【的中ランク1位】本当に当たる占い「大祓日神示」

PC のために 【的中ランク1位】本当に当たる占い「大祓日神示」 をダウンロード

最終更新日:

【的中ランク1位】本当に当たる占い「大祓日神示」 の説明

御魂の穢れを洗います。心赴くままに進みなさい。正しき道はここにあるのです。日々の生活のなかで、あなたの精神はこの世の中に染まり、汚れて行くのです。心を洗濯し、浄化することで人生はもう一度取り戻すことができるのです。

Yahoo占い2013年上半期売り上げランキング1位。痛烈なまでに当たり、裏まで見抜く、当たると口コミの占い師たちがそろう「運泉館」でも人気の鑑定士「順震」。予約がなかなか取れない本物の鑑定をお楽しみください。

○●「大祓日神示」と「順震」●○

****大祓日神示とは****
心を磨き、改め、そして洗うこと。現代の世の中では忘れられてしまった先人の知恵や伝承をもとにしながら、その実践方法までを啓示いたします。地道に毎日こなしていくことでこれまで見たことも聞いたことも、そして味わったこともなかった人生の道を明らかにしていきます。地に足の着いたあなただけの現実の歩き方を心をこめてお教えします。あなたが歩くべき大通りはここに存在しています。

神託によって出された神からの啓示を古文書引用の神代文字に置き換え、それを現代語訳していくことにより、その先人の知恵と、神からの啓示を確かなものにしました。迷い、そして決断できないことはすべてここで尋ねてみてください。

****監修者 順震****
皇室の氏神である天照坐皇大御神(アマテラシマススメオオミカミ)が祀られている伊勢神宮のある、三重県伊勢市出身。 二十代の初めから高名な占い師に師事し、九星気学、周易(大岳易)、家相、人相、手相、姓名判断などを学ぶ。その後、その眼力、的中力が認められて免許皆伝となり、「順震」の名を名乗るようになった。

鑑定歴は十七年以上。これまでに数千人以上の方を鑑定した実績を持つ。広報活動等、まったく宣伝をしていないにもかかわらず、「背中を押され元気になった」「見抜かれすぎて怖い!」とその高い的中率がクチコミで有名になった実力派の占い師。

人生を歩む上で遭遇する様々な諸問題(出産、命名、入学、恋愛、就職、仕事、結婚、家購入・転居(家相、方位)、改名、不倫、復縁、離婚、再婚、転職など) について解決するためのアドバイスをしている。はっきりと解決法を導く、的確かつ優しいそのスタイルで多くのファンを持つ。

◆◆主な鑑定場所・鑑定実績◆◆
●東京都西東京市 順震占断所
●埼玉県草加市 運泉館
フジテレビ系列「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で紹介
●東京・渋谷 アクアリー
●順気学会 講師(九星気学)
ほか札幌、博多など、数多く地方へ出向き出張鑑定を行っている。

○●先人の知恵からあなた自身を知る●○
無料メニューは4メニュー。あなたの魂を洗い、そして清め給い。まっさらなままのあなたを知ることです。

*【毎日を告げる声】ご託宣が浄める「今日のあなたの運勢と、今日の祝詞」
*摂理じゃ!神降ろしで暴露する「あなたのあるべき姿と、本来の性格」
*“御霊透視”本性・裏まで情報流出!【あの人の自然な姿と、取扱法】
*【完全開運】浄め給うぞ!「運命変えるお告げと、幸せの祝詞」無料録

もう一度自分自身を取戻し、まっさらなままのあなたが表現できるように。御魂の穢れを洗い、そして白き心が赴く運命を与えます。

○●あなたの現実と、まっさらなままの魂が導く運命を知る●○
特別鑑定メニューは16メニュー。自らのことを知り、そして心赴くままの現実を知ることで、苦しみという穢れを洗い落とすことができるのです。恋・仕事・将来への不安。ここですべて洗い落としていきなさい。

*“SP版”全三十六項当たる渾身占【おぬしの幸せじゃ!人生・愛・職】慶事録
*【全現実網羅】神当たりにギョ!「あなたの全人生と、今後十年」特別版
*【効果てき面】成功者の仕事占“あなたの才能と、○月×日次起こる転機”
他全13メニューを収録!

穢れを知らずまっさらだった頃を取り戻すことで、この世の苦しみを客観的に見つめ、そして解決へと進めることができるのです。
訪れる現実を考えることは本当に恐ろしい事です。ただ怯えていても仕方がありません。あなたの魂が赴き、そして必ず訪れる現実を知る事。そして立ち向かう力を持つことで、心の穢れを落としていくことができるのです。

さあ、邪を払い、正しき道をここに示しましょう。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【的中ランク1位】本当に当たる占い「大祓日神示」 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【的中ランク1位】本当に当たる占い「大祓日神示」 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【的中ランク1位】本当に当たる占い「大祓日神示」 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【的中ランク1位】本当に当たる占い「大祓日神示」 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【的中ランク1位】本当に当たる占い「大祓日神示」 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【的中ランク1位】本当に当たる占い「大祓日神示」 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【的中ランク1位】本当に当たる占い「大祓日神示」 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【的中ランク1位】本当に当たる占い「大祓日神示」
  • 【的中ランク1位】本当に当たる占い「大祓日神示」 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【的中ランク1位】本当に当たる占い「大祓日神示」 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【的中ランク1位】本当に当たる占い「大祓日神示」 のアプリ情報

アプリ 名 【的中ランク1位】本当に当たる占い「大祓日神示」
パッケージ名 jp.co.rensa.great.purification.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 245 )
サイズ 5.3 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者