当たりすぎて怖い【名前占い】河合裕子 分裂魔命占

PC のために 当たりすぎて怖い【名前占い】河合裕子 分裂魔命占 をダウンロード

最終更新日:

当たりすぎて怖い【名前占い】河合裕子 分裂魔命占 の説明

※閲覧警告※本当にあった『当たりすぎる占い』。知ったが最後逃げ隠れはできません。あなたの過去を手繰り、現在を暴き踏み込み当て尽す。本当に怖いほど当たる占いをあなたの目で確かめてください。
本鑑定『分裂魔命占』はあなたの因縁を辿り、細胞全てを解析。名前のみで出生の意味をしらみつぶしに調べ上げ、白日の下にさらします。
監修者「河合祐子」が体系づけた本当に怖いほど当たる占いをあなたの目で、肌で、全身でご体感ください。

■■因縁たどる「分裂魔命占」■■■■
「分裂魔命占」は河合祐子がユダヤ哲学に由来する文字の置換法と、生物学上の発生学(生物の誕生や孵化の前段階を研究する学問。発芽状態の組織や器官が分裂していき、やがて個体になる流れを追ったもの)の考えを掛け合わせて生み出した、独自の鑑定法です。自身の名前が持つ意味を読み解くことで、あなたが誕生した瞬間から生まれ持った「変えようのない宿命」をハッキリと知ることができます。 あらゆるものには名前が存在します。その音や響きには、全て魂とメッセージが込められているのです。それは誰しもが意識しないレベルで存在している「理」のようなもの。自身の無意識下に存在する「この世に生まれてきた意味」を客観的に知ることで、自身も知り得なかった「自我」の存在を認識することができるのです。

この世に生まれ落ちた時から続いている「あなたの宿命」とその「変化・分裂の歩み」、更に対外的要因の持つ意味を掛け合わせて読み解くことで、あなたが現状どのような状態にあるのか?また、どのような将来を送るのか?について明らかにしていきます。

◆【胚記号】と【胎記号】について
生まれ持った姓名から暴き出される分裂魔命数を元に、あなたの「生きる意味」と「自我の発達」をオリジナルモチーフとテキストで明らかにします。

【胚記号】はあなたが前世から抱き続けている「生きる意味」とは? またその精神の根底にあるものは何なのか?
【胎記号】はあなたが周囲の人・物・環境に触れ、持って生まれた自我はどのような成長を遂げているのか?

について読み解いていきます。

■■■監修者『河合祐子』■■■
20代前半より占い専門のライター事務所に勤務。その後独立し雑誌や新聞、広報誌やwebなどあらゆる媒体の占いや心理テストを執筆。「河合祐子」「ブランジュ・ユーコ」「川口由貴」の名前にて、多数の著書を出版する。フリーの占い・心理テストなど、ライターとしてのキャリアは27年にも及び、長年にわたり占い業界に身を置いている。

その後、ライター時代に得た経験に加え、持ち前のスピリチュアルな考え方を活かし、占い・クリエーターとしての活動を開始。
蓄積した膨大な知識を組み合わせて行うオリジナリティ溢れる鑑定で人気を博し、今や個人鑑定所「Niwatori Salon」は連日予約が殺到中。現在は鑑定や占い・心理テストの原稿執筆はもちろん、経験や知識をかわれてサンケイリビング新聞社の主催するカルチャースクールにて占い講座や開運情報の講師も担当。
「開運ナビゲーター」として活躍の幅を広げている。

◆◇◆名前ほどあなたを知ることができるものはありません◆◇◆
無料鑑定は6メニュー。河合祐子です。分裂魔命占の世界へようこそ。
この占いは遥かな歴史の中、哲学者であり数学者でもあったピタゴラスが編み出した定理を起源としてあなたの命の根源に迫っていきます。私達を取り巻く世界の全ての現象には その中に隠されたメッセージがあるようです。そのメッセージをまずは読み取っていきましょう。

●※超当たる/ヤミツキ確実※あなたに今日起こる事“出来事/現実転機”
●【当たり過ぎて鳥肌ゾっ】あなたの生きる意味と現実/今から8年後の姿
●奥底まで暴き尽くす◆あの人の精神の根源にあるもの/揺るぎない自我
●※触るなキケン※ドロリ腹底ブチ撒け占・相手の恋感情/あなたへの欲

単純にして明快なひとつの答えとして、「どんな言葉も名前も音にできるものは、数字に変換することができ、そうすることによって音と数字の持つ意味や宿命に当てはめることができる」ということでした。つまり名前があるものには全て、生まれながらにして運命が刻まれているのです。
あなたにその名前が与えられた理由、またその名前を用いることによってどんな「命」を受けたのか。その因縁を明らかにしていきます。

◇◆あなたが生まれ受けた運命を知る◇◆
特別鑑定は17メニュー。命ある者には全て名前がつけられます。この世に存在する限り、呼び方、名前は様々ですが「あなたがあなたである」意味が名前には込められています。あなたがなぜその名前を受け、生を得ることになったのか。その理由を明らかにしていきます。

長い歴史や次元空間を経て、何度も何度も輪廻転生を繰り返す中、あなたの命に刻まれ届いた、遥か昔からのメッセージを読み解いていくことにしましょう。さあ、あなたが本当のあなたに出会う日がきました。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 当たりすぎて怖い【名前占い】河合裕子 分裂魔命占 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 当たりすぎて怖い【名前占い】河合裕子 分裂魔命占 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 当たりすぎて怖い【名前占い】河合裕子 分裂魔命占 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 当たりすぎて怖い【名前占い】河合裕子 分裂魔命占 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “当たりすぎて怖い【名前占い】河合裕子 分裂魔命占 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 当たりすぎて怖い【名前占い】河合裕子 分裂魔命占 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 当たりすぎて怖い【名前占い】河合裕子 分裂魔命占 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 当たりすぎて怖い【名前占い】河合裕子 分裂魔命占
  • 当たりすぎて怖い【名前占い】河合裕子 分裂魔命占 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 当たりすぎて怖い【名前占い】河合裕子 分裂魔命占 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




当たりすぎて怖い【名前占い】河合裕子 分裂魔命占 のアプリ情報

アプリ 名 当たりすぎて怖い【名前占い】河合裕子 分裂魔命占
パッケージ名 jp.co.rensa.kukawai
バージョン 1.0.0
評価 ( 22 )
サイズ 6.8 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者