この占い凄ぇ【霊視界の神格占い師】鳳万里香・霊視占い

PC のために この占い凄ぇ【霊視界の神格占い師】鳳万里香・霊視占い をダウンロード

最終更新日:

この占い凄ぇ【霊視界の神格占い師】鳳万里香・霊視占い の説明

※これだけはお守り下さい※ここで占った内容については秘密厳守でお願いします。

『この人、凄い』大物占い師が絶賛する霊視界の神格「鳳万里香」。その次元を超える的中力、あなたのその目で、その肌で、五感すべてでご堪能下さい。
「あなただけしか知らないこともズバズバ当てる」占星術も証明したその具体的なまでに当たる的中力。精密性、具体性、的中力。そのすべてが「神」と称される理由は一度体験すればわかるでしょう。
さあ、その眼で確かめ、心に焼き付けてください。

また、鑑定者として活動する傍ら、「占いライター」として、自らの著書にとどまらず、著名な先生を長年支え続けてきた実績がある。

本鑑定ではその魂の形状を見ていきます。人によって魂は、層の数、太さ、色が異なります。魂の全体の特徴から、人の持つ本質を明らかにします。

□■□誰にでも不運と幸運は等しくやってきます。□■□
無料鑑定は4メニュー。あなたの人生はまだまだこれから。傷つき、あきらめてしまった人の心の奥底にも、「希望」が輝く時をじっと待っています。
その輝く時期、あなたらしさ、その手法について心を込めて鑑定をしてまいります。さあ、あなたの魂と周囲の状況を一緒に見ていきましょう。

◆“この人すげぇ!”人智を超えた霊視で明らかにする◆あなたの今日の運勢
◆霊視界の神格【鳳万里香が視る】あなたが持つ「人柄」と、奥底にある「本質」
◆人を越えてる的中力【この人は本物】あの人という「人間」と、灯る「魂」

私は30年以上、占いに関わってきました。たくさんの人生に関わらせていただいて見えてきたことが3つあります。
1つは、運はいい運も悪い運も同量やってくるということ。いい運をつかんだ人は、同量の不運にも出合います。
2つめは、人生の転機はオセロが一気にひっくり返るように突然状況が一変するということ。いいときも悪いときも、ずっとは続きません。
そして3つめは、ネガティブな災いや不運、トラブルを人のせいにしない人が早く人生を逆転してゆくということ。

これを心に念じることで運命を受け入れることができるのです。
□■□あなたに訪れる運命と、その受け入れ方□■□
私の鑑定ではあるがままをお伝えします。途中で怒って帰ってしまう人もいますが、必ずそういった方は私のもとへと戻ってきます。そう、言われた通りに現実になったからです。
私の鑑定のモットーはこの力を用いてあなたを救うところにあります。訪れる運命をどのように受け入れ、受け止めたら良いのか。その方法をお伝えします。

私は、今がどうあれ、進化をあきらめない人を占いで応援していきます。あなたが運命を真正面から受け止めて。それに正しく立ち向かい、自らの人生を豊かで明るい方向へと進めていけますように。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

※鑑定上の注意※本鑑定では誕生日を元にした特別な鑑定法を用いております。他の媒体での提供コンテンツとの結果に多少の差異がございます事ご了承下さいませ。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で この占い凄ぇ【霊視界の神格占い師】鳳万里香・霊視占い を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で この占い凄ぇ【霊視界の神格占い師】鳳万里香・霊視占い のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 この占い凄ぇ【霊視界の神格占い師】鳳万里香・霊視占い を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で この占い凄ぇ【霊視界の神格占い師】鳳万里香・霊視占い を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “この占い凄ぇ【霊視界の神格占い師】鳳万里香・霊視占い ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で この占い凄ぇ【霊視界の神格占い師】鳳万里香・霊視占い の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に この占い凄ぇ【霊視界の神格占い師】鳳万里香・霊視占い をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: この占い凄ぇ【霊視界の神格占い師】鳳万里香・霊視占い
  • この占い凄ぇ【霊視界の神格占い師】鳳万里香・霊視占い アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて この占い凄ぇ【霊視界の神格占い師】鳳万里香・霊視占い のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




この占い凄ぇ【霊視界の神格占い師】鳳万里香・霊視占い のアプリ情報

アプリ 名 この占い凄ぇ【霊視界の神格占い師】鳳万里香・霊視占い
パッケージ名 jp.co.rensa.oomarika
バージョン 1.0.0
評価 ( 29 )
サイズ 17.3 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者