【閲覧注意】365裏・誕生日占い◆石井瑠香

PC のために 【閲覧注意】365裏・誕生日占い◆石井瑠香 をダウンロード

最終更新日:

【閲覧注意】365裏・誕生日占い◆石井瑠香 の説明

この誕生日占いをしたことを誰かに言ってはなりません。この誕生日占いは現実、真相を包み隠さず暴露していきます。あまりの的中率に「当たり過ぎ」と同業者からクレームが来るほど。見るものが全て声を失う誰にも真似できない誕生日占いをご覧下さい。

監修者には誕生日研究の第一人者「石井瑠香」を迎え、あなたの“今”を暴いていきます。

■■■誕生日研究第一人者「石井瑠香」■■■
約20年以上にわたり占星術家としてのキャリアを積む中で、人間の意識と運命、宇宙とのかかわりについて、西洋占星術、タロットカード、東洋占術などの占術や交流分析などの心理学、フラワーエッセンス等のヒーリングメソッドを合わせながら独自のスタイルで研究を続けている。

その過程でフラワーエッセンス、アロマセラピー、東洋医学、心理学などの実践的なヒーリング・メソッドを学び、セルフケアによる開運体質改善のアドバイスをセッションを通じて行っている。ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロンGlobal Harmony Spirits(グローバル・ハーモニー・スピリッツ)を主宰。対面鑑定のほか、個別のメール鑑定も実施。
星のジャーナリスト石井瑠香として各メディアで執筆活動も展開中。

■■■秘密の裏誕生日占いについて■■■
秘密の誕生日占い『Birth day Exploring』では、誕生日から、その人の生まれ持った本質や宿命、また、現在の状況や未来などを明らかにし、綿密なチャートにより人間の深層心理を紐解く、石井瑠香の独自の占術です。
何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、同じ失敗ばかり繰り返す……など、競争社会に生きる私たちは、常に激しいストレスや葛藤、悩みと背中合わせで、知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

本鑑定では、そんな進むべき道がわからなくなってしまった方々の潜在意識にアクセスし、本来あるべき姿や、進むべき道を明らかにすることで、自分自身が望む人生を創り出すきっかけを探ります。
誰にも真似できない石井瑠香の『Birth day Exploring』をご体感下さい。

◆birthday exploring chart1
ここでは、あなたの運勢を示す『Destiny Cross Chart』により、現在のあなたの運勢を読み解き、あなたが今置かれている状況をお教えします。あなたが受け止めるべき真実がそこにあります。

◆birthday exploring chart2
ここでは、あなたの未来を読み解く『Unforseeable Code』により、1年後、5年後、10年後、15年後、20年後のあなたの未来の姿を明らかにします。幸福な未来をつかみ取るため、明日への一歩を踏み出して下さい。

◆◇◆あなたの生まれ日からあなたについて裏の裏まで暴いていきます◆◇◆
無料メニューは5メニュー。生まれ日をもとにあなたの現実について明らかにしていきます。ただしここで見たこと聞いた事。そのすべてを人に漏らしてはなりません。さあ、あなたが現実を知る日が来ました。

●※拡散NG※人に絶対バラすな当たり過ぎる誕生日占◆あなたの今日の運勢◆
●【拡散NG】閲覧危険◆あなただけが持つ本質と個性/使命/潜在的な欲求
●緊急度:高【秘密の誕生日占い◆解禁】あなたの今/1/5/10/15/20年後
●閲覧危険【1人で見て】あの人の本質/特別な魅力・“今”置かれている状況
●今すぐ想い叶えたい!≪即効性恋成就占≫相手の今/30日後の2人の関係

人は、誰もが、『魂の使命』を心に抱き、この世界に生まれてきている特別な存在です。私たちは、この広大な宇宙では、とてもちっぽけな存在ですが、自分と同じ人間は、この広い宇宙を隅なく探し回っても決して存在しない、唯一無二の尊い存在なのです。そんな私たちが、この世に生まれてきたことは、ただの偶然ではありません。大いなる宇宙の意思であり、そこには何か深遠な意図があるはずなのです。そして、宇宙は、今、すぐにでも、その意図に気づいてほしいと、つねにメッセージを送り、一人一人の生命が輝けるように暖かく見守っています。そのメッセージは今のあなただけに送られていることを忘れないでください。

◆◇◆あなたが今、気づかなければならない現実を知る◆◇◆

特別鑑定は18メニュー以上。宇宙が私たち一人一人の魂に込めた“願い”を知ることは、嘘偽りのない本当の自分自身に目覚め、本物の幸せをつかんでいく最良の方法であるのです。さあ、あなたが目覚める日が来ました。

さあ、あなたが自らの誕生日に与えられた使命に気づく日が来ました。この占いがあなたの意識を目覚めさせ、宇宙の無限のパワーや豊かさと調和し、望む人生を歩んでいくうえで、お役に立てれば幸いです。
天に煌めく星々のように、みなさんの内なる魂の光が輝き、明るい未来が開けることを心からお祈りしています。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【閲覧注意】365裏・誕生日占い◆石井瑠香 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【閲覧注意】365裏・誕生日占い◆石井瑠香 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【閲覧注意】365裏・誕生日占い◆石井瑠香 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【閲覧注意】365裏・誕生日占い◆石井瑠香 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【閲覧注意】365裏・誕生日占い◆石井瑠香 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【閲覧注意】365裏・誕生日占い◆石井瑠香 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【閲覧注意】365裏・誕生日占い◆石井瑠香 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【閲覧注意】365裏・誕生日占い◆石井瑠香
  • 【閲覧注意】365裏・誕生日占い◆石井瑠香 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【閲覧注意】365裏・誕生日占い◆石井瑠香 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【閲覧注意】365裏・誕生日占い◆石井瑠香 のアプリ情報

アプリ 名 【閲覧注意】365裏・誕生日占い◆石井瑠香
パッケージ名 jp.co.rensa.iluca
バージョン 1.0.0
評価 ( 40 )
サイズ 5.5 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者