神と大地のダブルオラクルカード占い

PC のために 神と大地のダブルオラクルカード占い をダウンロード

最終更新日:

神と大地のダブルオラクルカード占い の説明

2種のカードが巻き起こす【真実の奇跡】
“神”“大地”“自分自身”を繋ぐ、古の時代から伝承されたカードが、
恋、結婚、人生……あなたの悩みの深層に切り込み、奇跡を起こす!

「神のカード」7枚と「大地のカード」36枚、合計43枚からなるカードで、
“潜在”と“表面”多方面から悩みに向き合い、そして解決をします。

◆占い監修:北條メリサ◆
幼少の頃からカンが強く、カードを“読む”ことにたけた占い師。
カードの絵柄や歴史的背景を学び、カード自体のメッセージをリーディングするとともに、“そのままを伝える”ことをモットーとしている。 また、ルノルマンカードを扱える、希少な占い師の一人である。

◆占い紹介◆
ダブルオラクルカードは、“神”と“大地”と“私たち”を繋いでくれる【奇跡のカード】です。2種類のカードを使用することで、あなたの悩みを奥深くまで占うことが出来ます。

「神のカード」は、まさに今、あなたの頭上に輝く星々たちの光。7惑星を表すギリシャ神話の神々が、あなたの悩みの根源である潜在的な“真実”を伝えます。そして、「大地のカード」は、19世紀フランスの有名な占い師アン=マリー・アデレイド・ルノルマン(Anne-Marie Adelaide Lenormand, 1772-1843)の死後に作られたいくつかの占い用のカード「ルノルマン・カード」を基に、「船」「木」「家」「花束」など、人間の現実的な世界を描いた36枚のカードから構成され、あなたが抱えている悩みに対し、地に足のついた表面的に起こり得る“事実”を示します。

 「神のカード」7枚と「大地のカード」36枚、合計43枚からなるダブルオラクルカードは、“潜在的な面”と“表面的な面”を同時に占うことで、あなたのお悩みに対し的確に答えることができます

◆スプレッド解説◆

【コンプリヘンシブ・スプレッド】
Comprehensive(コンプリヘンシブ)スプレッドは、万物を司る4元素「火・空気・水・土」によって、悩みに対する“現実的な面”と“可能性”を“包括的に”占うことができます。このスプレッドは人生のあらゆる局面にわたり、全体的な見通しを得る際に有効です。

【リレイションシップ・スプレッド】
Relationship(リレイションシップ)スプレッドは、7枚のカードを使用し、二人の関係性を明らかにします。現在、彼はどう想っているのか、二人の現状や問題点、未来など、それぞれのカードをリーディングすることで二人の関係性を導いていきます。

【インナーフィーリング・スプレッド】
Innerfeeling(インナーフィーリング)スプレッドは、“あの人の心の中”に特化した、5枚のカードを使用するスプレッドです。あの人の潜在意識に焦点を絞ることで、通常のスプレッドでは得られない“問題点”や“本音”を知ることができるでしょう。

※有料鑑定ご利用の注意点
・一度ご購入した占いでも、再度鑑定する場合は料金が発生します。
・購入した鑑定を再度閲覧する場合は、鑑定履歴からご参照ください。
・アプリをアインストールした場合は、一度ご購入した占いでも再度料金が発生し、鑑定履歴も完全に削除されます。
・有料鑑定は、ご購入した端末のみで閲覧が可能です。
軽微な不具合を修正

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 神と大地のダブルオラクルカード占い を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 神と大地のダブルオラクルカード占い のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 神と大地のダブルオラクルカード占い を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 神と大地のダブルオラクルカード占い を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “神と大地のダブルオラクルカード占い ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 神と大地のダブルオラクルカード占い の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 神と大地のダブルオラクルカード占い をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 神と大地のダブルオラクルカード占い
  • 神と大地のダブルオラクルカード占い アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 神と大地のダブルオラクルカード占い のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




神と大地のダブルオラクルカード占い のアプリ情報

アプリ 名 神と大地のダブルオラクルカード占い
パッケージ名 jp.co.pocke.android.ipwo00
バージョン 1.0.4
評価 ( 15 )
サイズ 14.7 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者