2015年最新結婚占い◆アーユル施術占

PC のために 2015年最新結婚占い◆アーユル施術占 をダウンロード

最終更新日:

2015年最新結婚占い◆アーユル施術占 の説明

電撃結婚者続出!2015年最新版結婚占いが遂にアプリ登場!当たりすぎる・結婚できる・恋愛成就・不倫成就!とにかく効果絶大のため、多用・乱用厳禁。本当にお困りの方のみご覧下さい。

※以下どれか該当する方のみご利用ください※
・自分ではどうにもできない悩みがある
・夜中、悩んで眠れない事がある
・いかなる現実も潔く受け止められる

読後24時間以内に運命を変えていきます。さあ、本気で今を変えたい方、本気で結婚を狙う方のみこの先ご覧下さい。

◆監修者紹介・占い方紹介◆
◆◇監修者・人見るみ◇◆
◆株式会社サンカラ代表取締役社長
東京都生まれ。天気予報キャスター、テレビ番組レポーターなどを経て、テレビディレクターに転身し、ニュース番組等を制作。その後、北インドに渡り、一年半滞在。アシュラムでヨガ、瞑想等を学ぶ。

元(株)船井メディア常務取締役。『JUST』編集長として、500名を超える経営者・著名人等のインタビューを実施。イベントプロデューサーとしても大規模な講演会を成功させ、さらに海外ツアー(インド、エジプト、マチュピチュ、モンゴル、ヨルダン、ハワイなど)や国内ツアーもナビゲートする。現在は、ヨガや瞑想を始め、マインドフルネスの企業研修事業、風水心理インテリアアドバイスを行う。サロン、ワークショップ、ゲストをお招きしたイベントを開催し、美しく幸せで豊かなライフスタイルを提供している。

【書籍】
・「一瞬で運がよくなる幸せ法則―あなたが輝きつづける7つのルール」ゴマブックス(2007年12月)
・「インド賢者7つの教え あなたが絶対もっている幸せのマスターキー」徳間書店(2009年3月)
・「本当のあなたが目覚める夢実現の5つの魔法」徳間書店(2014年10月)
【ラジオ】
・東京FMラジオ「人見ルミのサンカラハッピーナイト」
【雑誌、CD】
・「DRESS」幻冬舎
・「かたりあげ・ど・らいぶ」SEIKO出版
・「ゆほびか」マキノ出版

◆◇アーユル施術占い◇◆
本鑑定は、世界三大伝統医学の一つされるインド大陸発祥の「アーユルヴェーダ」における生命科学の概念と、古来より伝わり医学とも深い関わりのある神秘的身体論「チャクラ占術」を組み合わせた独自の鑑定手法『アーユル施術占』を主体とし、魂の因果や根源に滞在するエネルギーを紐解き、運命そのものを変え、幸福状態へと導いていきます。

伝統占術による具体的な予防法・改善法を通じて、あなたに必要なもの、不要なものを細かく精査していきます。あなたという人間の生命を支える心と身体、そして魂の状態を正確に照合し、あなたの運命を蘇らせる奇跡の鑑定術をお楽しみ下さい。

【鑑定特色】
◆魂から湧き出るエネルギーについて
人の根源を成す魂のエネルギーについて暴いていきます。あなたという人間を構成し、主体性を保っている魂の在り方と、エネルギーの強弱を紐解くことにより、あなたが自制している理性や意識、そしてあなたの本能に隠れた欲求と自我について深く知ることができます。なぜ、悩んでしまうのか、逆になぜ幸福を感じるのか、あなたの魂の根源が全てを語ってくれるでしょう。

◆【三点生気】について
アーユルヴェーダにおける生命科学とチャクラ占術を使用し、あなたの運命の核を支えている三種類の生気とそのバランス状態を明らかにします。あなたにとって生体バランスの取れた幸福な人生を過ごすために、現在「必要なもの」「不要なもの」を見極め、それぞれ細かく紐解いていきます。

◆9か月の因果について
今後9ヵ月間における、あなたの魂の活性レベルと変遷について提示します。魂が放つエネルギーと、その脈動に逆らわずに過ごすことが、心身ともに健やかに過ごす鍵となります。今、あなたはどんな状況に立たされていて、今後どのような変化を迎えるのかが、ここで明らかになるはずです。

■□鑑定項目について□■
oо○無料鑑定項目は6メニュー○оo
不安や問題を、ここでは、事前に的確に捉え、自分の強みや弱み、特徴を捕まえることで、いくつもの悩みが、気がついた時には、プラスの栄養素に変わっていくのです。運気をつかみ、パワーをいただくことも実感するでしょう。さあ的確な対処は明日からではありません、今日から始めましょう。

■≪即効作用5つ星≫当たり過ぎて痛い激的中占【あなたの今日の運勢】
■効果絶大のため多用禁止◆当たりすぎ施術占【あなたの魂の秩序・本質】
■◆読後24時間以内に恋激変◆奇跡の施術占【あの人の魂の秩序と本能】
■激当たり※現実360°丸ごと暴露※あなたという人間◆根源×魂の宿命
■◆◆至急閲覧◆◆今あの人が100%心を傾けている対象/2人の今⇒今後
■≪完全無料◆2015年後半≫あなたの命運を左右する人物【良縁×悪縁】

「まさか、こんなことが?」「なぜ私に?」と驚くこともあるでしょう。それは、まるで雨のようなものです。毎日、雨が降り続くわけではありませんが、困ったときはずーっとこの憂鬱な気持ちが永遠に続くような不安感が強く出てくるでしょう。さあ、そう思ったときが一番大事な時です。今、あなたが変わる時期がやってきたのです。

oо○特別鑑定メニューは29メニュー○оo
暗雲立ち込める日はパッと傘を開いて雨をしのぎ。そして、晴れた美しい空の時には、思いっきり羽ばたいて自分の人生を切り開き、おおらかに豊かな人生を送ることができるようになるために。今あなたがどんな状況にいるのかを的確にお教えします。自らのことを知ることから恋愛も、仕事も、人生も、結婚も始まります。

自分を知り、的確に対処する。そして、どんな天候でもあなたらしく輝いて、魂が喜ぶように生きてみませんか? そして、将来の自分に自信を持ち、お金も豊かに入って、素敵なパートナーと出会い、「生きていて良かった!」と実感していただけたらとても嬉しいです。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 2015年最新結婚占い◆アーユル施術占 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 2015年最新結婚占い◆アーユル施術占 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 2015年最新結婚占い◆アーユル施術占 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 2015年最新結婚占い◆アーユル施術占 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “2015年最新結婚占い◆アーユル施術占 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 2015年最新結婚占い◆アーユル施術占 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 2015年最新結婚占い◆アーユル施術占 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 2015年最新結婚占い◆アーユル施術占
  • 2015年最新結婚占い◆アーユル施術占 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 2015年最新結婚占い◆アーユル施術占 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




2015年最新結婚占い◆アーユル施術占 のアプリ情報

アプリ 名 2015年最新結婚占い◆アーユル施術占
パッケージ名 jp.co.rensa.hirumi
バージョン 1.0.0
評価 ( 22 )
サイズ 8.3 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者