【当たり過ぎ危険】θ魔気占い◆樹京

PC のために 【当たり過ぎ危険】θ魔気占い◆樹京 をダウンロード

最終更新日:

【当たり過ぎ危険】θ魔気占い◆樹京 の説明

日本人0.03%のみが知る極秘占い。θ魔気占い。あまりの精度に米国大学が緊急研究を発表し、雑誌、テレビの取材殺到。リピート率99%を誇る占いが遂にあなたのお手元にやってきます。「たった3日で欲望が叶った」と言われる欲望成就占い。恐ろしい程の的中力をあなたの身をもってお確かめ下さい。

■■■監修者「樹京」■■■
鑑定歴15年。幼少期より強い感受性と直感力に優れ、山形で絶大な信頼を誇る易学者・梅津鵬聖師より若くして認められ免許皆伝を受けた。九星気学を中心に様々な手法を修得し、鑑定士として活動を開始。九星気学・姓名判断・手相・風水・水晶鑑定・シータヒーリング、PSYカードまで、幅広い手法からのアプローチによって総合鑑定を行い、驚愕的中率の「θ魔気術」に辿りついた。1日最大80人、延べ5万人の鑑定実績を持つ。

その類い稀なる的中率と容姿で地元山形では絶大な人気を誇り、山形vigoFMラジオにて「樹京に聞こう」というレギュラーコーナーも手掛ける。現在も、地元山形での活動を大切にしており、月に数回は必ず鑑定を行っている。経営者や著名人・芸能界の方々からも多くの支持を得ており、漫画家や芸能人の改名も数多く行ってきた。他に、パワーストーンブレスレットのプロデュースやイベント主催など、多岐に渡る活動を精力的に行っている。

■■■特別な鑑定法「θ魔気占」について■■■
伝統ある的中占術「九星気学」と、深層心理をダイレクトに暴く「シータヒーリング」、ユング心理学をベースに考案された「PSYカード」を、独自に融合させた秘術。即効性があり、大きく対象(自分や相手、未来など)が変わってしまうため、生半可な気持ちでの使用はお控えください。

◆PSYカードについて
あなたの潜在意識「幸福欲=求めている幸せの形」、「愛欲=求めている愛情のかたち」、「秘められた欲=表には出てこない心の奥の欲望」の三欲を導き出します。この三欲を用いて描かれた魔法陣より、「あなたを表すPSYカード」を召喚します。このカードが、まぎれもない“あなたの本性”です。

英国でユング心理学をベースに考案されたカード。無意識や潜在意識がハッキリと表れるため、心理カウンセリングにも利用され、米大学でも研究されている。深層心理を引き出すため“当たって当たり前”で、更に過去や未来まで的中してしまう恐ろしいカードである。

◆◇◆あなたの心に眠る欲望を呼び覚ましていきましょう◆◇◆
無料メニューは5メニュー。今、あなたが思い通りに人生が展開していないとか、望んでいる結果を手に入れられないと感じていたとしても……起こっている出来事が全て自分自身の潜在意識がそうさせているとしたらどう感じるでしょう。今、あなたの心の中での本当の気持ちをここで明らかにしていきます。後戻りはできません。どうぞお受け止め下さい。

▲見たら後戻り不可▼米国大学緊急研究の当たり過ぎ魔占【あなたの性格】
リピート率99%【2016年最新の欲望達成魔占】あの人の性格と、本性
即効激変◆3日以内に実行で運命変わる【あなたを昂らせる開運魔気術】
閲覧注意◆3日以内に実行で関係変わる【あの人を引き寄せる恋愛魔気術】
閲覧後・即消し推奨【今この瞬間、2人に流れる波動・深層シータヒーリング】

頭で「こうなりたい」といくら願っていたとしても、それが現実にならないのには理由があります。それは、あなたが望んでいる未来や人生を達成させるには少なからずデメリットがある、と潜在意識で考えてしまっているからです。
人間は頭でセーブをしてしまうのです。本鑑定ではあなたの中にある限界を外す作業をしていきます。あなたはなんでも手に入れ、なんでもできる方なのですから。

◆◇◆自らの人生に気づきをもたらしていきます◆◇◆
特別鑑定は22メニュー以上。仕事で成功を収めたのなら孤独になってしまうとか、恋愛でうまくいったとしてもいつかはダメになってしまうとか……皮肉なものであなたが求めていることの影にはデメリットとなる思考も存在しているのです。
しかし、それはあなたが作り出した思い込みに過ぎません。その思い込みを変化させてあげるだけであなたの人生はより素晴らしく、そしてより幸運なものになっていくでしょう。

θ魔気術――この禁断の極秘占で、あなたの人生は一転されるでしょう。現状で満足しているのであれば、足を踏み入れる必要はありません。しかし、本心から変わりたいと望んでいるあなたは、私と一緒に扉を開けましょう。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【当たり過ぎ危険】θ魔気占い◆樹京 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【当たり過ぎ危険】θ魔気占い◆樹京 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【当たり過ぎ危険】θ魔気占い◆樹京 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【当たり過ぎ危険】θ魔気占い◆樹京 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【当たり過ぎ危険】θ魔気占い◆樹京 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【当たり過ぎ危険】θ魔気占い◆樹京 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【当たり過ぎ危険】θ魔気占い◆樹京 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【当たり過ぎ危険】θ魔気占い◆樹京
  • 【当たり過ぎ危険】θ魔気占い◆樹京 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【当たり過ぎ危険】θ魔気占い◆樹京 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【当たり過ぎ危険】θ魔気占い◆樹京 のアプリ情報

アプリ 名 【当たり過ぎ危険】θ魔気占い◆樹京
パッケージ名 jp.co.rensa.kikyou.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 22 )
サイズ 7.6 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者