【ボロ泣き注意】◆完全現実占い◆今季洋

PC のために 【ボロ泣き注意】◆完全現実占い◆今季洋 をダウンロード

最終更新日:

【ボロ泣き注意】◆完全現実占い◆今季洋 の説明

※ご覧になる際はボロ泣きにご注意ください※本占いでは現実を克明に記し、無意識まで暴く新手法パーフェクトリアリティ占い「印画星命術」を用いて占っています。

あなたの現実を暴き・エグリ・突きつける【新・占星技法】はあなたという人間をとことん見抜いて行きます。あなたはこの現実、受け止められますか?

監修者は占いでの写実に長けた「今季洋」。その鑑定を完全再現しました。恐ろしい程に現実を見抜く。かつてない鑑定をアプリにてお楽しみ下さい。

■■■パーフェクトリアリティ占い「印画星命術」■■■
「印画星命術」は今季洋が占星術の世界とリーディングに絵画のイメージを使った心理療法(アートリーディング)を掛け合わせて生み出した、独自の鑑定法です。

絵画という誰もが視覚的・感覚的に受け取ることができる分かりやすいイメージと、綿密な算出方法の占星術から、自分の知らなかった本質や適性を読み解きます。更に自分が辿ってきた人生の紆余曲折や、長期スパンでの人生を眺めてみることで、直面してきた問題やこれから起こる現実、それを乗り越え毎日を正しく健やかに生きるための方法などが、おのずと浮かび上がってきます。

◆【印画星】と【版画星】
生年月日をもとに、オリジナルの占術をもってあなたという人物が持って生まれた本質を読み解いていきます。

◆宿命画廊
オリジナルの占術を用い、あなたの「今」と「将来」についての経過を視覚化します。

◆色彩印画カード≪今季洋完全書き起こし≫
現在あなたの心を翳らせている不安や悩みを全て払拭するための道しるべとなる言葉をお伝えします。

■■■秘密の裏誕生日占いについて■■■
◆使用占術
スピリチュアル・リーディング/西洋占星術/サビアン占星術/タロット

◆鑑定歴 13年(2016年現在)

鉄鋼関係の専門商社の社員として初めて社会に出た頃、自分自身と適正とのギャップに悩む。そこで一念発起し、会社勤めをしながら美術短大へ入学し、後に美術の道へと方向転換。第3回東京国際フォーラムウォールギャラリーなど、数々の入選を果たし、個展を複数回にわたって開催するなど、美術家としての数多くの足跡を残す。その実力はメディアの目にも止まり、大ヒットドラマ「家なき子」の作中で自身の描いた絵が大きく取り上げられるという実績も作った。その傍ら、同時に独学で占いを習得。2003年頃から、占星術・サビアンシンボル・タロット・十牛図と、それらを使ったアートリーディングを松村潔氏から本格的に学び、占い師としての活動も開始。

◆◇◆現実を克明に描写していきます。パーフェクトリアリティなる現実を受け止めて下さい。◆◇◆
無料メニューは4メニュー。さあ、今、あなたが完全現実を知る日が来ました。意識の奥底に潜む現実に焦点を当て、その現実を書き出していきます。時に目をつぶりたい事実もあるかもしれませんが、逃げずに凝視してください。

●目を背けてもムリよ。今日、あなたの運勢と、起こる事(変化と幸)
●リアルに直視厳禁!あなたという人間の表と裏(現実と葛藤)本質録
●潜在意識まで暴き尽くす!あの人の天性、本質、根本欲求
●【占界大御所K.M絶賛】克明に当て晒す『あなた×相手の恋相性/進展』

絵を描くように現実をイメージすることは、あなたをより良き未来へとナビゲートしてくれる力を持っています。それはどうしてかといいますと、ものごとが現実化するパワーの源は潜在意識にありますが、そこに絵画的イメージはとても伝わりやすいからです。根柢の意識の底にある現実を掻き出し、書き出すことでその想いに秘められた新しい自分と、現実をあなたは知ることができるのです。

◆◇◆新しい自分を知る、新しい自分に気付く、現実を描く◆◇◆
特別鑑定は18メニュー以上。あんがい人は、本人が旧来持っているイメージのパターンから、抜け出せないもののようですね。そんな時に現実を書き出し、凝視することでいかに自分が固定化してしまったパターンから抜け出せないかに気づきを与えてくれます。そのことで人生に、幅の広さと豊かな奥深さが加わります。

良いイメージはあなたを守ってもくれますし、あなたの願いを叶えてもくれることでしょう。その時のポイントは、あなたの潜在意識と仲良く共に歩むことです。さあ、現実を書き出す日が来ました、完全なる現実を。さあお受け止め下さい。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【ボロ泣き注意】◆完全現実占い◆今季洋 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【ボロ泣き注意】◆完全現実占い◆今季洋 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【ボロ泣き注意】◆完全現実占い◆今季洋 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【ボロ泣き注意】◆完全現実占い◆今季洋 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【ボロ泣き注意】◆完全現実占い◆今季洋 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【ボロ泣き注意】◆完全現実占い◆今季洋 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【ボロ泣き注意】◆完全現実占い◆今季洋 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【ボロ泣き注意】◆完全現実占い◆今季洋
  • 【ボロ泣き注意】◆完全現実占い◆今季洋 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【ボロ泣き注意】◆完全現実占い◆今季洋 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【ボロ泣き注意】◆完全現実占い◆今季洋 のアプリ情報

アプリ 名 【ボロ泣き注意】◆完全現実占い◆今季洋
パッケージ名 jp.co.rensa.iyimaki
バージョン 1.0.0
評価 ( 31 )
サイズ 8.6 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者