中華街NO.1行列占い≪東洋占界の女仙≫徐錦怜

PC のために 中華街NO.1行列占い≪東洋占界の女仙≫徐錦怜 をダウンロード

最終更新日:

中華街NO.1行列占い≪東洋占界の女仙≫徐錦怜 の説明

中華街で行列を作り続けた東洋占界の女仙こと「徐錦怜」。中国遼寧省出身。占いの館「開運の扉」主宰。今は新大久保の韓国、中国街に鑑定所を移し、なお行列を作り続ける彼女の鑑定をアプリにてお楽しみください。
占い歴20年以上の彼女のズバッとした鑑定はヤミツキになる!と絶賛。週に一度は来ていますというヘビーユーザーも抱える彼女の愛溢れる鑑定をあなたのお手元でお楽しみください。

■■■東洋占界の女仙「徐錦怜」■■■
中国遼寧省出身。占いの館「開運の扉」主宰。占い歴20年以上。
手相、四柱推命、九星気学、風水、姓名判断、易学、タロットとあらゆる運命鑑定に精通。
中国で独学で研究を積んだのち、韓国運命学の権威、金讃東(Kim chang tong)氏より四柱推命を学ぶ。8年以上にわたり研究と実践を繰り返す中で、深く運命を読み解くためには更に修行が必要と感じ、中国に戻ることを決意。易学の大家である李月木(Li yue mu)氏に師事し、六銭神卦の秘伝を伝授される。易学、風水、四柱推命などあらゆる運命学の研鑚を積んだ超本格鑑定士である。
来日後は占いの聖地、横浜中華街にて対面鑑定を重ね数多くの悩める相談者を救済してきた。その後独立し、占いの館「開運の扉」をオープンしたところ口コミ爆発。今や先生の鑑定室のある通りは「占いストリート」として新大久保の占い新名所となっている。占いの館「開運の扉」には国内外問わず全国各地からお客様が訪れている。鑑定内容は辛口だが、悩み事について白黒ハッキリしたアドバイスが貰えるとヤミツキになる相談者が続出し、学生から女優、アスリート、経営者まで幅広い層から支持されている。どんな願いもかなえてくれる“東洋占術の女仙”としてTVや雑誌の取材も多く、女性自身で「的中率脅威の95%!」と掲載されたことで更に相談者が殺到。今、話題の的中鑑定士である。

■■「徐錦怜」の特別な鑑定法■■
◆六銭推命
様々なものの吉凶が現れる時期までわかる「六銭神卦」と、世界中の運命学の中でも“占いの帝王”と呼ばれるほど高い的中率を誇る「四柱推命」を組み合わせた徐錦伶オリジナルの占法です。
六銭神卦は相談者が知りたいことを念じながら、相談者自身がコインを投げ、その表裏から卦を立てる易で、中国では3000年以上前から、賢者や皇帝たちが人や国を統治するために使用してきました。
本コンテンツでは、未来の吉凶を正確に判断する古来中国の禁断的中「六銭神卦」と、生年月日から一生の運勢を読み解く「四柱推命」であなたや、あなたが想いを寄せるあの人の性格や運命を暴き幸福な未来へ導きます。
◆魂魄対極図
人は精神を支える気である魂と肉体を支える気である魄(はく)の2つの存在から成り立っています。
この2つの気が交わることで生まれたあなたという人を表すものが魂魄大極図です。本コンテンツでは、精神をつかさどる「魂」からあなたの生まれ持った性質を、肉体をつかさどる「魄(はく)」からあなたが周囲にどのように見られているのかを読み解きます。

◆◇◆本当のことを知れば何も心配することはございません◆◇◆
無料鑑定は4メニュー。私はどんな結果でもハッキリとお伝えすること、つまり、真実を正確にお伝えすることこそが運命鑑定士の使命だと考えております。本当の事を知ることが幸せへの近道です。白黒ハッキリ付けた答えをあなたにお伝えします。

●中国元帝が使用禁じた激的中占≪今日のあなたに起こること≫開運
●占い三大国熱狂!◆超秘蔵超的中◆あなたの魂に刻まれた基本性質
●研究し尽くされた秘蔵禁断術※魂から完全に暴かれる“あの人の性質”
●占い大国三奥義解禁◆未曾有の超的中◆心の奥の悩み/恵まれた幸福力

悩みを抱え、苦しんでいる人にとって、それは望ましい答えじゃないこともあるでしょう。しかし運命から目を逸らさないでください。今、自分がどのような状況に居て、苦しさを感じる原因は何なのかを知らずして、改善することはできないのですから。

あなたが今、ここに来ることになったのには大きな理由があります。現実を受け止める日が来たということです。あなたがその事実に目を向け、正しい答えを下せるように。
少し厳しいかもしれませんがお導きいたします。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 中華街NO.1行列占い≪東洋占界の女仙≫徐錦怜 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 中華街NO.1行列占い≪東洋占界の女仙≫徐錦怜 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 中華街NO.1行列占い≪東洋占界の女仙≫徐錦怜 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 中華街NO.1行列占い≪東洋占界の女仙≫徐錦怜 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “中華街NO.1行列占い≪東洋占界の女仙≫徐錦怜 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 中華街NO.1行列占い≪東洋占界の女仙≫徐錦怜 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 中華街NO.1行列占い≪東洋占界の女仙≫徐錦怜 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 中華街NO.1行列占い≪東洋占界の女仙≫徐錦怜
  • 中華街NO.1行列占い≪東洋占界の女仙≫徐錦怜 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 中華街NO.1行列占い≪東洋占界の女仙≫徐錦怜 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




中華街NO.1行列占い≪東洋占界の女仙≫徐錦怜 のアプリ情報

アプリ 名 中華街NO.1行列占い≪東洋占界の女仙≫徐錦怜
パッケージ名 jp.co.rensa.jokinrei.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 15 )
サイズ 6.6 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者