【口外禁止】裏名前占い

PC のために 【口外禁止】裏名前占い をダウンロード

最終更新日:

【口外禁止】裏名前占い の説明

秘密の名前占いにようこそ。この占いをしたことはあなたの胸だけに留めておいてください。
マル秘ネタ、裏ネタまで暴き切る絶対秘密の姓名判断。機密情報も全リーク。
ご閲覧の際は、覚悟を決めてご覧下さい。
監修者は言霊・声紋研究者「草彅健太」。
未だかつてない手法を操り、あなたの名前の秘密に迫ります。

■■■裏名前占い【声明判断】■■■
あなたは秘密の姓名判断をご存知でしょうか。未だかつてない手法を用いてあなたの名前の謎に迫る裏の名前占い。もし、知る覚悟があるのならご覧ください。声優。ことだま研究家として活躍する草彅健太があなたの名前の秘密に迫ります。本鑑定では三つの手法と特別なタロットを用いてあなたの名前の謎に迫ります。

・WAVELET  音紋解析 あなたの名前の音紋について解析を行います。
・WAVEFORM  波形   あなたの誕生日と名前をもとに波形を解析します。
・FREQUENCY 周波   あなたの誕生日と名前をもとに周波を解析します。
・パルスタロット    草彅健太が操る名前をもとにした特別なパルスタロット

あなたは名前の謎に迫っていきます。さあ、覚悟はできましたか?秘密の名前占いへようこそ。

■■■言霊・声紋研究者「草彅健太」■■■
幼いころから、言霊が人を癒す可能性に強い興味を持ち、研究を始める。多くの言葉に触れる中でそれは確信に変わり、自分の言葉で少しでも多くの人を助けられないかと思うようになり言霊研究家として鑑定を始める。
現在、池袋「占いの館セレーネ」にて、言霊占い師として活動。スイーツパラダイス各店舗にてタロット占いサービスも担当したほか、若い女性の方を中心に、約4000人以上を鑑定。

現在は、言霊、音の大切さを活かし司会・声優としても精力的に活動もしている。多くの言葉を受け取ってきた経験から、少しでも皆様の気持ちを軽くすることを心掛け、鑑定を行っている。

池袋占いの館セレーネ
http://selene-uranai.com/

◆◇◆まずはあなたの名前の秘密に迫っていきます◆◇◆
無料占いは5メニュー。あなたは自らの事をどのくらい理解しているでしょうか。未だかつてない手法を用いてあなたの名前の秘密に迫ります。今まで知り得なかったあなたの名前の秘密をご覧下さい。

●今日あなたに起こる事・幸せ
●占ったことは秘密です あなたの出生の秘密・性格
●あなたに秘密で知って欲しい ≪あの人の裏性格/本性≫
●お世辞抜きでズバリ当てる 次あなたに起こる愛運命
●今の2人の裏相性 あの人があなたに抱く本音

特別に確立した声明判断という技法をもとに「音」や「言葉」を用い、多角的な観点からあなたのことを占わせて頂きます。覚悟を決めたならご覧下さい。この草彅健太があなたの名前の謎に迫ります。

◆◇◆音紋をもとにあなたの運命を明らかにしていきます◆◇◆
特別鑑定は18メニュー。あなたの名前の音の波形をもとにあなたの人生を明らかにしていきます。これからあなたが迎える運命の全てが明らかになります。もし現状維持をご希望の方は、今すぐお引き取り下さい。

断言できます。幸せになる方法、より良い人生を歩む方法は存在するのです。人それぞれ、幸せになるプロセスは異なります。私は、これまで約4000人もの方々を占ってきました。出会った方々それぞれに多種多様な悩みがありますが、占いが終わった後には皆さまが【笑顔】で帰られていくのもまた事実です。それは、何故でしょうか?理由は、ご自身も知らなかった自分を知ることが出来たからです。そしてそれが分かった時、多くの人に明るい未来が訪れます。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。
監修者紹介を更新しました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【口外禁止】裏名前占い を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【口外禁止】裏名前占い のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【口外禁止】裏名前占い を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【口外禁止】裏名前占い を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【口外禁止】裏名前占い ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【口外禁止】裏名前占い の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【口外禁止】裏名前占い をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【口外禁止】裏名前占い
  • 【口外禁止】裏名前占い アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【口外禁止】裏名前占い のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【口外禁止】裏名前占い のアプリ情報

アプリ 名 【口外禁止】裏名前占い
パッケージ名 jp.co.rensa.kusanagi.fortune
バージョン 1.0.1
評価 ( 236 )
サイズ 4.4 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者