当たると評判の占い【五反田の母】テアトロ命占術

PC のために 当たると評判の占い【五反田の母】テアトロ命占術 をダウンロード

最終更新日:

当たると評判の占い【五反田の母】テアトロ命占術 の説明

恐ろしいほど当たりすぎてテレビNG!白金のセレブ達がこぞって集い、誰にも教えたくないと秘密にしていた占いをこっそり「あなただけ特別に」お伝えします。

芸能人も極秘で並び、マネージャーに予約を取らせる、人気行列の鑑定士、五反田の母「有輝星良」をあなたはご存じですか?人気が出すぎるためテレビは一切NG。口コミで広がり、予約者殺到の占いをお届けします。

o。五反田の母【有輝星良】と、特別鑑定法「テアトロ命占術」。o○

■■■五反田の母【有輝星良】■■■
広島県出身。代々宗教系の家系で、祖父は修験道の指導者。幼い頃より精神世界に興味をもち、偉人伝や自己開発本を読んで育つ。劣等生だったがアファメーションで自己改革し、一転して成績優秀な学生時代を送る。社会人修行したのち、2001年に占い師としてスタート。個人鑑定に加え、自己啓発講演講師、風水セミナー講師などを務める。これまでのべ2万人以上を鑑定し、「癒し系カリスマ占い師」として定評が高い。
2012年、一般社団法人【全国占術カウンセラー協会】を立ち上げ、代表理事として社会貢献活動などにも力を入れている。 現在は、株式会社ARIONがマネージメントを行っており、鑑定やイベント出演依頼等、すべて管理を行っている。

■イベント出演実績
・不動産関連の顧客向けイベント
・大手デパートの得意客向けサービス
・生命保険会社イベント
・化粧品会社の新作発表会
・雑誌社の読者向けパーティ
・大手印刷会社の忘年会
他多数
■書籍出版
読むだけで幸せになれる『微運』の法則
ARION出版
■雑誌掲載
・『スピリチュアルヒーラーガイド』
 有輝星良編
・『Human Connection』
 悩めるストレス時代、占いで運勢開運!
・『Fotune Guide Book』
 悩める大人女子の開運オールガイド
・『AERA』2012.3.12
 特集・占い師に利用されるな
・『Hanako』2010.1.14 
 2010年ラブパワーUP術 運命の石と恋の出会い
・『OZマガジン』2008.5.12
 恋愛と運命女の最強占い

■■■特別鑑定法「テアトロ命占術」■■■
『テアトロ命占術』とは、タロットと四柱推命、九星気学の要素を組み合わせた、特別な鑑定法です。

オペラ歌劇の題材をタロットに当てはめたオリジナルのカードで、ユーザーの「過去」「現在」「未来」を導き出し、現状と、これからどうすべきかについて明確化します。次に、四柱推命と九星気学を掛け合わせた占術でユーザーの本質をオペラのリズムに見立てて解明します。さらに今後10年間の運命について算出し、どのように生きれば未来がさらに輝くものになるのかをアドバイスします。ただ結果を伝えるだけではなく、今後について具体的にどうすればいいかを導くことでより確かな幸福を掴む事ができます。

◆過去、現在、未来を導く運命演目
El pasado(過去)では、あなたがこれまでどのような人生を歩んできたかを導き出します。
Ahora(現在)では、今あなたがどのような状況に置かれているのかついて解読します。
El futu(未来)では、あなたはこれからどのような道を歩んでいけばいいのか、その方法をお教えします。
あなたの今の状態を解明し、順序立てて悩みや問題を明確化していく事で解決に導きます。

◆今後10年間の運気変調
今後10年間のあなたの運気の波を解明します。今後どのように運気が変わるのか、どうすれば未来を幸福なものにできるのか。具体的なアドバイスも交えてお伝えします。

∽∽∽無料鑑定項目は5メニュー∽∽∽
自らに与えられた物語には裏と表の側面をはらんでいます。あなたに起こる事柄にはすべて意味があるのです。苦しい恋、不倫、結婚、人生の問題。その一つ一つは克服ができない苦しいものかもしれません。ただ、それから逃げずして闘っているのもあなたなのです。

◆【当たり過ぎるため…テレビNG!】現実的中◆あなたの今日の運勢
◆≪芸能人が極秘で並ぶ≫五反田の名物占◆あなたの運命律動と、本質
◆≪ショック注意≫発禁レベルで当て尽くす【あの人の過去・性格・今後10年】
◆絶対判決▼今相手はあなたを好き?⇒YES/NOの答えと3ヶ月以内の進展
◆※緊急不倫告知※今、相手はあなたに本気?“次の行動と成就率○%”

テアトロ命占術は貴女に残された最後の成幸術です。あなたが自らに与えられた現実に立ち向かい、自らの人生を演じきることができるように。心を込めて鑑定させていただきます。

∽∽∽特別鑑定項目は27メニュー∽∽
決断は小さなものから大きなものまでたくさんありますが、結婚、将来の事、恋愛など自分の意のままにならないことはあなたにとって最も悩む題材となります。本鑑定は客観的な観客としての視点から、あなたという人生に必要な題材を与え、そして決断へと答えを出していきます。

タロット占いの歴史に繋がるとされる北インドからスペイン、欧米に伝わったとされる薔薇十字オカルト術。そして、世界一とされる的中率の高い四柱推命などを組み合わせ、テアトロ命占術は産まれました。

前に進むことも時間を巻き戻すこともできない時ほど、本占いはあなたの力となってくれるはずです。自らに与えられた現実をあなたが演じ切り、達成感を得られるように。
心を込めて鑑定をさせていただきます。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 当たると評判の占い【五反田の母】テアトロ命占術 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 当たると評判の占い【五反田の母】テアトロ命占術 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 当たると評判の占い【五反田の母】テアトロ命占術 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 当たると評判の占い【五反田の母】テアトロ命占術 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “当たると評判の占い【五反田の母】テアトロ命占術 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 当たると評判の占い【五反田の母】テアトロ命占術 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 当たると評判の占い【五反田の母】テアトロ命占術 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 当たると評判の占い【五反田の母】テアトロ命占術
  • 当たると評判の占い【五反田の母】テアトロ命占術 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 当たると評判の占い【五反田の母】テアトロ命占術 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




当たると評判の占い【五反田の母】テアトロ命占術 のアプリ情報

アプリ 名 当たると評判の占い【五反田の母】テアトロ命占術
パッケージ名 jp.co.rensa.seira
バージョン 1.0.0
評価 ( 26 )
サイズ 12.4 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者