占い館指名1位【当たる占い師 白鳥高子】特別ご招待・タントリック占い

PC のために 占い館指名1位【当たる占い師 白鳥高子】特別ご招待・タントリック占い をダウンロード

最終更新日:

占い館指名1位【当たる占い師 白鳥高子】特別ご招待・タントリック占い の説明

他の占い師から嫉妬を受けるほどズバズバ当たる。占い館1位を獲得した占い師「白鳥高子」。面白いほど当たる「タントリック秘占」が遂に解禁。あなたのお手元で「言われた通りに当たる」と言われる占いをご体験いただけます。リピ率・指名数・的中力……どれをとっても凄い!著名人でも予約困難なこの占い、あなたのお手元でご堪能下さい。

■■■タントリック秘占について■■■
タントリック秘占はあなたの愛と欲望。そのすべてを解放し、本来のあなたを知る特別な秘占です。
インドのマントラ数秘、クンダリーニヒーリングに長けた白鳥高子が、インドのタントラ思想、インド哲学をもとに独自に構成したのがタントリック秘占です。
タントリックは性の目覚め、愛の目覚め、「生」と「死」を見つめ、人間の種と花、枯れていくまでを意味しています。本鑑定ではその人間の「性愛」、タントリックな曼荼羅を呼び出し、独自のヒーリング、チャネリング現象を通じあなたの愛と想い、そのすべてを解放していきます。本占いではあなたの「目覚め」と「解放」していくために3つの所作を行います。そのヨーガとも呼べる愛の目覚めを行うその儀式であなたの本来の力を覚醒していきます。

◆タントリックタロット
タントリックタロットはあなたの「愛」を解放し、正しく答えを下すためのタロットです。そのタロットを用いることにより、あなたが今、本能のままにどのように生きたら良いのかを明らかにしていくことができるのです。

□■□あなたの目覚め、あなたの愛についてお伝えしていきます。□■□
無料鑑定は3メニュー。まずは、皆さまに出逢えたことに深く感謝いたします。心からの幸せを感じていただけるよう、エネルギーをサポートさせていただきますので、目を閉じて、心とカラダをリラックスさせてみて下さい。目をつぶるとあなたの中からエネルギーが沸いてくること、そして人から何らかのエネルギーを受けていることを感じます。「感じること」「解放すること」それがあなたの本能の目覚めを起こしてくれるのです。

◆閲覧注意【当たりすぎ※一人で見て】掟破りの的中術◆今日あなたの運勢
◆特別ご招待◆著名人でも予約困難≪本気で当たる占≫あなたの愛と性格
◆【面白いほどズバズバ当たる】ヤミツキ続出・秘蔵鑑定◆あの人の愛と性格
◆【愛のタントリックタロット】今、あなたの周囲を取り巻く異性と、次の恋奇跡
◆【愛のタントリックタロット】今、2人を結ぶ絆と、あの人があなたに送るサイン

多くの方々が日々ストレスを感じながらも、一生懸命に働いていると思います。でも生活に追われ、心にゆとりが持てずに自分を責めてしまったり、他人を咎めてしまい自己嫌悪に陥ってしまうこともあるかと思います。
でもそんな時に、フッとスイッチを切り替えることができ、ストレスをストレスと感じずに受け流すことができるようになれたのなら…。家族や仕事仲間、恋人ともっと深く分かり合えるようになると思うのです。

□■□本当のあなたと出会い、本能の愛に目覚める□■□
目をつぶり繋がりを感じてください。タントラは「絆」を感じ、ソウルメイトと繋がるための所作です。タントラは性と死の恐怖から自由にならないかぎり、人は真に生きることができないと教えます。
あなたが今のこの瞬間、溢れるエネルギーで満たされ、そして過去も未来も消え去り、すべての恐怖も消滅する瞬間。真に生きている、息づいている自分と出会えることでしょう。

この鑑定を通して、皆さまに少しでもこのエッセンスが届きますように…。ありのままの自分を感じ、受け入れて幸せなエネルギーに溢れた日々を過ごすことができますように…。
そのような想いを込めて作らせていただきました。少しでも皆さまのお役に立てるのであれば幸いです。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 占い館指名1位【当たる占い師 白鳥高子】特別ご招待・タントリック占い を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 占い館指名1位【当たる占い師 白鳥高子】特別ご招待・タントリック占い のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 占い館指名1位【当たる占い師 白鳥高子】特別ご招待・タントリック占い を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 占い館指名1位【当たる占い師 白鳥高子】特別ご招待・タントリック占い を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “占い館指名1位【当たる占い師 白鳥高子】特別ご招待・タントリック占い ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 占い館指名1位【当たる占い師 白鳥高子】特別ご招待・タントリック占い の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 占い館指名1位【当たる占い師 白鳥高子】特別ご招待・タントリック占い をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 占い館指名1位【当たる占い師 白鳥高子】特別ご招待・タントリック占い
  • 占い館指名1位【当たる占い師 白鳥高子】特別ご招待・タントリック占い アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 占い館指名1位【当たる占い師 白鳥高子】特別ご招待・タントリック占い のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




占い館指名1位【当たる占い師 白鳥高子】特別ご招待・タントリック占い のアプリ情報

アプリ 名 占い館指名1位【当たる占い師 白鳥高子】特別ご招待・タントリック占い
パッケージ名 jp.co.rensa.shiratori.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 2 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者