世界殿堂入り占い師◆内川あ也 大衆関数術

PC のために 世界殿堂入り占い師◆内川あ也 大衆関数術 をダウンロード

最終更新日:

世界殿堂入り占い師◆内川あ也 大衆関数術 の説明

世界殿堂入りの的中功績◆国家推薦/文化褒章受章。文字通り別格の存在として国内外で数々の受賞歴を持つ占い師「内川あ也」。世界に影響力を及ぼす占い師として認められた圧倒的な的中力であなたを幸福成就へと導きます。
国家要人/政治黒幕/財団。一生手放せないと口をそろえて信頼を寄せる実現力があなたの手の中にやってきます。今まで体験したことのない“別格すぎる実力”をあなたの目でご覧下さい。

※※※世界殿堂入り占い師【内川あ也】と、特別監修【大衆関数術】※※※

■■■世界殿堂入り占い師【内川あ也】■■■
テレビやラジオ出演、全国での講演やセミナー、雑誌・新聞の執筆、開運相談、公式占いサイト、各業界の新商品開発や開運アイテム企画などで活躍中。風水や運勢づくり、よい縁起を心と体、住まい、ライフスタイルまで、多角度から「縁起文化」をとらえ、大脳生理学を人の幸せづくりに活かすべく研究にとり組み、人間科学研究の視点から、すぐに使える幸せ縁起文化開運法を開発。また、人の持つ幸せになる力「開運脳力」の発案者でもある。マスコミでも話題の陰陽符術を施した癒し空間と好運の日本初!の「強開運ルーム」を開設。全国の相談者から厚い信頼が寄せられ、また海外からの相談などその活動は世界に及ぶ。

有名人や財界人、学識者にファンが多い。近年、社会問題になりつつある「心の相談や心理カウンセリング」の要望に応えるべく、人間科学研究者として、心理カウンセリングにも力を注いでいる。学位論文は「男女の悩み相談」の中の特に「男女のコミュニケーション」分野であり、「男女のコミュニケーション」の心理カウンセリング研究に余念がない。これまでに全国での講演会や国内外を問わず精力的に研究に行き、セミナーや文化交流なども行なっている。

■■■特別監修【大衆関数術】■■■
生命の起源・大衆関数について……人の名には「命」が宿っています。本鑑定は、運命、宿命、使命……あなたの名に隠されたあらゆる命の理を紐解き、あなたが生きる現世における世界(世俗命)との関わりと、高尚な次元に存在するあなたの理想世界(権化命)の関わりを紐解き、あなたがこの世で最も幸福な生き方に到達するための術と答えをお伝えします。与えられた「命」にそぐわぬ生き方をすれば、不安や疑念、執着は膨らんでいきます。あなたがあなたらしく幸せにこの世を生きるために、今解放すべき自己と、知らなければならない現実に迫ってまいります。

◆世俗命・権化命について
お名前から、人間の表層に存在し現実的な性質を司る「世俗命」を明らかにし、俗世間におけるあなたの立ち位置と生き方、生まれた時に与えられた魅力や性質について詳しく紐解きます。また、人間の潜在意識や理想を司る「権化命」から、その人の内部に存在する“高尚なる精神”を読み解き、潜在意識に潜む「理想」や「幸福欲求」を解明することで、その人が抱えている不安の原因や、進むべき道を明らかにしていきます。

◆今後3年間の幸福推移
内川あ也による特別鑑定法「大衆関数術」によって、あなたの現在から3年後までの運勢レベルの強弱推移と、幸福指数を示すグラフを算出し、あなたが直面する未来について詳しくお伝えします。今、そして直近未来の運命動向を把握することが、幸福へ到達する近道となります。

◆新生と決断の贖状符
不安、迷い、疑念、執着、依存……あなたが今囚われている要素を浮き彫りにし、直面している現実と、幸福な未来を迎えるために下すべき最良決断について宣告します。

◆◇◆世俗の中での自身の存在についてお知り下さい◆◇◆
無料占いは5メニュー。世俗の中で、大衆の中での自らがどんな役割をしているのかをまずは知ることです。あなた自身の特性を知り、活かすことができれば自然とあなたに道はやってまいります。

●“世界殿堂入り的中”別格に当たる!「今日あなたの運勢」と、幸せ
●桁違いの受賞歴・的中功績◆特別ご招待【あなたの性格/存在/生き方】
●≪マジで次元違う≫圧倒的に当たり・見抜き・叶える!【あの人の性格・幸せ】
●影響範囲“世界規模”奇跡起こす的中占【あなたの本望】生まれた理由
●世界が求めた【特級恋愛鑑定】あなたとあの人の絶対相性×恋の可能性

ほんの少し気持ちを変えるだけで、元気がわいてきたり、笑顔になれたり、明るい気持ちになれたり、素直に「ありがとう」と言えたり、小さな喜びを見つけたり、前向きに過ごせるようになります。そうなった時こそ、人は輝き、願いが叶えられる瞬間です。
さあ、願いを叶える事、幸せになる事を避ける必要はありません。現実をご覧下さい。

◆◇◆本気で叶えたい望みがおありならご覧下さい◆◇◆
特別鑑定は21メニュー。頑張っているのに、うまくいかないのには原因があります。それは、あなたの「気」がダウンしているシグナルなのです。幸せになりたいと願っていても、「気」がダウンしていると、たちまち、悪い気に包まれてしまうからです。人は誰しも幸せになります。あなたが本気の願いを持っているのでしたら本占い「大衆関数術」にてあなたの現実・結末を私の口からお話しさせて抱きます。

恋に、仕事に、トキメク人生にと幸せを願うあなた。そんな、あなたの後押しになるように「お名前から創造する輝く運」をお届けし、心から応援したいと思います。
大衆関数術によって世俗の中でのあなた自身、そして現実を知り、確実な幸せをあなたの手の中に入れて下さい。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 世界殿堂入り占い師◆内川あ也 大衆関数術 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 世界殿堂入り占い師◆内川あ也 大衆関数術 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 世界殿堂入り占い師◆内川あ也 大衆関数術 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 世界殿堂入り占い師◆内川あ也 大衆関数術 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “世界殿堂入り占い師◆内川あ也 大衆関数術 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 世界殿堂入り占い師◆内川あ也 大衆関数術 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 世界殿堂入り占い師◆内川あ也 大衆関数術 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 世界殿堂入り占い師◆内川あ也 大衆関数術
  • 世界殿堂入り占い師◆内川あ也 大衆関数術 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 世界殿堂入り占い師◆内川あ也 大衆関数術 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




世界殿堂入り占い師◆内川あ也 大衆関数術 のアプリ情報

アプリ 名 世界殿堂入り占い師◆内川あ也 大衆関数術
パッケージ名 jp.co.rensa.uaaya
バージョン 1.0.0
評価 ( 158 )
サイズ 8.6 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者