鑑定開始/3分で号泣◆涙の占い【母霊術】鳳万里香

PC のために 鑑定開始/3分で号泣◆涙の占い【母霊術】鳳万里香 をダウンロード

最終更新日:

鑑定開始/3分で号泣◆涙の占い【母霊術】鳳万里香 の説明

泣いて泣いて抱きしめて。母のように思いやり深く、包み込まれるように温かい。包容力に溢れた、涙の鑑定、ネットで捜索願いがかかるほどの占いをあなたはご存知でしょうか。

口コミのみで広がり、全国から予約者が殺到。鑑定開始わずか3分で号泣と言われる監修者「鳳万里香」。その深い深い愛の鑑定をあなたも全身で感じて下さい。

■■■母の慈悲深い愛の霊視「母霊術」■■■
本鑑定では、鳳万里香が高天原へのチャネリングを通じ、あなたの心と体、未来に訪れる現実をどのように受け止めるべきか、答えを下していきます。
この先の長い人生の中では、多くの困難や試練が訪れます。しかし、訪れる出来事が事前に分かっていたら……その対処法を知っていたとしたら……この先様々な困難や試練が訪れたとしてもあなたがその出来事を力に変え、道を切り開けるようなるのです。
一人一人異なった複雑な悩みや不安を抱えていても、必ずそこには解決法があるということを知ってください。

◆天津母神:あなたの魂を司る神様とチャネリングを行い、口伝していきます。あなたを守り試練を下さる神様の言葉を御伝えします。
◆国津母神:あなたの現実、肉体、體を護る神様とチャネリングを行い、口伝していきます。現実界においてあなたを護り、試練を下さいます。
◆日本書紀カード:あなたがこの日本に存在する意味を国が創られるのと照らし合わせ、カードに答えを求めていきます。その場面場面があなたの生きることへの意味を教えてくださいます。

■■■監修者『鳳万里香』■■■
 確かな実績、伏龍鳳雛の占術師 ルネ・ヴァン・ダール渡邊氏に師事、正統派西洋占星術を学び、長年にわたりルネ・ヴァンダール研究所にて執筆活動を行う。
夢をもつ人間の力の強さを信じ、夢や目標への道先案内人として、理想の環境や人間関係を引き寄せるサポートを行うカウンセリングは定評があり、スピリチュアルな観点から考察される占いも人気がある。安定したライティング力、どんなテーマの占いも受け止める応用力に優れた占い師。過去にはルディエール名義でも活動をしていた。
西洋占星術のほか、タロット・風水をメインに活動。また、オーラからアプローチする美容気功を用いたセラピストとしても活躍中。

◆◇◆お腹の中にいるころに宿った魂。あなたという存在を知りましょう◆◇◆
無料鑑定は5メニュー。三つ子の魂百までといいますが、幼いころの記憶、母体の中に居る記憶。その一つ一つはあなたの一生に起因していきます。
母霊術ではあなたの魂と胎児のころ、子供のころの経験を霊視することによってあなた自身について深く深く見抜いていくことができるのです。
さあ、あなたの記憶が今、蘇ります。

●【依存者&号泣者続出】高介在霊視で当てに当てる◆今日あなたの運命と幸せ
●当たり過ぎ≪レビュー5ツ星≫今人気NO.1霊視【あなたの性格と本能】
●『あなた一人で見て」号泣霊視NO.1◆初めて知る【あの人の性格・愛の本能】
●【神懸りにあたる】母神霊視タロット◆今あなたが気づくべき現実・幸せへの助言
●母神霊視タロット『私が推薦します』有名女優Kも絶賛◆今の2人の絆・次の愛奇跡

あなたの中での愛は、過去における愛された経験、愛した経験に起因しています。あなたが母のお腹の中にいる時の経験、そして育った環境、また愛おしい相手に対しても…。深く深く突き詰め、霊視していきます。さあ、温かな光であなたの魂を抱きしめていきます。さあ、生まれたままのあなたに触れてきましょう。

◇◆もう一度生まれ変わる勇気をもちましょう◇◆
特別鑑定は18メニュー以上。生まれ変わる準備はできていますか。今のままでいることは母親のおなかの中にいるように温かいのですが、産道を抜け、生まれ変わり、本当の現実を見てみませんか。
ここに今日あなたが来たのは生まれ変わるべき日が来たからです。さあ、受け止めて下さい。

あなたを幸せにできるのはあなたしかいません。自分以外の人になろうとして苦しい想いをするよりも、“あなたらしい生き方”とは何かを知ってありのままの選択をしてください。あなたのありのままを受け入れてあげることで、”あなたらしさ”が輝き始めるのです。
あなたの決断が人生を大きく変えるでしょう。これから行う鑑定を通じて、あなたの決断は間違っていなかった。そう思える人生をあなたが歩んでくれたらこれほど嬉しいことはありません。
あなたに幸せが訪れるよう心を込めて鑑定します。「母霊術」をお楽しみください。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 鑑定開始/3分で号泣◆涙の占い【母霊術】鳳万里香 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 鑑定開始/3分で号泣◆涙の占い【母霊術】鳳万里香 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 鑑定開始/3分で号泣◆涙の占い【母霊術】鳳万里香 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 鑑定開始/3分で号泣◆涙の占い【母霊術】鳳万里香 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “鑑定開始/3分で号泣◆涙の占い【母霊術】鳳万里香 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 鑑定開始/3分で号泣◆涙の占い【母霊術】鳳万里香 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 鑑定開始/3分で号泣◆涙の占い【母霊術】鳳万里香 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 鑑定開始/3分で号泣◆涙の占い【母霊術】鳳万里香
  • 鑑定開始/3分で号泣◆涙の占い【母霊術】鳳万里香 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 鑑定開始/3分で号泣◆涙の占い【母霊術】鳳万里香 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




鑑定開始/3分で号泣◆涙の占い【母霊術】鳳万里香 のアプリ情報

アプリ 名 鑑定開始/3分で号泣◆涙の占い【母霊術】鳳万里香
パッケージ名 jp.co.rensa.ootori.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 109 )
サイズ 5.3 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者