秘密厳守◆99%的中◆リアル現実占い「七真占」

PC のために 秘密厳守◆99%的中◆リアル現実占い「七真占」 をダウンロード

最終更新日:

秘密厳守◆99%的中◆リアル現実占い「七真占」 の説明

※この占いをウカツに見るのはおやめください※知ったら最後、否応なしに現実をスッパ抜く全現実占い。遊び半分、出来心で見てはならない…その恐ろしいまでのリアルさにハマる人続出。依存乱用禁止の禁断の本格占い「七真占」が遂にあなたの手の内にやってきます。

監修者は数々の占術に深い造詣を持ち、若手の鑑定士からもその知識に高い信頼を持たれる「伊藤瑛輔」を迎え、この「七真占」を完成させました。これを知ったが最後、嫌でも現実が分かり、そして変わります。本気で自らの人生に立ち向かうことができる方のみこの先、ご覧下さい。

o。鑑定士「伊藤瑛輔」と幻の的中鑑定【七真占】。o○

■■■鑑定士「伊藤瑛輔」■■■
原宿占い館 塔里木(タリム)所属鑑定師

【使用占術】
四柱推命・西洋占星術・本筮易・手相・人相

【鑑定歴】
17年(2015年現在)18歳の頃に手相に興味を持ち、「自分でも気づかない自分」や周囲の人たちを知ること、その運命が映し出される魅力に引き込まれ、独自に手相の研究に没頭。1998年よりプロとしての活動を始め、翌年の1999年には老舗原宿占い館塔里木(タリム)にて鑑定をスタート。彼の鑑定ポリシーは絶対的に決まった未来はなく、占い師にありがちな宿命論や安易な開運論を廃し、統計的なものより、よりリアルなその人、その時に会ったクライアントの心に寄り添う占いを心がけ、その的確かつ優しいそのスタイルで多くのファンを持つ。クライアントは芸能界の俳優、ミュージシャンをはじめ、医者、弁護士、経営者などが多く、老若男女ありとあらゆる相談に携わり、現在までに約25000人以上の鑑定実績。また、昨今はお客様だけではなく、若手鑑定士からの相談も多く信頼も厚く、自身の経験をもとに、その技と知識を伝授し、多くのプロ鑑定士の人材育成にも力を入れている。

江戸時代の天才易者といわれた真勢中州(ませちゅうしゅう)が、日本に伝来した易占いを不満に思い、古書を調べて本来の易を編み出したものが現在、真勢流の本筮易として世に残っている。その流れを汲む一子相伝的、幻の占いとされる本筮易(ほんぜいえき)を宗家、石井清龍に師事し15年。手相、人相、四柱推命、西洋占星術、タロットを有名占術大家より其々秘伝修得。

◆鑑定スケジュール
鑑定のご予約・お問い合わせは「原宿占い館 塔里木(タリム)」HPまで。
(原宿 タリム と検索してください。)

◆著書
2004年 ズバリ的中! 手相占い―基本線の組み合わせでわかる「運勢&性格」30タイプ(日本文芸社)
2014年 絶対当たる! 手相占い (日本文芸社)

◆掲載誌・メディア情報
【ラジオ】
2000年 椎名へきるのプレシャスガーデン(FM東京)
2005、2006年 城島茂のどっち派?! (TBSラジオ)
【雑誌・書籍】
2000年 TOKYO一週間(講談社)
2000年 BIG tomorrow(青春出版社)
2001年 陶磁郎(双葉社)
2001年 Cawaiiカリスマ占い師MAP(主婦の友社)
2002年 SAY(青春出版社)
2002年、2003年 週刊女性(主婦と生活社)
2006年 ダ・ヴィンチ(メディアファクトリー)
2006年 金紙&銀紙の似ているだけじゃダメかしら? 枡野浩一著(リトルモアブックス)
2007年 わたしってどんな人ですか? 太田垣晴子著(メディアファクトリー) 
2008年 JJ 当たる今すぐ指名したい占い師MAP(光文社)
2009年 ゆほびか(マキノ出版) 
2010年 anan(マガジンワールド)
2012年 占い師&セラピスト名鑑(グラフィス)
【その他】
2004年 サークルkサンクス合併記念TVCM占い師編メイン出演
2007年 福山雅治2007年ツアーパンフレット

スポーツ新聞や英字新聞多数掲載

■■■幻の的中鑑定【七真占】■■■
【七真占】とは、伊藤瑛輔が編み出した、占星術や易の要素を組み合わせて運命と現実を精密に読み解き当てる、特別な鑑定法です。北斗七星にあなたの7つの本質や宿命を当てはめ、正しい現実をお伝えします。

【一心】は、あなたが周囲に見せている、外的な姿
【二信】は、あなたが自覚していないような、無意下にある隠れた本性
【三清】は、人生の上でとても大切な、あなたの仕事傾向や適職
【四進】は、あなたの恋愛傾向や恋愛運について
【五新】は、あなたが今後伸ばしていくべき長所
【六親】は、注意して改善すべき短所
【七慎】は、将来あなたがどうなっていくかについて

また本占い「七真占」では、伊藤瑛輔独自の易の解釈によって、あなたがこの先どのように生きればいいか、具体的なアドバイスをお伝えし、決断を与えます。二人用の場合は【あの人との縁を深める方法】について、どうすればいいかをアドバイスします。

∽∽∽無料鑑定項目は5メニュー∽∽∽
運命にはある程度定まったものと、そうでないものがあります。正確には変わらぬものを宿命といい。変わるものを運命(命をはこぶ)といいます。オギャーと産まれた誕生日そのものや、どの家、どの両親の元に産まれたなどは変わらぬものです。あなたが自ら与えられた現実を受け止め、前に進むことができるように。今、ここで答えを下していきます。

◆※閲覧注意※怖すぎ。身震いする的中力「今日あなたの運勢」裏表暴露
◆【知ったら後戻りできません】当たりすぎ閲覧危険◆あなたの本性と宿命
◆※中毒者多発中※遊び半分閲覧厳禁×依存乱用禁止【あの人の全性格】
◆『絶対秘密厳守』100%白黒断言◆二人の相性と、60日以内の恋進展度
◆≪リピーターで満員御礼≫超レア的中占“あなたの今と幸福チャンス”

運命は一度知ってしまうと後戻りすることはできません。時間は常に進み、その流れに逆らうことはできないのです。今、ここで私が答えを伝えるのも一つかもしれません。ただ、知ることに責任を持てる方のみお伝えします。

∽∽∽特別鑑定項目は20メニュー∽∽
どんな結果が待ち受けていようとためらわずに答えを授けます。この先お話する現実は変えようがないものです。受け入れ、そして前に進むことができる方のみ、この先お進み下さい。

北斗七星は天の命数、(人の富貴、寿命、運命など)を司る星辰とされています。この占いを受けることで北斗七星からのパワーと導きを得て開運してください。またこれをご縁とし、もしよろしかったら是非、私に直接会いにいらしてください。お会いできるのを楽しみにまっております。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 秘密厳守◆99%的中◆リアル現実占い「七真占」 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 秘密厳守◆99%的中◆リアル現実占い「七真占」 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 秘密厳守◆99%的中◆リアル現実占い「七真占」 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 秘密厳守◆99%的中◆リアル現実占い「七真占」 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “秘密厳守◆99%的中◆リアル現実占い「七真占」 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 秘密厳守◆99%的中◆リアル現実占い「七真占」 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 秘密厳守◆99%的中◆リアル現実占い「七真占」 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 秘密厳守◆99%的中◆リアル現実占い「七真占」
  • 秘密厳守◆99%的中◆リアル現実占い「七真占」 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 秘密厳守◆99%的中◆リアル現実占い「七真占」 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




秘密厳守◆99%的中◆リアル現実占い「七真占」 のアプリ情報

アプリ 名 秘密厳守◆99%的中◆リアル現実占い「七真占」
パッケージ名 jp.co.rensa.itou
バージョン 1.0.0
評価 ( 43 )
サイズ 7.7 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者