ファミリーアップス(実在する企業のおしごと体験!)

PC のために ファミリーアップス(実在する企業のおしごと体験!) をダウンロード

最終更新日:

ファミリーアップス(実在する企業のおしごと体験!) の説明

————————————————————————
【FamilyApps(ファミリーアップス)とは?】
————————————————————————
「FamilyApps(ファミリーアップス)」は、親子で一緒に楽しめる基本無料のアプリです。

遊びの中で、お子さまが学びに触れ、様々な事柄への興味を持つ最初のきっかけを提供することを目指しています。
お子さまの喜びが家庭でのコミュニケーションを豊かにし、次世代を担うお子さまたちの健やかな成長につながることを願っています。

「FamilyApps(ファミリーアップス)」は、株式会社タカラトミーアイビスと、教育事業で実績のある株式会社ワオ・コーポレーションが共同で提供しています。

「おしごと」協賛各社の協力により、ユーザーのみなさまには基本無料でお楽しみいただけます。

70万以上のご家庭で楽しまれ、サービス開始8年目を迎えます。
今後も継続して皆様に良いアプリをお届けできるよう、「FamilyApps」と協賛企業への応援、よろしくお願いいたします!

◎保護者の方々から、続々と喜びの声をいただいています。
(FamilyAppsユーザー向けアンケートより)

・遊んでいくうちに、憶えた事を教えてくれたり、遊び方を教えてくれます。このアプリを通じて小さいながらも社会勉強ができたらいいなと思います。

・スマートフォンで遊ばせることに抵抗があったのですが遊びながらちゃんと仕事の内容を理解し楽しく遊べてるのを見てこのような遊び方があってもいいんだと分かりました。小さい子どもの方が興味を示すことも多いので小さいうちからリアルな仕事に遊びながら関われることが素晴らしいです。

・いろいろな職業を体験できて、子どもの夢が広がっています。様々な仕事があり、人が生活していくことを学んで欲しいです。

————————————————————————
【FamilyApps(ファミリーアップス)で楽しめるコンテンツ】
————————————————————————
◎基本無料なのに、親子で一緒に楽しめるコンテンツがいっぱい!

■大人気!10社以上の実在する企業のおしごとが楽しめる「おしごと体験」
サービスステーション、デパート、学校の先生、お家づくり、トミカの組み立て、リカちゃんの着せ替え、銀行、お弁当づくり、缶詰工場、ラジオDJ、航空会社のおしごと、話題のロボット。
その他にもハンバーガーやさん、歯医者さんなど、色んなおしごとが盛りだくさん!

■お子さまの成長に合わせて楽しめる知育ゲーム「まなぶ」
お子さまに人気の知育アプリ「ワオっち!」シリーズのパズル・ぬりえ・絵合わせ等で楽しみながら学ぶことができます。
はじめは易しく、少しずつ難しくなるステージを次々とクリアしていく仕組みとなっており、楽しく遊んでいるうちに就学前に必要な力を自然に身につけることができます。
お子さまの成長に合わせたカリキュラムは毎月切り替わり、飽きずに長くお楽しみいただけます。
(※)「まなぶ」には一部有料のコンテンツをご用意しています。

■お子さまを大切にするパパママのためのうれしいおしらせをお届けする「パパママ」
お子さまのコイン獲得枚数をチェック!お気に入りのおしごとがわかります!
子育て4コママンガ「リアルタイムなのは通信 パパは鈍感さまZ」は毎週更新!

●対象年齢
「まなぶ」・・・3~6歳
「おしごと」・・・2〜10歳
お子さまだけでなく、ご家族みなさまでお楽しみいただけます。

●注意事項とお知らせ
①本アプリのダウンロード後、個別のコンテンツは別途ダウンロードが必要です。Wi-Fi通信を利用したダウンロードをお勧めいたします。
②アプリに関するご質問やご意見、不具合のご連絡は、アプリ内の「おうちの方へ」または「パパママ」>「お客様サポート」>「お問い合わせ」よりお問い合わせください。なお、お問い合わせの際は、状況確認のため、ご使用端末やOSバージョンの情報をお伝えください。
(※)@bs.takarataomy.co.jpからのメールが受信できるよう、受信設定をお願いいたします。
③機種変更される場合、以下については新しい端末への引き継ぎ機能がございません。ご了承ください。
(1)「おしごと」で取得したおしごとコイン
(2)各ゲームのプレイデータ
(3)各ゲームの初回プレイ時にダウンロードしていただくデータ
④購入済みの「まなぶ」の有料コンテンツについては、機種変更された場合でも、「おうちの方へ」から再ダウンロードいただくことが可能です。購入後、誤って削除してしまった場合でも、同様の手順で再ダウンロードいただくことが可能です。

●対応OS情報
Android 4.4以降
軽微な修正を行いました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で ファミリーアップス(実在する企業のおしごと体験!) を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で ファミリーアップス(実在する企業のおしごと体験!) のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 ファミリーアップス(実在する企業のおしごと体験!) を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で ファミリーアップス(実在する企業のおしごと体験!) を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “ファミリーアップス(実在する企業のおしごと体験!) ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で ファミリーアップス(実在する企業のおしごと体験!) の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に ファミリーアップス(実在する企業のおしごと体験!) をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: ファミリーアップス(実在する企業のおしごと体験!)
  • ファミリーアップス(実在する企業のおしごと体験!) アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて ファミリーアップス(実在する企業のおしごと体験!) のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




ファミリーアップス(実在する企業のおしごと体験!) のアプリ情報

アプリ 名 ファミリーアップス(実在する企業のおしごと体験!)
パッケージ名 jp.co.softbankmobile.familyappsandroid
バージョン 3.44.0
評価 ( 493 )
サイズ 24.6 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 100,000+
カテゴリー Apps, EducationPretend Play