マジで泣ける占い 【結喜】奇跡の言葉

PC のために マジで泣ける占い 【結喜】奇跡の言葉 をダウンロード

最終更新日:

マジで泣ける占い 【結喜】奇跡の言葉 の説明

「こんなに泣いたの初めて」「涙がドバドバ出てきました。」泣いて泣いて泣いて。奇跡の言葉に号泣者続出。愛と抱擁。人生を変える言葉をお聞きください。
全国の魂の鎮魂のために全国47都道府県を行脚。苦しみや辛さを一緒に寄り添い、心の底から涙する。愛と祈りのスピリチュアリスト「結喜」。深い慈しみの心に救われる鑑定に耳を傾けてください。

■■■愛と祈りのスピリチュアリスト「結喜」■■■
2016年度/鑑定歴14年(占い歴27年)の占い師、霊媒、スピリチュアルアドバイザー・人生コンサルタント。14年間の鑑定実績は数万人におよび、実家は数百年の歴史を持つ由緒ある寺院。代々僧侶、祈祷師、霊媒、霊能者の家系で自身も元尼僧という経歴を持つ。
占いにありがちな「怪しい」「胡散臭い」イメージを一掃するために、結果に根拠がある論理的な鑑定を行っている。現在東京都/神奈川県/埼玉県/千葉県/静岡県を中心に、占いの鑑定はもちろんのこと、人生そのものについての総合的な相談にも応じている。

■■■特別な鑑定法◆アンセスター鎮魂法■■■
本コンテンツでは「結喜」が持つ霊視力と、その霊視力を最大限に生かすために作り上げた「アンセスター鎮魂法」という特別な手法を用いてあなたの現実に切り込んでいきます。
愛に満ち溢れた言葉と、やさしい祈りがあなたを包み込み奇跡をあなたに呼び寄せます。

◆Ancestor Hexagram◆
Ancestor Hexagramはあなた自身と祖先との繋がり。あなた自身と来世の繋がりなどを把握していきます。6つの星は時系列ごとに≪曽≫≪玄≫ ≪来≫ ≪昆≫ ≪仍 ≫ ≪雲 ≫を用いて鑑定していきます。6つの星はあなたの過去から現在、そして未来の全てをつまびらかにしていきます。

◆Ancestor tarot◆
Ancestor tarotでは光り輝く、後光のタロットであなたの現状を明らかにしていきます。このタロットはまばゆいばかりの天からの光をイメージし、差し込んだ光に対して地上を照らし、現実を明らかにします。

◆◇あなたの魂に触れていきます。時に涙が出るかもしれません。◇◆
無料鑑定は6メニュー。人の数だけ様々な悩みがあります。悩みや不安や恐れ、孤独や寂しさを抱え、一人で悩み苦しむのはとても辛い事です。どうかあなたの悩みや苦しみを私に分けてください。あなたはひとりぼっちじゃありません。私と一緒にあなたの悩みの根本的な原因を探っていき、あなたの背負っている心の苦しみや痛み、重荷に別れを告げましょう。

●涙ダダ漏れ【当たり過ぎて泣く霊視占】今日あなたの運勢&愛運命
●【あなた一人で見て】知って号泣・本当に分かる◆あなたの全性格
●口外禁止≪誰にも結果は言わないで≫秘密暴露◆あの人の愛と性格
●祈りタロット◆今この瞬間あなたに伝えたい愛の助言・次の愛奇跡
●祈りタロット◆今あの人はあなたをどう想っている?心の距離・愛

私自身も数十年に及ぶ様々な心と体の痛みを経験しました。その経験はあなたの心や体の痛み、心の中の闇の深さ、辛さを誰よりも共感することができ、同時に経験したからこそ私にしか言えない言葉や解決するための方法を伝えることが出来ると思います。
私との出会いがあなたへの新しい気づきになりますように。

◇◆あなたの心の底に寄り添い、本当に求めている答えを知る◇◆
特別鑑定は52メニュー。本当の言葉に出会えた時。ほろほろと自然と涙が出てくる事でしょう。気持ちが動かされ、わかってもらった時の嬉しさは今まで感じたことがないほどのものです。あなたの気持ちに寄り添い、そして一緒に共感できますように。

私の存在があなたの心に寄り添い、あなたの辛さや苦しさ、心の痛みを少しでも和らげて軽くするお手伝いが出来れば幸いです。あなた様の笑顔が私の力の源です。結喜の名の通りにあなた様と共に、豊かさと幸せと喜びを結びあえますように。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。
更に多くの鑑定ができるよう機能追加を行いました。
今後とも
 マジで泣ける占い 【結喜】奇跡の言葉
をお楽しみください。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で マジで泣ける占い 【結喜】奇跡の言葉 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で マジで泣ける占い 【結喜】奇跡の言葉 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 マジで泣ける占い 【結喜】奇跡の言葉 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で マジで泣ける占い 【結喜】奇跡の言葉 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “マジで泣ける占い 【結喜】奇跡の言葉 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で マジで泣ける占い 【結喜】奇跡の言葉 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に マジで泣ける占い 【結喜】奇跡の言葉 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: マジで泣ける占い 【結喜】奇跡の言葉
  • マジで泣ける占い 【結喜】奇跡の言葉 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて マジで泣ける占い 【結喜】奇跡の言葉 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




マジで泣ける占い 【結喜】奇跡の言葉 のアプリ情報

アプリ 名 マジで泣ける占い 【結喜】奇跡の言葉
パッケージ名 jp.co.rensa.yuhki.fortune
バージョン 1.0.1
評価 ( 108 )
サイズ 5.6 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者