Happy Baby ママとお出かけナビ in TOKYO

PC のために Happy Baby ママとお出かけナビ in TOKYO をダウンロード

最終更新日:

Happy Baby ママとお出かけナビ in TOKYO の説明

Happy Baby ママとお出かけナビ in Tokyo

<説明>
ベビーカーでお出かけして、「げ、この駅エレベーターなかったの!?」なんてことありませんか?1人じゃ階段昇り降りも、たとえ1段の段差だって大変なもの。また、地下鉄の場合はエレベーターの場所だって、わかりにくい。これはベビーカーでのお出かけの際、どの駅のどこにエレベーターがあるか、を教えてくれます。乗り換えしたい駅も要チェック!エレベーターがない、乗り換えが不可能、なども表示しますので参考にしてください。

ほかにもベビー連れで使えるレストランや遊びに行けるキッズスペース、授乳室など、ベビーとお出かけのときに使える情報がたくさん!このアプリさえあれば、赤ちゃんとどこへ行くにも安心!

ママ歴1年ワーキングママの感じた「困った体験」から生まれたアプリです。

<お願い>
最初は駅のエレベーター部分しか全登録されていないので、この後はたくさんのママと一緒に作っていけたらと思います。おすすめの場所や使える場所など、ママ同士でシェアできたらうれしいです。ぜひどしどし書き込んでください。

アプリの名前にはin Tokyoと入ってますが、これはまずは東京のデータから入っているためです。それ以外の都市の情報もどんどん入力していって全国で使えるようになったらいいなあと思ってます。

<使い方>
使用したい駅や地区の名前を入れるとその地域に該当するエレベーターやレストランのアイコンが出てきます。
アイコンをクリックすると詳細情報が出てきます。
地図上にたくさんのアイコンが出てくるので、選びづらい場合は、左から2番目のアイコンをクリックすると、文字情報でのリストが出てきます。そこの中で気になるものをクリックすると、今度は地図上でどこか教えてくれます。
エレベーターのアイコンだけ表示したい、などの場合は、右から2番目のアイコンをクリック。
表示したいアイコンを選べます。

<アイコンの種類>
エレベーター
エレベーターなし
授乳スペース
レストラン
KIDSスペース
おむつ替えスペース
子連れOKスペース:美容院やネイルサロンなどで託児所があるなど、子連れでもOKなところを表示します。
<入力方法>
地図上の入力したい場所をクリックすると、大きな矢印が出てきて入力するかどうかを聞いてきます。入力するを選択して投稿画面へ。
施設名は必須で入力してください。URL、電話番号はわからない場合は入力なしでもOK。
情報の種類を選択してください。1つの施設に複数の施設がある場合(たとえば、レストランにキッズスペースがある、など)は複数選択も可能です。
レストランの入力の際はそのあとの詳細情報も入力してください。
全て入力したら投稿ボタンをクリック!投稿完了です。

<お気に入り>
自分がよく使うレストランやエレベーターの情報などをお気に入りしておけます。
画面右上のハートのアイコンを押すと、登録したお気に入りだけを表示できます。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で Happy Baby ママとお出かけナビ in TOKYO を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で Happy Baby ママとお出かけナビ in TOKYO のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 Happy Baby ママとお出かけナビ in TOKYO を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で Happy Baby ママとお出かけナビ in TOKYO を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “Happy Baby ママとお出かけナビ in TOKYO ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で Happy Baby ママとお出かけナビ in TOKYO の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に Happy Baby ママとお出かけナビ in TOKYO をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: Happy Baby ママとお出かけナビ in TOKYO
  • Happy Baby ママとお出かけナビ in TOKYO アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて Happy Baby ママとお出かけナビ in TOKYO のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




Happy Baby ママとお出かけナビ in TOKYO のアプリ情報

アプリ 名 Happy Baby ママとお出かけナビ in TOKYO
パッケージ名 jp.co.objectrecious.happybaby
バージョン 1.0.0
評価 ( 3 )
サイズ 3.8 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 500+
カテゴリー Apps, Lifestyle