【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫

PC のために 【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫ をダウンロード

最終更新日:

【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫ の説明

大阪梅田で人気を博す、リピート率9割の鑑定師をあなたは知っていますか?。その名は数野ギータ。特殊な数を用いた鑑定法によりあなたの魂の小さな声をキャッチし、今あなたにとって必要な言葉をあなたに伝えて行きます。
さあ、今まで体験したことがなかったスピリチュアルな目覚めにあなたが触れる日が来ました。

■■愛と魂の占い師『数野ギータ』について■■
オーラソーマRカラーケアシステム、数秘、タロット、西洋占星術、クリスタルヒーリングティーチャー&セラピスト。各種占い原稿執筆、カルチャーセンター講師、各地イベント、電話・ネット占いでも活動中。
幼いころから、不思議な体験やUFOに出会ったりしたことから自然に神秘的なものに興味を持つようになりました。同志社大学・修士課程を卒業後、百貨店、画廊、派遣社員など様々な経験を経た後、セラピーを必要とした体験から導かれるようにセラピスト、占いの世界に入りました。
もともと知っていた懐かしい感覚からスピリチャルな分野に目覚め、不思議なご縁で人に広めることに。NLPやヒプノセラピー、クリーン・ランゲージなどのカウンセリングスキルと美容部員の経験を活かしたチャクラトリートメントやフェイスデザインなども活かして個々の持っている個性を引き出し、心身とも癒しています。

現在、大阪市で隠れ家的
スピリチャルサロン&スクール
“Angelica~For Soul~”主宰。

http://www.aura-soma-angelica.com/

■■■数野ギータのソウルリーディング■■■
姓名・誕生日から読み解く数秘術を用いてソウルリーディングを行います。数秘とは、その名の通り、あなたの生年月日と名前(姓と名)を0~9の数に換算して占う占術です。数は何かを図る数値だけでなく、「性質」を象徴するものです。それが「数の秘密」という名前「数秘」です。
数秘では、他の占いと同じように人の「性質」「才能」や「可能性」「持って生まれた運命」などにも、答えてくれます。特徴的なことは「今を生きることについて」「なぜ今の人生を生きているのか?」という「ブループリント」に関することにも言及していける宇宙の法則・秩序に基づいた大きな視野を持った占術なのです。
あなた自身の数を知ることで、自分の才能に気づき、より創造的で豊かな人生を送ることができるでしょう。また、周りの人の生き方を尊重できるようになることで人間関係も円滑で社会で生きやすくなるでしょう。

◆◇◆あなたの魂が求める声をリーディングしていきます◆◇◆
無料鑑定は6メニュー。「魂の使命目的」「本当のわたし」を思い出し、毎日を楽しくHappyに過ごしたい、もっとあなたの持っている可能性を伸ばしたいなど、前向きに生きたい人のために、私は、活動しています。
占いを単なる性格占いのようにして可能性を決めつけず、今どういう状態にいるのか現実をしっかり知るお手伝いをし、さらにそこから、よりよくしていくにはどうしていったらいいのか、まだ、あなたが気づいていない魂の小さな声を丁寧にすくいあげていきます。

●予約殺到◆めちゃめちゃ当たりすぎ!【今日起こるあなたの現実】
●『自分探しをやめて、幸せになれる!』あなたの魂が望んでいる事
●【全無料】あなたがあなたらしく生きていくための「唯一の方法」
●閲覧覚悟◆ズバズバ暴き晒すわ!【あの人の本当の姿】性格・運命
●全身鳥肌ゾクリ…あまりにも当たり過ぎて恐怖抱く◆あの人の表裏
●【悪用厳禁】現実ブッ刺し暴き尽くす。二人が生まれ持つ宿縁相性

今、あなたの魂が何を求めているのか。どうしたいと思っているのか。その本来の声を聴くことで、今のあなたの状況や、この先どうしたらいいかの答えを知ることができるのです。本来求めていることと違うことを行ってしまい時に人は苦しみを感じます。
あなたがその声を聴き、自分に対して正しい決断を下せるように。心を込めて鑑定していきます。

◇◆◇さあ、あなたを丁寧にリーディングしていきます◆◇◆
特別鑑定は40メニュー以上。時にリーディングの結果は今のあなたとは相反する答えが出てくるかもしれません。ただよくよく胸に手を当てて考えてみると、本当に求めているものに気付くでしょう。
自分探しをし続けてしまい、何が正解か解らなくなった方へ。あなたについて大事にお教えしますよ。

自分を探すのはやめましょう。自分の中に自分はいるのですから。その魂の声を聴けばあなたが本当に求めている事。今したい事。今しなければならないことに目覚めるはずです。あなたがあなたに目覚める日がやってきます。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫
  • 【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫ のアプリ情報

アプリ 名 【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫
パッケージ名 jp.co.rensa.geeta
バージョン 1.0.0
評価 ( 102 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者