今一番人気の占い◆みちよ【愛の占い】奇跡の運命占い

PC のために 今一番人気の占い◆みちよ【愛の占い】奇跡の運命占い をダウンロード

最終更新日:

今一番人気の占い◆みちよ【愛の占い】奇跡の運命占い の説明

【今一番占って欲しい!】口コミでひろがる予約満杯占いがついにアプリで実現しました!LINE占いでも1位を獲得し、この人に頼れば結婚叶う恋叶うと人気殺到。高リピート率の奇跡とも呼ばれる『みちよ』のセッションをあなたのお手元でお楽しみいただけます。

人生変わる。愛を引き寄せる。ヒーラー『みちよ』のあなた史上最当たり占いをお楽しみ下さい。

■■■予約満杯・奇跡のヒーラー/メッセンジャー「みちよ」■■■
東京在住。サイキックとして目に見えない存在たちや魂の領域とコンタクトし、恋愛、結婚をはじめ、仕事、人間関係など、すべての問題を根本から改善していく深いリーディングと、具体的なアドバイスが特徴。言葉のエネルギーで癒しを導き出すヒーラー/メッセンジャー。
「本当の自分とは何かを魂で思い出し、自分らしい生き方で幸せになること」がスピリチュアルの真の目的であるという視点と、女性として社会人としての自らの経験もいかしながら個人セッションを行い、全国から口コミでやってくる相談者をはじめ、芸能関係者、会社経営者などの悩みを解決している。

□■□「みちよ」の特別な鑑定法□■□
本コンテンツではみちよがあなたの中に眠る内なる声(インナーヴォイス)を呼び覚まし、魅力を最大化。あなたの愛を引き寄せる力を目覚めさせていきます。

◆Sleeping Voice:ソウルリーディング◆
あなたの中に眠る才能、愛の力を目覚ましていきます。あなたの心の中にどんな感情が眠っているのか。あなた自身どんな人間なのか。心の声を呼び覚まし、言葉に変えていきます。

◆Awaking Voice:パーソナルリーディング◆
あなた自身が客観的にとらえられた存在として言葉を引き寄せていきます。客観的にあなたはどんな存在なのか。あなたはどう想われているのか。外部的な部分からあなたという存在についてみていきます。

◆愛・引き寄せタロット◆(The tarot of attraction)
あなたの中に眠る愛を引き寄せ、表していきます。あなたが手にしたタロット(引き寄せタロット)は今のあなたの心の中を映し出してくれます。引くたびに変わる景色をあなたに教えてくれることでしょう。

□■□あなたのなかに眠るエネルギーを目覚まして行きます□■□
無料鑑定は3メニュー。みなさん、「喜びを感じて元気に生きたい、幸せになりたい」と願っているはずなのに、どうしてうまくいかないのだろう?と思うことってありますよね。わたしは普段カウンセリングを通じて、恋愛、仕事、お金、人間関係、病気など、あらゆるご相談に対応していますが、その中で「引き寄せの法則」と言われる波動(=エネルギー)の法則で起きている現象を見極め、お悩みを解決する鍵を導き出しています。まずはあなたの中に眠るエネルギーが何たるかを鑑定していきましょう。

◆【今一番頼りたい】奇跡を引き寄せる◆今日あなたの愛・運勢と幸
◆予約満杯◆今一番人気≪あなたが解るソウル霊視≫本当の性格・愛
◆恋叶う&両想いになる【本当のあの人を知るソウル霊視】愛と性格

引き寄せは、エネルギー(思い、意識、感情)の領域で起こります。喜びも悲しみも、すべてエネルギーによって引き寄せられるのです。ですから、その部分を変えていければ、人生もポジティブな方向に転換していきます。鍵となるのは「愛は自分から」という意識。愛を自分の中に持つことで、同じような温かいものが外からやってくる、それが引き寄せです。あなたのエネルギーを形に変えていくために。その根源をまずは明らかにしていきます。

□■□エネルギーを形に変えてあなたの想いを成就させていきます□■□
誰もが、思い、意識、感情の領域で願った現実を引き起こす力を持っています。ここでの言葉は、ご縁あってお越しいただいたあなたに向けて用意された特別なメッセージです。あなた自身の「思いの力」を呼び覚ましてもらうための愛の言葉を用意しました。
これらの言葉によって、心が穏やかに、心地よく、温かくなっていただければ、そのような波動はポジティブなエネルギーとなって目の前の現実に変化を起こしていくでしょう。

今日あなたがここへ来たのはそのエネルギーを昇華させて形にしなさいというメッセージが訪れたからです。その想いをエネルギーにかえ、そして成就させるために。現実を引き寄せ形にしていきましょう。
あなたの想いが成就する日が来ました。 みちよ

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 今一番人気の占い◆みちよ【愛の占い】奇跡の運命占い を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 今一番人気の占い◆みちよ【愛の占い】奇跡の運命占い のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 今一番人気の占い◆みちよ【愛の占い】奇跡の運命占い を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 今一番人気の占い◆みちよ【愛の占い】奇跡の運命占い を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “今一番人気の占い◆みちよ【愛の占い】奇跡の運命占い ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 今一番人気の占い◆みちよ【愛の占い】奇跡の運命占い の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 今一番人気の占い◆みちよ【愛の占い】奇跡の運命占い をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 今一番人気の占い◆みちよ【愛の占い】奇跡の運命占い
  • 今一番人気の占い◆みちよ【愛の占い】奇跡の運命占い アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 今一番人気の占い◆みちよ【愛の占い】奇跡の運命占い のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




今一番人気の占い◆みちよ【愛の占い】奇跡の運命占い のアプリ情報

アプリ 名 今一番人気の占い◆みちよ【愛の占い】奇跡の運命占い
パッケージ名 jp.co.rensa.mitiyo.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 166 )
サイズ 5.9 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者