超的中×現実療法◆てのひら霊視占い 森山なつ「気掌靈秘占」

PC のために 超的中×現実療法◆てのひら霊視占い 森山なつ「気掌靈秘占」 をダウンロード

最終更新日:

超的中×現実療法◆てのひら霊視占い 森山なつ「気掌靈秘占」 の説明

あなたの心に手をかざし、核心を掴みます。100%当てると口コミ多数の的中霊視「気掌靈秘占」。驚異の霊視力で業界を騒然とさせた占いで口コミ多数!語らずとも手を当てただけで恐ろしい程見抜き、現実を当てるその的中力をお楽しみください。監修者は「森山なつ」。相談者の口コミだけで一気に人気が広がり一時は予約困難に。人気の占いが遂に登場です!

▲▽監修者 森山なつ と 気掌靈秘占▽▲
◆◇監修者 森山なつ について◇◆
日本最古の「占いの館」にて、初めて対面鑑定を開始し、その霊視力は“当たりすぎる!”と話題に。相談者の口コミだけで一気に人気も広がり、一時は予約困難に。その後、都内や千葉の鑑定所に籍を置き、紹介制で対面鑑定を実施し、多くの人と出会う。

現在は、会社社長から主婦・OLまで、幅広い層の相談に応えつつ、自らヒーリングサロンの経営にも携わっている。また、テレシスネットワーク株式会社の「占い師の部屋」では、電話鑑定やチャット鑑定を行い、同サービス内でも、予約困難な占い師のひとりである。

そのほかにも、ジュエリーデザインとその創作も手掛けており、ヒーリングとスピリチュアルとの融合を目指し、活躍の幅を広げている。「気持ちがあたたかくなって、心に響くような鑑定をしたい」
そんなポリシーを持つ森山なつ。相手の話したい内容が、会った瞬間に、そのまま聴こえてくるときがあるという「不思議な霊視力」と、これまでの鑑定経験がミックスされ、多くの人たちから支持されている。

いつも相談に訪れている会社社長は「なつさんが言っていた言葉を、相手がそのままの言葉で喋りましたよ。」と、驚きながら話してくれました。また「なつさんに話をしたら、気持ちが明るくなれる」と、よく言葉をかけてもらえるという。

シンプルだけれども、わかりやすい言葉、そして、その人の未来を本当に考えてあげられる鑑定を目指している。

◆◇鑑定法:気掌靈秘占◇◆
私が持っている「霊視力」を使って、本来の意味での「心の手当」を行います。古来から治療で「お手当」と言われるように、手を当てることは病気を治す一つの治療法として用いられてきました。
あなたの心の深い深いところまでそっと手を当てて、【核心】を握り、そして導くことであなたの心を解放していきます。

あなたの苦しい心の奥底にある課題を根本から解決し、あなたの心が少しでも楽になれるお手伝いをさせてもらうべく、たくさんの占いをご用意させていただきました。あなたの心に掌を当てて、感じたことをお伝えし、さらに、あなたの心の奥にある【確信】をも、あなたにお届けできればと考えています。決して、良いことだけを言うつもりはありません。

ですが、ここで私があなたに伝える【答え】は、必ず、あなたにとって、必要なことなのです。その【答え】を元に、幸せな一歩を踏み出していただきたいと思っています。ぜひ、未来への道しるべとして、体感してください。そして、最後にもうひとつ。「なりたい自分を創造する」ことを忘れずに、前進していってくださいね。

■□鑑定項目について□■
さあ、それではあなたの心に手を当てていきましょう。わずかな心の傷も逃さず鑑定していきます。さあ、それでは胸を開いて下さい。

oо○無料鑑定項目は8メニュー○оo
あなたの「なまえ」に宿る力をお教えします。自らに宿る魂の存在を明らかにし、正しき道へと進む決断がいかなるかを導きます。

■恐ろしい程視抜かれ、相談者から“奇跡”の声多数!《あなたの性格と本性》
■掌当てて、視えぬ答えゼロ!“奇跡霊視”で全てを暴く!《あの人の性格と本性》
■【仕事?】【恋愛?】今、あなたが何を大切にして、行動すべきなのか?
■“当たってドキリ!”今、あの人が好きなのは【あなた?】本心と、最終結末
■【復縁叶う!可能性●●%】今抱く相手の未練・本音と、復縁後の現実・最後
■【YES】or【NO】⇒不倫相手の最終決断“本音×葛藤”この愛の果てにある結末
■【奇跡の掌霊視】今、あなたの中で最も高まる魅力と、避けるべき現実
■鳥肌ゾワ!【超霊視】今あの人はあなたのことをどう想っているのか?

心に触れればすべてあなたの事が見えてきます。人生には何度も迷いや不安に陥る瞬間がありますが、あなたの心に触れ、一緒に手当てをしていきましょう。

oо○特別鑑定メニューは17メニュー○оo
さあ、もう少し深く深く手を入れていきます。自らを見せることに臆病にならないで。私から逃げないでください。あなたの胸の内、すべて見せてくださいね。

「人の助けになるように」というメッセージを受け取るようになり、それを使命として、今の私があります。霊感があることのへの葛藤を持ちながら生活をしていた時期もありましたが、社会人になって、多くの方から相談の依頼を受けることが増えていき、そして、それが喜びへと変わる。いつしか自然な形の使命として「困っている人の気持ちを救いたい」という道を歩み続けています。一人でも多くの人に手を当てて行けるように。あなたを想って、心を込めて。鑑定させていただきます。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 超的中×現実療法◆てのひら霊視占い 森山なつ「気掌靈秘占」 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 超的中×現実療法◆てのひら霊視占い 森山なつ「気掌靈秘占」 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 超的中×現実療法◆てのひら霊視占い 森山なつ「気掌靈秘占」 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 超的中×現実療法◆てのひら霊視占い 森山なつ「気掌靈秘占」 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “超的中×現実療法◆てのひら霊視占い 森山なつ「気掌靈秘占」 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 超的中×現実療法◆てのひら霊視占い 森山なつ「気掌靈秘占」 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 超的中×現実療法◆てのひら霊視占い 森山なつ「気掌靈秘占」 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 超的中×現実療法◆てのひら霊視占い 森山なつ「気掌靈秘占」
  • 超的中×現実療法◆てのひら霊視占い 森山なつ「気掌靈秘占」 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 超的中×現実療法◆てのひら霊視占い 森山なつ「気掌靈秘占」 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




超的中×現実療法◆てのひら霊視占い 森山なつ「気掌靈秘占」 のアプリ情報

アプリ 名 超的中×現実療法◆てのひら霊視占い 森山なつ「気掌靈秘占」
パッケージ名 jp.co.rensa.natsu
バージョン 1.0.0
評価 ( 107 )
サイズ 22.2 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者