【1人で見て】口外厳禁◆当たる占い【タントラ推命】

PC のために 【1人で見て】口外厳禁◆当たる占い【タントラ推命】 をダウンロード

最終更新日:

【1人で見て】口外厳禁◆当たる占い【タントラ推命】 の説明

この占いの結果はここだけの秘密にしてください。絶対秘密。微塵も残さず当てまくる口外厳禁の占いが解禁。周りに人がいないことを確認して、必ず1人でご覧下さい。監修者はその禁術を習得し研究に時間を費やし、深く造詣を深めた「碧木恵子」が鑑定を行います。

※※※禁術占い「タントラ推命」と監修者「碧木恵子」※※※
■■■禁術占い「タントラ推命」■■■
誰にも秘密にしてください。当たりすぎるため口外厳禁……東洋占星術、オリエント文化の学識に長けた碧木恵子が、あなたの誕生日をもとに因果律の法則と、宇宙の真理、そしてあなたが今与えられている現実と命に対して突き詰めていきます。

当占術「タントラ推命」は、東洋占星術を基にしつつもその粋を越え、独自の宗教解釈、およびオリエンタルな解釈を組み合わせることにより驚異の的中率を誇る鑑定を実現させました。当たりすぎるため依頼が殺到し、現在、一見さんの鑑定を完全に控えている禁断の手法です。

タントラ(Tantra)とは織物を意味するサンスクリットで、聖典(経典)のことを表します。「知識をひろげる」ということを示し、おのれに目覚めるための知識をすべて身につけること。そして人生における経験であるとともに、人間がもって生まれた精神的な力をひきだす方法でもあります。

本コンテンツではそのタントラ思想における以下4種を天文学的な手法により導き出し答えを下していきます。

(1) 所作 (kriya) タントラ
(2) 行 (carya) タントラ
(3) 瑜伽 (yoga・ヨーガ) タントラ
(4) 無上瑜伽(無上ヨーガ)タントラ

ただ事実を当て、応えるだけではなく、あなたの全人生の調和をするために。周囲から与えられるはずのエネルギーを最大限生かし、運命を前に進めるために。文化的な学識を織り交ぜながら具体性をもって鑑定を行っていきます。

さあ、現実を受け止めて下さい。あなたの運命を塵も残さず、すべて当て尽くしてお答えします。

■■■監修者「碧木恵子」■■■
日本漢方養生学協会にて漢方上級スタイリスト。養生薬膳アドバイザーの資格を持つ。
東洋占星術を中心とした体系を学び、自身での研究活動であるオリエント文化への造詣と研究を深め、鑑定においては複数の解釈をもとに鑑定をおこなう気鋭の鑑定士。

四柱推命、周易、気学、数理学等、東洋系占術、さらに東洋系占術の軸ともなる陰陽五行を極める為に、漢方や武術も学び続けている。現在ではさらに西アジア方面にも学びを広げ、オリエンタル文化の要素を取り入れた鑑定法を行っている。口コミでの当たるという評判がリピーターを呼び、現在は一見さんへの鑑定を止めているほどの人気を誇っている。

◆◇◆この占いをしたことを誰かに言うのはやめて下さい◆◇◆
無料占いは5メニュー。この占いをしたことを誰かに言うのはおやめください。必ず1人でご覧いただき、そして1人で現実をお受け止め下さい。この占いは誰かのためにあるのではなく、「あなたのため」にあるのですから。

●【あなた限定解禁】絶対秘密で見て!◆今日あなたに起こる事と、幸せ
●【秘密厳守】絶対1人で見て下さい≪あなたが生まれてきた意味・性格≫
●誰にも言うな◆あなたが今知るべき【あの人の本当の性格・秘密本性】
●【危険承知で見て】タブーも破りバシバシ当てる◆次あなたに訪れる愛運命
●キツイ事言ってゴメンね。二人の本当の相性と、あの人があなたに抱く本音

何もかもをうまくいかせる……ということは、なかなかに難しいものかもしれません。ですが、人にはそれぞれ、生まれ持った性質、宿命が確かに存在し、そして誰しもが幸福を手にする可能性を秘めているのです。大事なのはその事をしっかりと認識する事。自分自身が持って生まれた性質を把握されることが、幸せをつかむ第一歩なのです。あなたの中には広い広い宇宙が広がっています。その宇宙の存在と、そこにある真理を深くお知り下さい。

◆◇◆あなたが本当の事を知る日が来ました。◆◇◆
特別鑑定は25メニュー。あなたがここにいらっしゃったという事は本当の事を知る日が来たという事です。ただ誰にもそれを話してはなりません。秘密にする覚悟ができているのならば、この先ご覧ください。

自らの心の中に広がる宇宙を詮索し出したらきりがありません。なにも見つけることができず闇雲に彷徨うばかりです。今あなたが知らなければならないのはその根源、種とされる真理です。今、あなたが知らなければならないその真理をお受け止め下さい。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【1人で見て】口外厳禁◆当たる占い【タントラ推命】 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【1人で見て】口外厳禁◆当たる占い【タントラ推命】 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【1人で見て】口外厳禁◆当たる占い【タントラ推命】 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【1人で見て】口外厳禁◆当たる占い【タントラ推命】 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【1人で見て】口外厳禁◆当たる占い【タントラ推命】 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【1人で見て】口外厳禁◆当たる占い【タントラ推命】 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【1人で見て】口外厳禁◆当たる占い【タントラ推命】 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【1人で見て】口外厳禁◆当たる占い【タントラ推命】
  • 【1人で見て】口外厳禁◆当たる占い【タントラ推命】 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【1人で見て】口外厳禁◆当たる占い【タントラ推命】 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【1人で見て】口外厳禁◆当たる占い【タントラ推命】 のアプリ情報

アプリ 名 【1人で見て】口外厳禁◆当たる占い【タントラ推命】
パッケージ名 jp.co.rensa.tantra.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 69 )
サイズ 11.9 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者