【9割当たる占い】365誕生日占い/ 佐奈由紀子

PC のために 【9割当たる占い】365誕生日占い/ 佐奈由紀子 をダウンロード

最終更新日:

【9割当たる占い】365誕生日占い/ 佐奈由紀子 の説明

誕生日だけで9割わかる!30万人信奉/TV絶賛の占い『BIRTHROLOGY』をご存知ですか?監修者は佐奈由紀子。
テレビでも当たる!と絶賛され、半年以内に結婚できた!両想いになれた!と口コミが口コミを呼ぶ占い。
なんで誕生日だけでここまでわかるの!?とびっくりするほど当たる驚異の9割超の的中鑑定が
今、あなたのお手元でお楽しみいただけます。

■■■バースロロジー研究者「佐奈由紀子」■■■
大学卒業後、大手上場企業、外資系IT企業で秘書を経験し、華々しく活躍する人のコミュニケーション術・人心掌握のプロセスに興味を持つ。以来、性格学、態度類型学に深く傾倒。誕生日から人間の特性を読み解く研究の系譜に辿り着き、自身も誕生日研究家として活動を開始。
2000年より、バースデイサイエンスを活用した講座を開催。誕生日が示す「先天的性質」と「感情のサイクル」活用による問題解決術には即効性があり、感謝・信奉の声が殺到する。
「何度受けても毎回新たな発見がある」と評判で、7割以上がリピーターとなっている。毎月通う熱心な受講者も多く、また、個人の人間関係相談では、1000人以上を継続的に支援。企業研修、人材コンサルタントとしても活躍中であり、その他、メディア出演や著作の執筆など、活動は多岐にわたる。

□■□最新誕生日理論【バースロロジー】□■□
私たちが日々の生活や対人関係で悩みや問題を抱える時、その原因を探ると根本には常に『自分』と『相手』についての理解が足りていないことに行き着きます。逆に言うのならば、仕事、恋愛、人生、あらゆることで成功をしている人は、自分の強みや相手の性質を的確に掴んでいるのです。それゆえに、迷いなく自分にとって一番良い選択をすることができるのです。
本鑑定、「バースロロジー(BIRTHROLOGY)」は、自分や相手の特性を把握するためのとても強力なツールです。誕生日には、あなたが想像するよりも、はるかに多くの情報が託されています。本鑑定では、佐奈由紀子が長年の研究結果と9万人の実証データによって確立した誕生日学「バースデイサイエンス」に最新の理論を加えて完成した独自の鑑定法によって、誕生日に隠された情報を解析し、あなたの本質・感情の動き・行動パターンを精密に、具体的に読み解いていきます。不要な悩みや遠回りを排除し、願いを叶える最短ルートを算出していきましょう。

◆バースロロジーの精密分析
人の心はいくつもの層によってできています。一番上にある層は表に出やすい部分であり、自分にとっても周囲にとっても馴染みのある性質が集まります。ですが上に重しがありませんから簡単にはがれてしまいます。
反対に一番下にある層は簡単に表に出てくるわけではありませんし、心の奥底ですからあなたですら意識していない部分です。

□■□誕生日は最も効率よくあなたの事を知れる手段です□■□
無料鑑定は4メニュー。人生には思い通りにならないこともあります。「もう消えてなくなりたい」と感じる時もあるでしょう。でも、どうか人生を諦めないでください。ご自分の運を信じてください。あなたが希望を捨てずにいれば、必ず、キラキラと光り輝く明るい未来が訪れることでしょう。
誕生日はいつでもあなたの味方をしてくれています。

◆TVで話題沸騰&VIP心酔◆誕生日だけでズバリ見抜くあなたの今日の運命
◆【あの大物女性タレントも絶賛】高細密分析で読み解く、あなたの本質
◆【全国30万人・30/40/50代がこぞって頼る】恋焦がれるあの人の全本心
◆TV絶賛◆半年以内の交際可能≪誕生日で特定≫あなたの運命変える異性

あなたが今、ここに存在しているのは、あなたを生み、育ててくれた人がいるからです。私達人類は、この美しい地球上で、数千年にわたって命を繋いできました。それぞれ、人生において辛いことも苦しいこともあったでしょう。それでも、歯を食いしばって生き抜いてくださった先人に想いを馳せると、私は感謝の想いでいっぱいになります。私は、この人間社会が、これからも千代に八千代に続いて欲しいと切に願ってやみません。
誕生日に与えられた使命を知り、あなたがあなたらしく生きていけるように。あなたが本当のあなたと出会い、一緒に深めていきましょう。

□■□BIRTHROLOGYは最短で確実にあなたの願いを叶えます。□■□
どんな願いにも必ず最短ルートがあります。あえて遠回りする必要もなく、その願いをかなえるために、確実で最短のルートを見つけ、そのルートをたどっていくべきです。誕生日はいつでもあなたに最も効率的で最も具体的。そして実用的な手段を与えてくれます。

今を生きる私達1人1人が、笑顔で元気に生きることが大切です。ですから、私にとってあなたの笑顔は、未来への希望へと繋がっているのです。「占い」は、人生に希望を見出して元気になり、主体的に生きるヒントとなるツールです。心が弱っている時、迷っている時、不安に陥った時は、上手に占いを活用してください。あなたの心に活力がみなぎるよう、私は全力でサポート致します。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【9割当たる占い】365誕生日占い/ 佐奈由紀子 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【9割当たる占い】365誕生日占い/ 佐奈由紀子 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【9割当たる占い】365誕生日占い/ 佐奈由紀子 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【9割当たる占い】365誕生日占い/ 佐奈由紀子 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【9割当たる占い】365誕生日占い/ 佐奈由紀子 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【9割当たる占い】365誕生日占い/ 佐奈由紀子 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【9割当たる占い】365誕生日占い/ 佐奈由紀子 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【9割当たる占い】365誕生日占い/ 佐奈由紀子
  • 【9割当たる占い】365誕生日占い/ 佐奈由紀子 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【9割当たる占い】365誕生日占い/ 佐奈由紀子 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【9割当たる占い】365誕生日占い/ 佐奈由紀子 のアプリ情報

アプリ 名 【9割当たる占い】365誕生日占い/ 佐奈由紀子
パッケージ名 jp.co.rensa.swyukiko
バージョン 1.0.0
評価 ( 150 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者