占い書籍1位【日下由紀恵】奇跡の誕生日占い

PC のために 占い書籍1位【日下由紀恵】奇跡の誕生日占い をダウンロード

最終更新日:

占い書籍1位【日下由紀恵】奇跡の誕生日占い の説明

1日で1年分の予約が満杯!既に今や予約すらできない誕生日占い師『日下由紀恵』
著書累計27万部・現在キャンセル待ちもできない。「今一番占ってもらいたい占い師」
日下由紀恵の「奇跡の占い」をあなたの目でご体感ください!

■■■奇跡の誕生日占い師『日下由紀恵』■■■
占い師(数秘占い、誕生日占い)・心理カウンセラー、カラーアナリスト、翻訳家。東京都出身。

「癒しのカウンセリング」を行う占い師(数秘占い、誕生日占い)・心理カウンセラー。
カウンセリングは1年間分が1日で予約終了となるなど国内にとどまらず海外からも人気。

最新刊『人もお金も引き寄せる美人のつくり方』(アイバス出版)を始め著書多数。
著者累計は27万部を超える。「今一番占ってもらいたい占い師」として人気を集め、
現在1年以上の予約待ちが続いている。

■■■日下由紀恵の占術について■■■
◆数秘術をもとにした誕生日占い◆
誕生日をもとにしたカバラ数秘術、ひらがなの名前をもとにしたゲマトリア数秘術の両方を用いて鑑定しています。

数秘術は、一般的に、占う対象の生年月日(西暦)や姓名などから、固有の計算式に基づいて運勢傾向や先天的な宿命を占います。生年月日や姓名を数字に置き換えて、ひと桁(11、22、33等は例外の場合有り)になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字の持つ意味から占います。誕生日からは誕生数が、姓名からは姓名数が導き出されます。生年月日や、占いたい過去や未来の日付等の数字データ、もしくは姓名等、数字に置き換え鑑定しています。
また日下由紀恵の誕生日を元にした鑑定は、テレビでも取り上げられ、その的中力は多くの方から絶大なる支持を受けています。

◆オラクルタロット◆
本鑑定では特別なオラクルタロットを用いて鑑定していきます。あなたの状況、課題、求める答えに即して助言を行い、あなたの不安を軽くし、今後の指針を授けます。

□■□無料鑑定は3メニュー□■□
◆【現在予約1年待ち】本当に当たる誕生日占◆今日あなたの愛と運勢
◆【今一番会いたい占い師】1日で1年分の予約が満杯◆あなたの愛と性格
◆著作累計27万部【キャンセル待ち不可】あの人と繋がる誕生日占◆愛と性格

そのほか続々更新してまいります!

□■□あなたに今訪れている恵みに気づき、人生を変えていきましょう。□■□
特別鑑定は42メニュー。人生は1年1年の積み重ねです。長い人生の中で、この1年はどういったものになるのか。どう過ごせばいいのか。1日1日を大切にあなたが生きられるように。
日々与えられている意図を理解し、あなたに今必要な「気づき」をお伝えします。


■■■日下由紀恵からのメッセージ■■■
心ない言葉や態度で日々傷ついていませんか。心の中にたくさん涙がたまってはいませんか。でももう一人でがんばらなくていいのです。そんな優しいみなさんを、私の数秘占いで救ってあげましょう。独自の誕生日占いを用いて、たくさんの人たちの、傷ついた心を癒し、悲しみを喜びの涙に変えてきました。さあ、スヤスヤと安心して眠る自分の安らかな寝顔をイメージしましょう。それだけであなたは奇跡をこの手にすることができるのです。

みなさんはもう十分なほど思いやりをもって毎日を過ごしてくださっています。

全ての幸せは自らを受け入れることから始まります。
前向きに自分を知ることが、奇跡をあなたに引き寄せて下さいます。

奇跡を手にするコツは3つ。
① 1日1秒笑顔になること 
② 自分の「できない」を許すこと 
③ 未来の自分が輝く姿を絶対に疑わないこと

あなたが笑顔になることが私の喜びです。さあ、もうすでにあなたの可能性のふたは大きく開き始めています。
金色に輝く素晴らしい未来の扉を一緒に開けていきましょう。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。
軽微な修正を実施しました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 占い書籍1位【日下由紀恵】奇跡の誕生日占い を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 占い書籍1位【日下由紀恵】奇跡の誕生日占い のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 占い書籍1位【日下由紀恵】奇跡の誕生日占い を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 占い書籍1位【日下由紀恵】奇跡の誕生日占い を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “占い書籍1位【日下由紀恵】奇跡の誕生日占い ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 占い書籍1位【日下由紀恵】奇跡の誕生日占い の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 占い書籍1位【日下由紀恵】奇跡の誕生日占い をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 占い書籍1位【日下由紀恵】奇跡の誕生日占い
  • 占い書籍1位【日下由紀恵】奇跡の誕生日占い アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 占い書籍1位【日下由紀恵】奇跡の誕生日占い のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




占い書籍1位【日下由紀恵】奇跡の誕生日占い のアプリ情報

アプリ 名 占い書籍1位【日下由紀恵】奇跡の誕生日占い
パッケージ名 jp.co.rensa.kusaka.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 109 )
サイズ 6.1 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者