365裏透視◆誕生日占い【ヒーラー優梨】ロマネスク透視占

PC のために 365裏透視◆誕生日占い【ヒーラー優梨】ロマネスク透視占 をダウンロード

最終更新日:

365裏透視◆誕生日占い【ヒーラー優梨】ロマネスク透視占 の説明

365日のアルゴリズムを透視すれば、裏の裏まで視えてくる……。恐ろしいまで当たると噂になり、テレビで3年連続放送・出演をし、予約困難となった奇跡の誕生日透視占い師「ヒーラー優梨」。
変わりたい、今の状況を変えたいと思う現代社会において、誕生日を透視することにより彼女の確かなる鑑定力にて答えを下していきます。

本鑑定「裏透視◆誕生日占い」ではあなた、そして周囲の人間に隠された本能、側面の部分まで見抜き切り、現実を暴き出していきます。怖いかもしれませんが、現実に立ち向かい、事実を知る勇気を持ってください。あなたがよりよく生きることができるようにお手伝いをさせていただきます。

※※※監修者「ヒーラー優梨」と「裏透視◆誕生日占い(ロマネスク透視占)」※※※

■■■監修者「ヒーラー優梨」■■■
自分を変えたい……環境を変えたい……。今の人生に息苦しさを感じている人へ、「運命を変える」方法を提案するセラピスト・占い師。幼少の頃より高いインスピレーションと神秘的な能力を持ち、その力で自然と周りを癒やす存在に。
神社に嫁いで以降、その能力にはさらに磨きがかかり、自らが信頼する占い師に弟子入りしたことをきっかけに、鑑定士としての道を歩み始める。タロット・数秘・西洋占星術・九星気学など多岐にわたる占術を身に付け、東京の鑑定ブースでデビュー以来、 多くの人々に癒やしを与え、絶大な支持を受けている。

2004年には癒しサロン「CureHeart」を設立。“美と開運占い師”として「OZマガジン」にも取り上げられ、2009年10月には友人の「MEGUMIさん」と一緒に“HeartとBodyの総合サロン”「Crescere」(クレッセレ)の設立を果たしている。また「タロットリーダー」としてタロットでの鑑定法を紹介したDVDを発売。占い師育成にも力を注ぎ、注目を集める「鑑定士」の一人として多くの人々に認知されている。占いの他にも、カラーセラピストとしての顔を持ち、メイク、ファッション、ネイル、食事に色を提案する事で癒やし得る方法を提案。また、日本では数少ない「天然石(ジェムストーン)マスター」の資格を保有し、パワーストーンのデザインも手がけている。世代を問わず幅広い年齢層の女性中心に、その評判は口コミよって広がり、雑誌の取材、原稿執筆、テレビ出演などを数多く受ける次世代型開運セラピストとして活動の幅を広げている。

■■■裏透視◆誕生日占い(ロマネスク透視占)■■■
本鑑定は、優梨が数と星のアルゴリズムと、人生の旅立ちを特別なカードに置き換えた鑑定「ロマネスク透視占」を元に鑑定を行います。生まれて来た誕生日による人間が定めてきた人工的な数という統計学上の理と、自然界がなす、星からの影響を複合的に混ぜ合わせ、答えを出すことにより、確かな透視力を確立させました。
また、心が今、放っている状況を認識するために優梨特製のロマネスクカードを用い、陥っている状況にたいしての判断を下していきます。

まるで神と触れ合う教会にいるような畏敬と奇跡にあふれた優梨からの言葉をお聞きください。自らでも気付くことができなかった現実に、知らぬ間に頬を涙が伝うことでしょう。

◆◇◆まずは事実・裏・現実から目を背けず見つめて下さい。◆◇◆
無料占いは4メニュー。深い闇に眼を向けても苦しいばかりでしょう。ただ知らなければいけない事をしっかり知る事も必要なのも事実でしょう。
一人で闇の中をさまようのはやめて、本当の事のみ認識し、そして答えを下していくことです。まずは事実・裏・現実をお伝えします。

●起こる時刻もピタリと当たる!的中透視占【今日あなたの運命】AM⇒PM
●冷や汗ジワリ。TV・雑誌依頼殺到の奇跡透視≪あなたの性格と愛本能≫
●“神業”奇跡透視に震えて下さい。あの人の素性・裏性格・縁◆透過録
●※号泣注意※あの人を透視した結果よ【今、あなたに向けている想い】

◆◇◆現実に目を向け答えを下していきましょう◆◇◆
特別鑑定は15メニュー。ビジョンのようにその方の今の状況が、メッセージとして降りてきます。それを更に明確化する為、特別なカードを切り、答えを下していきます。
本当にこのまま進んで正解なのか。続けるべき、辞めるべき。訪れる将来への不安に確かな答えを下していきます。受け止める事が出来る賢い方のみ、この先へはお進みください。

闇を追い求めるのは人間が危機を回避しようとするがあまりの追求であり、悩むのは現実に対してしっかりと理解をしていこうとする現われです。賢い方ほど良く悩み、そして苦しみ、答えを見出さなければともがきます。
今、あなたが対峙している現実。本当はこうなれば良いのにと思っている自己実現。その本質に正しい答えを下していきましょう。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 365裏透視◆誕生日占い【ヒーラー優梨】ロマネスク透視占 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 365裏透視◆誕生日占い【ヒーラー優梨】ロマネスク透視占 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 365裏透視◆誕生日占い【ヒーラー優梨】ロマネスク透視占 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 365裏透視◆誕生日占い【ヒーラー優梨】ロマネスク透視占 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “365裏透視◆誕生日占い【ヒーラー優梨】ロマネスク透視占 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 365裏透視◆誕生日占い【ヒーラー優梨】ロマネスク透視占 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 365裏透視◆誕生日占い【ヒーラー優梨】ロマネスク透視占 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 365裏透視◆誕生日占い【ヒーラー優梨】ロマネスク透視占
  • 365裏透視◆誕生日占い【ヒーラー優梨】ロマネスク透視占 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 365裏透視◆誕生日占い【ヒーラー優梨】ロマネスク透視占 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




365裏透視◆誕生日占い【ヒーラー優梨】ロマネスク透視占 のアプリ情報

アプリ 名 365裏透視◆誕生日占い【ヒーラー優梨】ロマネスク透視占
パッケージ名 jp.co.rensa.romanesque.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 48 )
サイズ 16.7 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者