nswLauncher

PC のために nswLauncher をダウンロード

最終更新日: 3-04-2020

nswLauncher の説明

たくさんアプリをインストールしたけど何がどこにあるのか把握できていない。。。
アプリが探せずにせっかくのチャンスを逃してしまった!
こんな経験ありませんか?

nswLauncherは乱雑に格納されたたくさんのアプリを自分好みにフォルダ分けしたり、
ホーム画面のお気に入りフォルダに良く使うアプリを入れてすぐに起動できるようにしたり、
自分好みにアプリを整理整頓できるホームアプリです。

また、毎日使うホームアプリ、できれば自分の好みに合わせたデザインがいいですよね?
nswLauncherは毎日使うスマホを自分好みにカスタマイズできるテーマ変更機能もあります。
シルバー、ブラックの2テーマを用意しました。
※テーマは随時追加予定です!

★主な機能
■デフォルトフォルダ
 ランチャー画面にデフォルトフォルダとして以下の3フォルダを用意しました。
 ・りれき:使用したアプリが表示されます。良く使っているアプリを探すのに便利です。
 ・ダウンロード:ダウンロードしたアプリが表示されます。
 ・フォルダ:Google関連のアプリ、その他便利なアプリを表示します。用途に合わせてカスタマイズしてください。
 
■フォルダ作成
 自由にフォルダを作成し、アプリを整理することができます。
 SNS、エンターテイメントなど用途ごとに、あるいは、会社、プライベートなど利用シーンごとになどなど
 お好きなようにフォルダ分けして整理してみてください。
作成したフォルダはホーム画面だけでなくランチャー画面でも参照できます。
 ランチャー画面ではタブのようにワンタッチで自分好みに分別したフォルダを参照することができ、便利です。

■お気に入りフォルダ
 ホーム画面にお気に入りフォルダを設置しました。
 良く使うアプリやとっさなときに使用したいアプリ等、ホーム画面からすぐに起動したい時に便利です。
 ★アイコンの長押しで表示するフォルダを選択することができます。
 
■テーマ変更
 気分に合わせて手軽にホーム画面、ランチャー画面のテーマを変更することができます。
 ホーム画面でメニューキー押下し、テーマ変更を選択してください。
 シルバーとブラックの2テーマが選択できます。
 現在は2テーマですが、随時追加予定です。
 
■アプリの検索
 フォルダ分けしたけどやっぱりあのアプリが見つからない!という時に便利な検索機能です。
 ランチャー画面の画面右下検索アイコンからアプリ名のキーワードを入力してください。
 
■並び替え
 名前順、良く使う順、日付順の3種類の並び替えが可能です。
 ランチャー画面の画面左下並び替えボタンから選択してください。
 
■ホームウィジェット
 便利なホームウィジェットをテーマ毎のデザインで用意しました。
 ・電池残量ウィジェット(nswBattery)
  ホーム画面で電池残量が確認できます。
  Notificationに電池の起動可能時間、満充電までの時間を表示します。
 ・時計ウィジェット(nswClock)
  テーマに合わせたデザインのホーム画面で日時を確認できるウィジェットです。
 ・簡易設定ウィジェット(nswEasySetting)
  以下設定のON/OFFをホーム画面から簡単に切り替えることができるウィジェットです。
  Bluetooth、GPS、画面方向切り替え、自動同期、Wifi、マナーモード

【パーミッションに関する説明】
■現在地(位置情報)
設定ウィジェットのON・OFF切り替え、アイコン表示切り替えのための設定値の取得に使用しており、それ以外の目的では一切使用しておりません。
■個人情報、料金の発生するサービス
ホームアプリがホーム画面に特定の連絡先に直接電話をかけるショートカットを作成する、連絡先のフォルダを作成するために使用しており、それ以外の目的では一切使用しておりません。
※連絡先のショートカット・フォルダ作成に関しましてはホーム画面長押しで作成することが可能です。
■ストレージ
アイコン変更のカスタムアイコンでSDカードに格納されている画像も対象にできるようにするために使用しており、それ以外の目的では一切使用しておりません。
■システムツール
設定ウィジェットのON・OFF切り替え、設定値の取得のために使用しており、それ以外の目的では一切使用しておりません。
Ver.1.0.1
ー細かなバグを修正

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で nswLauncher を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で nswLauncher のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 nswLauncher を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で nswLauncher を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “nswLauncher ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で nswLauncher の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に nswLauncher をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: nswLauncher
  • nswLauncher アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて nswLauncher のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




nswLauncher のアプリ情報

アプリ 名 nswLauncher
パッケージ名 jp.co.nsw.android.launcher
バージョン 1.0.1
評価 ( 16 )
サイズ 3.5 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Personalization