【的中占い】60億人フェロモン解析占「和占香気法」

PC のために 【的中占い】60億人フェロモン解析占「和占香気法」 をダウンロード

最終更新日:

【的中占い】60億人フェロモン解析占「和占香気法」 の説明

あなたはご自身からどんな匂いを発しているのか知っていますか?
嗅覚が鋭いとよく言いますが、人の気持ちや将来への予見は、五感の中でも「匂い」によって感知されることが非常に多いと言われています。

本コンテンツでは心の中から発している匂いをナノレベルまで読み取り、解析し、あなたが発している匂いと、あなたに見合った香りを調香します。予約待ち数か月!当たると噂の【調香師 菜奈実】大成した和占香気法。心と気を浄化し、安らかなる日々を約束いたします。あなたの心が発している気の香を明らかにして行くことで、流れを掴み取り、今後の人生の足掛かりをつかみます。

○●「和占香気法」と「調香師 菜奈実」●○

****和占香気法とは****
嗅覚が鋭いとよく言いますが、人の気持ちや予見は匂いによっても表現されています。五感の一つである、「嗅覚」は未来を予知するための一番上等な手段であるとも言えるでしょう。

本アプリで使われている和占香気法は【調香師 菜奈実】が誕生日をもとにあなたの運命を読み解く独自の占術です。本格活動から20年。その的中率と、優しく温かい言葉によって多数のリピーターに指示され、予約が取れない調香鑑定師「菜奈実」があなたに合った人生の生き方、そして心を和らげてくれる香りを調香し、毎日に潤いを与えます。

あなたの運命をつかさどる香りはどんな香りなのか。今、どんな時期で周りにどんな香りを発し、どんな影響をあなたは与えているのでしょうか。人はそれを察知してあなたに近づいてくるでしょう。その謎の全てを今、包み隠さずお教えしましょう。

****調香師 菜奈実****
調香師
ライフ・コンサルタント
運命学研究家(宗家師範認定)

気学、方位学、行動心理学、聖数命理学、仏教哲学、因果律などを深く研究し、独自の「鑑定法」と「開運法」を確立。
伽羅、白檀などなどに象徴される、和香に深く傾倒し、調香師として活躍をする研究家。冬の三十五日行、一百日間大荒行を経験し、法名と祈祷師の称号を得て、波動を調整。

神道に通じる運命学の宗家と出会い、本格的に運命学を修得。
九星気学、方位学、聖数命理学等を深く学び、宗家・師範認定を戴く。

2013年8月、Yahoo占いコンテンツを監修し人気を博し、5日間連続1位を達成。その人気の高さから現在はなかなか予約が取れない鑑定士として、各雑誌などで話題となっている。

【書籍】
~もっと元気になる~『大人女子の本当の占い』Gap Press Japan 第二章 自分を知る。相手を知るで紹介

【ホームページ】
http://www.aco7.com/

○●自らから放たれる香りの正体を知る●○
無料メニューは4メニュー。まずはあなた自身から発せられている香りについて知ってください。

*100人中97人が当たると証言「あなたの毎日の運勢と、幸せ」香気特別法
*【TV・マスコミ騒然】当たる奇跡に涙「あなたの香りと素性、運命史録」
*当てまくりの香気法で暴く!「あの人の香りと性格、あなたに見せる社会的体裁」
*【実践開運】今日から変える!「あなたの今の運命と、人生変える言葉」

嗅覚を研ぎ澄まし、自らが発している運気の香りから、今、どうしなくてはならないのかを知れば自然と悩みから解放されるでしょう。

○●この先、起こる現実について知る●○
特別鑑定メニューは16メニュー。あなたが知りたいことを深く知るためにもう少し細かく鑑定させていただきます。

時に気持ちが腐って、悪臭を放ってしまうことが人生においてはあるかもしれません。
そんな時でもどうにかこうにか心を換気して気持ちを入れ替え、そして前に進まなければならないでしょう。
その足掛かりとして。少しでもお手伝いができればと思っております。

自らが発している素晴らしい香りをしり、活かすことで、華やかな将来があなたに待ち受けている事でしょう。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。 

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【的中占い】60億人フェロモン解析占「和占香気法」 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【的中占い】60億人フェロモン解析占「和占香気法」 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【的中占い】60億人フェロモン解析占「和占香気法」 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【的中占い】60億人フェロモン解析占「和占香気法」 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【的中占い】60億人フェロモン解析占「和占香気法」 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【的中占い】60億人フェロモン解析占「和占香気法」 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【的中占い】60億人フェロモン解析占「和占香気法」 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【的中占い】60億人フェロモン解析占「和占香気法」
  • 【的中占い】60億人フェロモン解析占「和占香気法」 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【的中占い】60億人フェロモン解析占「和占香気法」 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【的中占い】60億人フェロモン解析占「和占香気法」 のアプリ情報

アプリ 名 【的中占い】60億人フェロモン解析占「和占香気法」
パッケージ名 jp.co.rensa.incense.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 42 )
サイズ 5.7 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者