【無料】凄く当たる鬼神様の占い「鬼神秘命抄」星谷礼香

PC のために 【無料】凄く当たる鬼神様の占い「鬼神秘命抄」星谷礼香 をダウンロード

最終更新日:

【無料】凄く当たる鬼神様の占い「鬼神秘命抄」星谷礼香 の説明

古事記、日本書紀。鬼は化け物、妖怪との記述から不気味で得体のしれぬものとしてとらえられてきました。その反面、鬼は鬼神などとしてあがめられてきた側面を持ちます。

本占いでは、歴史と東洋占星学に精通した鑑定士「星谷礼香」が、鬼神様の力と、五行の成り立ちからあなたに起こる現実、そして運命全てを包み隠さずお伝えします。人生の闇に光を当て、そこにできる影を見つめる。現実をすべて暴き出します。鬼神様の前では何も隠すことはできません。覚悟してお聞きください。

○●「鬼神秘命抄」と「監修者 星谷礼香」●○

****鬼神秘命抄****
本占いでは人間が持つ、表の部分、表が作る影の部分をしっかりと見つめ鑑定を行います。特別な鑑定法「鬼神秘命抄」は東洋占術家「星谷礼香」が自然界の原理に基づいて人間の命、そして一生を体系づけた特別な鑑定法です。鬼は禍々しく、恐ろしいものとしてとらえられている一方、どこか愛らしく、人間の形相を表した一面として捉えることもできます。

人間は良い面、悪い面。光と影を併せ持ちます。その現実にしっかりと足をつけ、そして見つめること。人生の真意を暴いていくことで地に足の着いた人生を歩むことができるでしょう。本占いで用いる鬼神秘命抄はその人生の根本を見抜き、そしてハッキリ白黒つけることで、あなたの現実を幸せへと導きます。

現実を知る覚悟はできていますか?大事なのは知らないふりをすることではなく、知ってどうするかを考えることです。

****監修者 星谷 礼香****
東洋運命学を中心に、気学、易などの鑑定を得意とする鑑定士。「鬼神秘命抄」を大成し、その的中力から口コミで話題となる。
今、予約が取れない人気の占い師の一人となっている。

これまでに「ViVi」「Tokyo一週間」「Saita」「日経Woman」等の占いを担当し、人生、恋愛のスペシャリストとして人気を博す。
特に恋愛を中心に相手の気持ち、相談者の気持ちを深く見抜き、当て、丁寧かつ優しいアドバイスが人気。自らの力で明るく人生を生きること。自らの人生に与えられた宿命、個性や魅力を把握することを悟し、幸せになる方法を伝授する。

■メディア実績
ViVi
Tokyo一週間
Saita
日経Woman
…その他掲載多数

○●自らに与えられた宿命と、一生を深くお知りなさい●○
無料メニューは4メニュー。人生を上手に生きるために。まずは自らの一生と宿命について深く知りなさい。

*【直系鬼神占】震えおののく的中力!「今日のあなたの運気と、運命」
*【ドキリ】隠しても暴かれる鬼神の秘占「あなたの御魂と、本質性格」
*“何も隠せぬ”鬼が見抜いた本当のあの人「本性・素養」と、愛の運命
*【特別鑑定】鬼神が暴く「あなたの一生」誕生→死去と、生まれの意味

隠してもわかってしまうのだから。まずは自らの素のままの姿をここでさらけ出しなさい。

他にも16種類の特別鑑定メニューを用意しました。

○●自らの心の中にいる鬼を味方につけるのです●○
人間には良い面。悪い面。両方あります。自らの心の中にいる鬼を味方につけ、前に進めばもう怖いものはありません。鬼に金棒です。

良しも悪しもすべては心のうち。自らの心に光を当て、闇を照らせばそこには大きな影ができるのです。良い部分だけを見ても、悪い部分だけを見ても救われることはありません。絶対的な事は現実を知る事でしょう。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【無料】凄く当たる鬼神様の占い「鬼神秘命抄」星谷礼香 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【無料】凄く当たる鬼神様の占い「鬼神秘命抄」星谷礼香 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【無料】凄く当たる鬼神様の占い「鬼神秘命抄」星谷礼香 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【無料】凄く当たる鬼神様の占い「鬼神秘命抄」星谷礼香 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【無料】凄く当たる鬼神様の占い「鬼神秘命抄」星谷礼香 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【無料】凄く当たる鬼神様の占い「鬼神秘命抄」星谷礼香 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【無料】凄く当たる鬼神様の占い「鬼神秘命抄」星谷礼香 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【無料】凄く当たる鬼神様の占い「鬼神秘命抄」星谷礼香
  • 【無料】凄く当たる鬼神様の占い「鬼神秘命抄」星谷礼香 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【無料】凄く当たる鬼神様の占い「鬼神秘命抄」星谷礼香 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【無料】凄く当たる鬼神様の占い「鬼神秘命抄」星谷礼香 のアプリ情報

アプリ 名 【無料】凄く当たる鬼神様の占い「鬼神秘命抄」星谷礼香
パッケージ名 jp.co.rensa.kishin.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 178 )
サイズ 7.0 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者