恐ろしいほど当たる占い【グリモワール占星術】

PC のために 恐ろしいほど当たる占い【グリモワール占星術】 をダウンロード

最終更新日:

恐ろしいほど当たる占い【グリモワール占星術】 の説明

こんなに当たる占い見たことない。古代魔術を駆使し、恐ろしいまでに的中力を高めた占い「グリモワール占星術」。古代の魔導書「グリモワール」をもとにしたその鑑定法がついに解禁。
週一回のみの鑑定で予約が殺到、口コミが絶えない鑑定師「トリン」の鑑定が遂にアプリで実現しました。あまりにも当たるため、メディアNGを規しているのに、口コミで広がってしまう、ズバ当たり鑑定をあなたの目でお確かめください。

■■古代の叡智「グリモワール占星術」■■
グリモワール占星術では「ソロモン王の大きな鍵」における魔導書を翻訳することにより、惑星に対応する古典的な意味と、その護符、またあなた自身の欲求を明らかにしていくことにより、あなたの本能を呼び覚まし、あなた自身の力を覚醒していきます。
欲求を抱くことや願望を持つことは悪い事ではありません。大人になると自我を理性で押さえつけてしまうため、本来どうしたいのか、どうしたら幸せになれるのかがわからなくなってしまいます。
本、グリモワール占星術ではその願望欲求を実現していくために、古典惑星とそのソロモン王がしたがえた堕天使の魔術を用いて、あなたの想いにこたえていきます。さあ、あなたが自身に目覚め、本当の幸せを手にする日が来ました。幸せになることに臆することはありません。

◆六つの星とソロモン王の72の柱
本鑑定では魔導書グリモワール「レメトゲン」よりソロモン王が力を使役したとされる72のGoetic demonsを用いて鑑定していきます。
(Solomon)(Goetia)(Theurgia)(Paulina)(Almadel)(Nova)に象徴される魔法陣を用いてあなたの力を最大限に引き出す陣形を生成していきます。

それぞれに象徴する使役を明らかにし、あなたという存在と、その欲求の根本を明らかにすることで、「あなた」を浮かび上がらせて行きます。
さあ、あなたが本当のあなたに出会う日が来ました。受け止め、そして自らを解放するのです。

■■■占い師「トリン」について■■■
占星家・タロティスト トリン

西洋占星術、心理占星術、タロットなど占いの研究、執筆、企画、鑑定、セミナーと業務は多岐に及ぶ。なお、対面鑑定は大阪キタ梅田・中崎町 占いの館カレイドスコープにて「中崎町の母(オカン)トリン」名義で出演中。

占星術を山田ありす氏、タロットをアレクサンドリア木星王氏に師事。占いサービスを提供するトライン大阪株式会社の代表取締役。

■占術
西洋占星術、心理占星術、タロット、コーチング

■実績
大阪芸術大学中退、神戸常盤短期大学幼児教育卒業
公立幼稚園講師、幼児教育企業、社会福祉法人勤務を経て、占いの世界に入る。

◆◇◆グリモワールと魔術の世界へようこそ◆◇◆
無料鑑定は5メニュー。グリモワール占星術の根底にあるのはあなたの本来の想いを突き詰め、現実化していくことにあります。人が悩むのは自分の意のままにならない瞬間、その時にあります。大人になると自らの感情を理性で抑え込み、望みや願いを持ってしまったことにさえも理解できなくなってしまうのです。自らの感情を消化するのではなく、ここで解放していきましょう。

●“よく当たる”口コミ続出【週1のみの予約殺到魔占】今日あなたの運勢
●メディアNG/鑑定週1のみのレア鑑定【現代蘇る魔占で暴く】あなたの性格
●“今一番占って欲しい”ドンピシャ当たる【あの人を知る魔占】性格と本能
●リアルな現実にギクッ!周囲からの噂&実はあなたに“惹かれている異性”
●【魔占タロット】今、2人に訪れている絆/縁の深さ&あの人が傾ける感情

魔術の世界はあなたの実は一番近くに存在しています。土、風、火、水。そのエレメントたちの力はいつでもあなたのそばに存在しているのです。本鑑定では基本魔術の原理を応用にまで昇華させあなたの現実について迫り、欲求を解放することにあります。
さあ、自らの感情を押し殺さず、ここですべてを出し切ってください。

◇◆◇本当のあなたを知る日が来ました◆◇◆
特別鑑定は18メニュー。苦しいのは本当の自分と向き合えないときです。理性を外し、本当の自分と相対し、そこでどう答えを下していくのか。本鑑定ではあなたの本来の姿と、その受け止め方について言及していきます。さあ、あなたについて知る日が来ました。

魔術というと聞こえは怖いかもしれませんがその根本にあるのはあなたの中に眠る感情です。その湧き上がる感情に対してどのように向き合うのか、どうしたらあなたがあなたらしく生きられるのか。
自然魔術はその根源に迫ってくれます。あなたがこの先あなたらしく生きるために。その方法を的確にお伝えしましょう。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 恐ろしいほど当たる占い【グリモワール占星術】 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 恐ろしいほど当たる占い【グリモワール占星術】 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 恐ろしいほど当たる占い【グリモワール占星術】 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 恐ろしいほど当たる占い【グリモワール占星術】 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “恐ろしいほど当たる占い【グリモワール占星術】 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 恐ろしいほど当たる占い【グリモワール占星術】 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 恐ろしいほど当たる占い【グリモワール占星術】 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 恐ろしいほど当たる占い【グリモワール占星術】
  • 恐ろしいほど当たる占い【グリモワール占星術】 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 恐ろしいほど当たる占い【グリモワール占星術】 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




恐ろしいほど当たる占い【グリモワール占星術】 のアプリ情報

アプリ 名 恐ろしいほど当たる占い【グリモワール占星術】
パッケージ名 jp.co.rensa.shimada.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 84 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者