X-LINK

PC のために X-LINK をダウンロード

最終更新日: 3-04-2020

X-LINK の説明

■概要
「X-LINK」アプリは、AndroidスマートフォンとRWC社製「X-RIDEナビゲーションシリーズ」を接続することにより、Androidスマートフォンで検索した目的地をナビに送信したり、ナビで保存した走行ログを「X-LINK」アプリで地図上に表示することができる機能拡張型アプリケーションです。

■利用説明
・3G通信または、4G通信と同時にWi-Fiテザリングを利用できるAndroidスマートフォンと、対応ナビゲーションが必要です。デザリングのご利用には、お申し込み、利用料が必要な場合があります。ご利用の通信事業者にご確認ください。
・Androidスマートフォンの設定で「Wi-Fiテザリング」をオンにする必要があります。ナビゲーションの設定はマニュアルをご覧ください。
・「X-LINK」アプリの一部の機能は有料になります。
・ナビゲーションによっては利用ポイントが付属しているものがあります。詳しくはナビゲーションのマニュアルをご覧ください。
・有料機能はポイント制で、地図表示で1P、検索機能1回につき1P消費されます。地図表示は1度表示してからアプリが終了するまでが1Pになります。

■機能説明
・目的地送信
「X-LINK」アプリで探した行きたい場所を検索して、その地点をナビに送信することができます。地点が送信されるとすぐるーと探索が始まり、案内することが可能です。
フリーワード検索、周辺検索、ジャンル検索など様々な検索方法で目的地を検索することができます。
検索した地点はお気に入りとして登録しておくことも可能です。

・走行ログ表示
ナビで保存した走行ログを「X-LINK」アプリで地図上に表示して確認することができます。
走行ログを自動再生したり、走行ログ上に写真を貼り付けることが可能です。

・GPSログ送信
NMEA形式やKML形式のGPSログをナビに送信して、ナビ上に表示することができます。

■対応端末
・Androidスマートフォンのみ(タブレットは除く)
・3G通信または、4G通信と同時にWi-Fiインターネット共有を利用できるAndroidスマートフォン

■対応OS
・Android 4.4 〜 Android 6.0

■対応RWC社製「X-RIDEナビゲーションシリーズ」
・RM-XR550XL

■対応言語
・日本語のみ対応しています。

■ご利用上の注意
・走行中、運転者のAndroidスマートフォン操作(注視含む)は大変危険を伴いますので、Androidスマートフォンの操作を行なう場合は、必ず同乗者がお使いになるか、安全な場所に自動車などを停止させてから操作を行なってください。お客様がAndroidスマートフォンの操作中に事故などを起こした場合であっても、当社は一切責任を負いません。
・本アプリケーションのご利用には、3G通信または、4G通信と同時にWi-Fiインターネット共有を利用できるAndroidスマートフォンが必要です。
地図にアクセスする通信のセキュリティを強化しました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で X-LINK を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で X-LINK のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 X-LINK を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で X-LINK を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “X-LINK ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で X-LINK の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に X-LINK をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: X-LINK
  • X-LINK アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて X-LINK のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




X-LINK のアプリ情報

アプリ 名 X-LINK
パッケージ名 jp.co.naviquest.xlink
バージョン 1.1.6
評価 ( 4 )
サイズ 7.3 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 500+
カテゴリー Games, Maps & Navigation