【予約殺到】沖縄・奇跡の占い≪ミシェル≫

PC のために 【予約殺到】沖縄・奇跡の占い≪ミシェル≫ をダウンロード

最終更新日:

【予約殺到】沖縄・奇跡の占い≪ミシェル≫ の説明

米国NEWS緊急報道【この人すっごい本物】大物女優M.Jも生放送で号泣した稀代の透視能力者「ミシェル」。
日米捜査機関も協力を依頼する世界的能力者がついに降臨。予約200人待ちの超透視を体感してください。

■■天通能力者「ミシェル」■■
父がアメリカ人で母が日本人、アメリカ生まれの沖縄育ち。英語と日本語のバイリンガル。
カリフォルニアのハート教会から牧師の認定を受けており、スピリチュアルカウンセラーとしても活躍している。

生まれつき他の人とは違う能力があり、その能力が理解できずとても混乱した幼少期を過ごす。自身の能力を確信するまで家族や友人にもその力について口外しなかったが、周りの人たちは気づいていたという。兄の他界をきっかけに、その力が強くなると同時に、どのような力なのかを理解する。
それ以来、アメリカや沖縄など世界を股にかけて活動し、各国捜査機関の依頼に応じ、犯罪、捜索などの事件解決にも協力してきた。その実績からアメリカ大手放送局の取材を受けるほど。

過去、未来、健康、キャリア、ビジネス、結婚、友人や家族、金銭問題、失った愛する人、失った物、方向性、ガイダンスなど様々な事柄を、「映像を見る」かのように視ることができる最強級の能力者である。お昼の生放送番組に出演した際に大物女優Mが過去を暴かれ号泣。また、当時レギュラー出演していたA○Bメンバーの卒業と女優転向を事前に言い当てていたことでも話題になった鑑定士である!

■■■ミシェルの天通鑑定■■■
本コンテンツでは、国際的に活躍するミシェルの透視力を再現したリーディングで鑑定を行います。相談者の魂や守護天使、守護霊を水晶に映しだし、視えたヴィジョンから悩みの解決法を導きだします。

まず、相談者の魂から伝わってくる強いイメージを可視化することで、あなたという人間の本質により深く迫ることが可能です。さらに、あなたが生まれたときに守護天使から授かった能力を明らかにし、どう活かせば成功できるのかをお伝えします。そして、あなたが守護霊から受けてきた影響によってこれまでどんな人生を歩むことになったのか、これからどんな人生を歩むのかを読み解きます。鑑定の最後には、不安や悩みに覆われた心を晴らすためのヴィジョンリーディングを行い、あなたに今最も必要なものは何なのかをお伝えします。

◆◇◆あなたの魂から伝わってくる強いイメージを可視化します◆◇◆
無料鑑定は4メニュー。あなたは今、真実の愛を求めているのですか?それならば今すぐに探すのはやめましょう。あなたが最初に愛を見つけるべき場所はあなた自身の中です。

●≪規格外的中≫鮮明透視で愛成就◆今日のあの人の想い・恋進展の一歩
●【すっごい本物】日米捜査機関が協力依頼の霊能力者◆あなたの全性格
●予約200人待ち◆リピーター続出の極上良縁透視◆あの人の全性格
●日米緊急取材【あなたの人生◆神透視】断つべき悪癖×活かすべき魅力

本当の愛はあなたの心の中に眠っています。困難を乗り越えた後にあなたが得ることができるもの……。それは、ただ諦めるという選択をした場合よりもずっと感謝したくなる素晴らしいものです。あなたがあなた自身とあなたの人生を愛する事が出来たとき、真実の愛は自然にあなたの人生に訪れます。

◇◆◇さあ、自分を愛してあげることから本当の愛は生まれます◆◇◆
特別鑑定は18メニュー。人生は時に困難な様相を呈します。けれども、その困難はただあなたがより強く、賢くなるためのレッスン。だからこそ、あなたはあなたの望む人生を生きて下さい。あなたは、色々なものを惹き付ける事ができる磁石(マグネット)です。ポジティブなものであろうと、ネガティブなものであろうと、あなたの人生にやってくるものを何でも惹き付けることができます。だから、何を考えるかについてあなた自身で責任を持って下さい。

あなたの心を癒やす最も効果のある薬は許す心と愛です。さらに、健康な心身を得るためには十分な栄養と適度な運動が必要不可欠です。電車をイメージしてみましょう。そして今から数年先にどんな人生を送りたいかをあなた自身に告げて下さい。見て、感じて、そしてあなた自身のハートでそれを惹き付けます。するとそれが実際にあなたの人生に起こってくるでしょう。この世にネガティブがなければポジティブは存在しません。ポジティブだけがあればよいというわけではなく、ポジティブとネガティブは、バランスの問題なのです。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【予約殺到】沖縄・奇跡の占い≪ミシェル≫ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【予約殺到】沖縄・奇跡の占い≪ミシェル≫ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【予約殺到】沖縄・奇跡の占い≪ミシェル≫ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【予約殺到】沖縄・奇跡の占い≪ミシェル≫ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【予約殺到】沖縄・奇跡の占い≪ミシェル≫ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【予約殺到】沖縄・奇跡の占い≪ミシェル≫ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【予約殺到】沖縄・奇跡の占い≪ミシェル≫ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【予約殺到】沖縄・奇跡の占い≪ミシェル≫
  • 【予約殺到】沖縄・奇跡の占い≪ミシェル≫ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【予約殺到】沖縄・奇跡の占い≪ミシェル≫ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【予約殺到】沖縄・奇跡の占い≪ミシェル≫ のアプリ情報

アプリ 名 【予約殺到】沖縄・奇跡の占い≪ミシェル≫
パッケージ名 jp.co.rensa.michelle.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 38 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者