マタギの鍋

PC のために マタギの鍋 をダウンロード

最終更新日:

マタギの鍋 の説明

その閃きが生死を分ける、全く新しいSRPG
前衛が獲物を牽制し、後衛が獲物を仕留める。
仲間同士を連携させて、困難な状況を打開していく
フォーメーション重視の戦略バトル!

投石・弓矢・猟銃、3つの武器を使い分けろ!
援護射撃を得意とする投石、
バランスのとれた武器である弓矢、
一撃は大きいが獲物に逃げられやすい猟銃。
3つの武器を使い分けて、最高の一手を生み出そう!

大興奮のハック&スラッシュ
倒した獲物が持っている宝箱から
強力な武器やアクセサリーを入手して、
歴戦の「マタギ」達をパワーアップしていこう!

愛する娘の為、最高の鍋作りを
君は、肉鍋を名物とする小さな村で、猟師団の団長を務めている。
ある日、村で流行り病が起こり、次々と倒れる村人たち。
病に倒れた愛娘の為、君は最高の鍋を作ろうと決意する。
最高の鍋に必要な材料は、伝承の生き物である「幻獣」の肉。
樹海や熱砂、雪山といった厳しい大自然に身を投じ、
幻獣を探し出して仕留める事が、君に課せられた使命だ。

—————————————-

迷える、未来のマタギ達へ

—————————————-

元気に原っぱを駆ける罪なき野ウサギを、その手にかける時、
ひょっとしたら、君は心を痛めるかもしれない。
或いは、生きていく為の仕方ない犠牲と割り切るのかもしれない。
その迷いは人の心、その後悔もまた人の心。
銃口の見据える先には善も悪もなく、ただ命に引導を渡し続ける。
人の心は次第に姿を変え、いずれ悪鬼へと変わり果てるかもしれない。

マタギの得物は死神の鎌、マタギの道は修羅の道――

君に、死神となる覚悟はあるか。君に、修羅と化す強さはあるか。
その答えを求めるならば、この戦場に身を投じてみて欲しい。
Ver2.0.5
・武器装備なし(素手)時の命中値を変更しました。
・煙玉で帰還した直後の狩りで入手できる戦利品が
 不正なものになっている不具合を修正しました。
・ゲーム進行上、本来進めないはずの高難度ステージに
 進めてしまう事がある不具合を修正しました。

Ver2.0.3
・獲物が残す卵の種類を
 生態図鑑に記載されるようにしました。
・カードを用いて戦う一部の戦闘にて
 毎ターン、現在の手札の強さを
 テキスト表示するようにしました。
・一部の敵が、罠「酸溜まり」を
 踏んだ時の挙動を変更しました。
・猟犬が卵を残す確率を修正しました。
 確率が非常に低い一部の獲物について
 若干の上方調整を行っております。
・その他、不具合を修正しました。

Ver2.0.2
・マタギが力尽きた時、装備している猟犬がいなくなる事がある不具合を修正しました。
 ご迷惑をおかけ致しましたお客様に心よりお詫び申し上げます。
・猟犬小屋にて、娘のセリフが表示されない事がある不具合を修正しました。
・その他、不具合を修正しました。

Ver2.0.1
・軽微な不具合修正を行いました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で マタギの鍋 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で マタギの鍋 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 マタギの鍋 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で マタギの鍋 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “マタギの鍋 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で マタギの鍋 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に マタギの鍋 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: マタギの鍋
  • マタギの鍋 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて マタギの鍋 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




マタギの鍋 のアプリ情報

アプリ 名 マタギの鍋
パッケージ名 jp.co.nanoconnect.childhunter
バージョン 2.0.5
評価 ( 1671 )
サイズ 49.3 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 50,000+
カテゴリー Games, Role Playing
開発者