口外厳禁【1人で見て】ディープ占い◆雅麗

PC のために 口外厳禁【1人で見て】ディープ占い◆雅麗 をダウンロード

最終更新日:

口外厳禁【1人で見て】ディープ占い◆雅麗 の説明

口外厳禁◆この占いは必ず1人で見てください◆深夜の閲覧推奨。深く深くまで突っ込み暴く、ディープすぎる霊視占いがアプリに登場。当たりすぎるため、号泣者続出。
ウカツにここに訪れてしまった方は今すぐお引き取り下さい。本気の覚悟を決めた方。潔く現実を受け止められられる方のみこの先ご覧下さい。

占い師はその特別な力で心に入り込み見抜くと呼ばれる雅麗。現在東京を拠点に鑑定を行い、全国各地で口コミを呼び、老若男女問わずリピーターが殺到している鑑定士である。

※※※必ず1人で見てください「ディープパープル靈気占」と監修者「雅麗」※※※
■■■深夜限定◆ディープパープル靈気占■■■
「運命の 流れに従い、自身の身を委ねてください。あなたの人生は変わっていきます。」
本占いでは数多くの占術に精通し、多くの相談者を救う鑑定師「雅麗」が、独自の鑑定法『ディープパープル靈氣占」を用いて、あなたの幸せを願って言葉を授けます。

『ディープパープル靈氣占』ではあなたに秘められた運命を深く深く読み解いて…生命の根源である『氣のエネルギー』に注目して鑑定を行います。紫はあなたの体に入り込み、深く深く見抜いていきます。 『宿命・運命・運勢』『神道、霊気』をもとに、その人その人の氣のエネルギーを高め、よりよく循環させることで本来の氣質の開花に繋る事が出来るのです。本鑑定では、あなたの氣の流れを読み解き、運命と現実を明らかにいたします。

読めば読むほど、ドバドバと涙が流れます。恐ろしいまでの的中率を全身でご体感ください。ただ一つお願いがあります。当たり過ぎる為、必ず1人でご閲覧下さい。

◆紫真数(指針数)
あなたという人間が確固たる理念として掲げるべき数字が隠されています。あなたという人間の宿命を解き明かします。
◆本紫星・霊紫星
あなたという人間を示す星となります。あなたがいかなる人間かを明かしていきます。
◆此の糸カード
「此の糸」は「紫」という漢字を作ります。紫の糸は昔より最も高貴で位の高い人々に珍重されてきました。本占いでは此の糸の高い氣を用いてあなたという現実を暴き出します。

■■■監修者「雅麗」■■■
渋谷・世田谷を拠点に活躍する鑑定師。数々の運命学、レイキヒーリング、神道を研究する傍ら鑑定をはじめ、口コミだけで多くの人々からその的確な鑑定にて支持を受ける。多くの占術の根拠と知識、霊氣、タロット等を複合的に用い、鑑定を行っている。まずは自分を知り、自分らしく生きることを主軸とする……。自然・氣に注目したその鑑定は、多くの相談者の 悩みを救い、導いている。現在、主婦、OL、ビジネスマンなど老若男女問わず多くの方からのリピーターを得ている、東京で現在予約殺到中の鑑定師である。

タロットを始め九星氣学、数秘学、現代レイキヒーリング、四柱推命、姓名判断、手相、パワーストーンなど、多くの占術に精通している。

◆◇◆紫はあなたの中に入り込みあなたを識別します◆◇◆
無料占いは5メニュー。紫はあなたの中に入り込み、現状を暴き出します。自らでも確信しえなかった無意識下での自我にお気づき下さい。

潜在意識下に眠るあなたを呼び覚まし、あなた自身が今求める現実を確かな答えにて矯正していきます。紫真(指針)はあなたが今受入れ、そして立ち向かうべき現実です。

◆◇◆自らの意のままに物事を進める◆◇◆
特別鑑定は26メニュー。あるがままを受け入れてください。無理に変えようとしてもうまくいくはずがありません。自我のもとに行動してもそれが叶うとも限りません。
本占いででいるのは現実をあるがままお伝えし、あなたに受け止めてもらえるまでです。潔く覚悟ができる方のみご覧下さい。

悩むことを恐れないでください。悩みはまさに考え方次第なのです。悩むからこそ成長があるのですね。

物事の陰陽の捉え方によって、大きく変容し、好転、発展する事が出来ます。 誰もが持っている、氣(波動)を整え修正できれば、本来の自分らしい生き方ができるのです。それは決して、特別な能力ではありません。誰にでも備わっているものなのですね。
自身の生き方の癖を知り、生きる使命を自覚すること。そして、氣を整え、自身を知ること。氣は互いに補い合い、相乗効果となるのです。ご自身の氣を知り、確立させることで、周りとより良い波動交換を成立させる事も出来るでしょう。

誰もが抱える悩みや不安を、どうやって乗り越えるのか。あなたの運命や秘められたお力を知る事で、あなた自身が充実した人生へと足を延ばすために……。
この出会いがあなたにとって悦びに溢れたものになるように。心を籠めて鑑定させていただきます。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。
一部機能を修正しました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 口外厳禁【1人で見て】ディープ占い◆雅麗 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 口外厳禁【1人で見て】ディープ占い◆雅麗 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 口外厳禁【1人で見て】ディープ占い◆雅麗 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 口外厳禁【1人で見て】ディープ占い◆雅麗 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “口外厳禁【1人で見て】ディープ占い◆雅麗 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 口外厳禁【1人で見て】ディープ占い◆雅麗 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 口外厳禁【1人で見て】ディープ占い◆雅麗 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 口外厳禁【1人で見て】ディープ占い◆雅麗
  • 口外厳禁【1人で見て】ディープ占い◆雅麗 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 口外厳禁【1人で見て】ディープ占い◆雅麗 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




口外厳禁【1人で見て】ディープ占い◆雅麗 のアプリ情報

アプリ 名 口外厳禁【1人で見て】ディープ占い◆雅麗
パッケージ名 jp.co.rensa.purple.fortune
バージョン 1.0.1
評価 ( 67 )
サイズ 9.3 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者