【今当たる占い師】運命正理占い・飯島寛子

PC のために 【今当たる占い師】運命正理占い・飯島寛子 をダウンロード

最終更新日:

【今当たる占い師】運命正理占い・飯島寛子 の説明

LINE占い1位獲得。今この占い師がスゴイ!と口コミ続出。桁違いに当たる占い師「飯島寛子」。予約殺到、有名俳優、大物野球選手、業界の大物たちが“この人はスゴイ”と絶賛する鑑定をあなたのお手元でお楽しみください。

■■鑑定士【飯島寛子】■■
新潟県出身

2000年に四柱推命に出会い、姓名判断、人相学、手相などの占術を習得。各界の著名人を顧客に持つ。
東京・新潟にサロンを展開し、個人鑑定、四柱推命五行陰陽論スクール・セミナーを行うと共に、運勢に必要なものを石で補えるパワーストーンブランド「LINKs」のデザイン作成・販売も手掛け、人気を得ている。

■■■飯島寛子の運命正理術■■■
運命正理術は東洋占星術を中心として飯島寛子が推奨する「よりよく運命を整理する方法」の一環として生まれたものです。
運命正理術を用いることで、生まれた生年月日、時間からその方の生まれ持った特性、性格や性質を知ることが出来ます。

また、毎年・数年周期の巡って来る運気のバイオリズムを読み解くことにより人生の羅針盤として活用することができます。
帝王学として君臨してきました東洋占星術を中心とした鑑定と統計学をもとにした鑑定を行い、それを 五行図を用いて更に詳しく分かりやすく視覚化し五行陰陽論を駆使しております。
運命正理術を活用することにより自分の運勢の流れだけでなく、経営や対人関係、仕事、恋愛、健康など様々な事を知ることができます。
あなたが人生に迷ったとき。頭の中がぐっちゃぐちゃになってしまったり、自らではどうにもならなくなってしまったとき。

運命の整理を行う「運命正理術」はあなたの人生を正しい理に基づき導いてくれることでしょう。

◆◇◆まずはあなたの運命について理解していきましょう◆◇◆
無料鑑定は6メニュー。まずはあなたの運命についてわかりやすく理解していきましょう。今、どんな出来事が起こっているのか。今後どんな事が起こるのか。あなたの運命について鑑定していきます。あなたがあなたである理由、そして自身の運命のすべてを把握することでその整理に役立ちます。

●【当たりすぎ!】あなたの今日の運勢◆起こる現実◆幸運と開運法
●【完全無料】コレが動かぬ現実です。あなたという人間の本質と裏
●※毎週月曜◆必ず確認!※あなたの今週の運勢(現実・仕事・才)
●◆見逃してはいけません!あなたの今週の運勢(出会い・運命人)
●【ズバッ的中!】あの人の表も裏も、心底から恥部まで完全暴露占
●要覚悟!【月曜の朝】確認>あなたの今週の恋◆あの人との全相性

一人で悩みを抱えていることはありませんか?

恋愛が、うまくいかない。今、あの人はどう思っているのか。この恋愛は、本当に続けてもいいの?仕事のこと、転職のことを知りたい。運命正理術はあなたの人生のすべてを掌握し、その整理をしてくれる最もわかりやすい方法です。さあそれではあなたの人生についてお話ししましょう。

◇◆◇あなたの運命を「正理」のもと整理する◆◇◆
特別鑑定は18メニュー。今、あなたが抱えている悩みに、そっと光を見出すためのお手伝いを、私にさせてください。運命正理術は、自分のことも、相手のことも、さまざまな運命を知ることができます。あなたの良い所を伸ばし、悪い所を抑えるアドバイスをいたしますから、あなたの光り輝く「未来への羅針盤」にしてくださいね。

迷い立ち止まったとき。この運命正理術はあなたの人生をわかりやすく整理整頓し、どう生きたら最も幸せか。あなたの人生にとって最も幸せなのは何かを教えてくださいます。さあ。あなたの運命の整理をしていきましょう。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【今当たる占い師】運命正理占い・飯島寛子 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【今当たる占い師】運命正理占い・飯島寛子 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【今当たる占い師】運命正理占い・飯島寛子 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【今当たる占い師】運命正理占い・飯島寛子 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【今当たる占い師】運命正理占い・飯島寛子 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【今当たる占い師】運命正理占い・飯島寛子 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【今当たる占い師】運命正理占い・飯島寛子 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【今当たる占い師】運命正理占い・飯島寛子
  • 【今当たる占い師】運命正理占い・飯島寛子 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【今当たる占い師】運命正理占い・飯島寛子 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【今当たる占い師】運命正理占い・飯島寛子 のアプリ情報

アプリ 名 【今当たる占い師】運命正理占い・飯島寛子
パッケージ名 jp.co.rensa.unmei_seiri
バージョン 1.0.0
評価 ( 90 )
サイズ 10.1 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者