部ストレージ(端末対応のSDカード等)の空き容量を確認いただき、再度ダウンロードしてください。

3.接続待機中と表示され、それ以降進まない。
「Wi-Fi接続時にのみダウンロードする」をチェック選択した状態でダウンロードを開始し、「Wi-Fi」接続されていない場合に起こります。一旦キャンセルしてチェック選択を外してから、再度ダウンロードしてください。

4.追加課金はありますか?
本アプリ内での追加課金は一切ございません。

5.アプリを解約(退会)について
本アプリは、月額利用料を必要としない単体販売のアプリです。解約(退会)の手続きは必要ありません。

6.再ダウンロードについて
同一アカウントであれば、無償で何度もダウンロード可能です。
同一アカウントであれば、無償で複数の端末へダウンロード可能です。

◆◆◆ 問い合わせについて ◆◆◆

携帯メール(スマートフォン含む)でお問い合わせの際は「@net-fun.co.jp」からメールを受信できるようにご設定をお願い致します。

なお、お問い合わせの際には

①【ご購入アプリ名】
②【ご利用端末名】
③【OSバージョン】
④【Google Playの注文番号】
⑤【不具合内容】

を明記の上お問い合わせください。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【パチスロ】なでしこ侍 100Gチャレンジ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【パチスロ】なでしこ侍 100Gチャレンジ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【パチスロ】なでしこ侍 100Gチャレンジ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【パチスロ】なでしこ侍 100Gチャレンジ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【パチスロ】なでしこ侍 100Gチャレンジ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【パチスロ】なでしこ侍 100Gチャレンジ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【パチスロ】なでしこ侍 100Gチャレンジ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【パチスロ】なでしこ侍 100Gチャレンジ
  • 【パチスロ】なでしこ侍 100Gチャレンジ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【パチスロ】なでしこ侍 100Gチャレンジ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【パチスロ】なでしこ侍 100Gチャレンジ のアプリ情報

アプリ 名 【パチスロ】なでしこ侍 100Gチャレンジ
パッケージ名 jp.co.net_fun.nadeshiko.opt
バージョン 1.00
評価 ( 479 )
サイズ 376.1 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Casino, Games
開発者