秘蔵占い【㊙占い師・菊理なみ】前世霊視占い・御魂流氣占い

PC のために 秘蔵占い【㊙占い師・菊理なみ】前世霊視占い・御魂流氣占い をダウンロード

最終更新日:

秘蔵占い【㊙占い師・菊理なみ】前世霊視占い・御魂流氣占い の説明

※興味本位での鑑定はお控えください※「この占い……マジで凄い」1日100人の願望成就の声が届き、あまりの反響にTV局幹部が専属予約。当たりすぎ&叶いすぎのスンゴイ占い師『菊理なみ』。
魂の前世、過去、現在を暴き、あらゆる願望を現実にする秘蔵鑑定。その的中力。その成就力、あなたの目でお確かめ下さい。

■■■秘蔵占い師「菊理 なみ」■■■
古都石川金沢の歴史深い源氏家系に生まれ、幼少時からの特別な家庭環境の下、神秘的な世界への造詣を自然と深めていった。神社への参拝を自身のライフワークとして年間100以上の神社を訪れるかたわら、神道、民俗学への研究も重ね、人の魂に在り方や変化について独自の理論を構築している。その後、研究と修練を重ね、オリジナル占術「御魂流氣占」に辿り着いた。
その名を一躍轟かせるきっかけとなったのが「お願い!ランキング」への出演。
『今月行くと良い神社』の監修者として番組にレギュラー出演を果たし、開運道先案内人としての知名度を高めた。その時に共演したハーフ芸人の2人が、放送直後から突如、バラエティ番組への出演が激増するなど、芸能人の中でも高い支持を得ている。現在は麻布にて対面鑑定のかたわら、開運護符の執筆も行っており、多くの相談者の願望を成就へと導いている。その数は1日に100人以上にも上るほどの高い実力を備えた鑑定士である。

■■■菊理なみの『御霊流氣占』■■■
由緒正しい源氏家系にのみ受け継がれてきた秘匿性の高い気学をベースに、様々な東洋占術や神道、信仰のエッセンスを取り入れた菊理なみ独自の秘占。相談者と相手の御魂(みたま)を前世、過去まで遡って緻密に読み解くことで、未来に起こる出来事や相手の気持ちを正確に知ることできるのはもちろんのこと、菊理なみの真骨頂である「開運指南」を施し、相談者の願望を確実に成就へと導きます。

◆三つの御魂を括る巴御魂
巴御魂 あなたの御魂が前世から継承した記憶、荒御魂に刻まれた過去の「陽」の記憶、和御魂に刻まれた過去の「陰」の記憶、この三つの記憶を括ることで明らかになるのが現在のあなたを表す「巴御魂」です。本コンテンツでは、御魂の記憶を括る過程で明らかになるあなた自身の本質、そして生き方、流れている氣などを詳細かつ多面的に読み解きます。

□■□魂の前世、過去、現在を暴いていきます□■□
無料鑑定は4メニュー。今、あなたが生き辛さを感じていたり、人生が思い通りがいかずに気が滅入っていたりするなら、それは決してあなたのせいではございません。
過去からの因縁、とらわれているもの、その全てを解読し、全ての因縁を断ち切り、変えていきます。さあ、願望を成就させましょう。

◆『お願い!』TV話題沸騰芸能人も予約待ち※恋愛成就占※あの人の恋心
◆▲問答無用の禁断成就占▲1日100人開運※あなたの煩悩×本能×幸福力

この宇宙には一人として同じ人間はおらず、人の数だけ個性があると言っても過言ではないわけですが、人間社会において、その個性を最大限に発揮し自分らしく生きるというのはとても難しいことで、自分の力だけでは実現出来なかったり、躓いてしまうことが往々にしてあります。
あなたの魂を最大限に生かし、今の状況を良くしていくことができるように。心を込めて鑑定いたします。

□■□あなたの現世での願望、その宿縁を変え叶えていきましょう。□■□
過去の因縁、前世から宿縁を変えていきます。自分の人生が上手く行かず苦しんでいるあなたに。現世での願望、そしてその宿縁を結び叶えていきましょう。
あなたが今の状況を良い方向へと変えていくために。その御魂のありかを知り、生かすことで人生は明るいものへと変えていくことができるのです。

生きづらさを感じ、今が苦しい。そう思っているあなたに。私のお役目は「他の誰とも異なる生き方を導く」役割を果たすために日々勤めを果たしております。 もしあなたが、私を見て何かを感じたなら、ぜひ私の鑑定を受けてみてください。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 秘蔵占い【㊙占い師・菊理なみ】前世霊視占い・御魂流氣占い を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 秘蔵占い【㊙占い師・菊理なみ】前世霊視占い・御魂流氣占い のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 秘蔵占い【㊙占い師・菊理なみ】前世霊視占い・御魂流氣占い を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 秘蔵占い【㊙占い師・菊理なみ】前世霊視占い・御魂流氣占い を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “秘蔵占い【㊙占い師・菊理なみ】前世霊視占い・御魂流氣占い ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 秘蔵占い【㊙占い師・菊理なみ】前世霊視占い・御魂流氣占い の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 秘蔵占い【㊙占い師・菊理なみ】前世霊視占い・御魂流氣占い をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 秘蔵占い【㊙占い師・菊理なみ】前世霊視占い・御魂流氣占い
  • 秘蔵占い【㊙占い師・菊理なみ】前世霊視占い・御魂流氣占い アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 秘蔵占い【㊙占い師・菊理なみ】前世霊視占い・御魂流氣占い のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




秘蔵占い【㊙占い師・菊理なみ】前世霊視占い・御魂流氣占い のアプリ情報

アプリ 名 秘蔵占い【㊙占い師・菊理なみ】前世霊視占い・御魂流氣占い
パッケージ名 jp.co.rensa.kikuri.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 12 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者