人生180度激変/運命矯正占い【秘蔵占い師】珠鳳

PC のために 人生180度激変/運命矯正占い【秘蔵占い師】珠鳳 をダウンロード

最終更新日:

人生180度激変/運命矯正占い【秘蔵占い師】珠鳳 の説明

【あなたはツイている人ですか?】ツイている人も、ツイていない人も。「ツキ」には法則があり、その「ツキ」を活かすことで、人生を幸運へと運ぶことができるのです。運命を180度変え、度肝を抜くほど当たる運命矯正術をご体感ください。監修者はこの秘蔵占いを体系化した鑑定師「珠鳳」。かつてないほど当たる。幸福も成功も思うがままに叶う秘蔵占いがついにあなたのお手元にやってきます。

■■■秘蔵占い「龍気脈診」「龍気脈」について■■■
「龍気脈診」
珠鳳独自の占術により、人間の体内を流れる「気の流れ」を可視化した鑑定方法。気の流れが重要な要素となる風水、九星気学、四柱推命に精通した珠鳳だからこそ可能な鑑定方法である。

「龍気脈とは?」
風水では地中を流れる気のルートのことを「龍脈」と呼ぶが、それを人間の体内に流れる気に置き換えたものが「龍気脈」である。元来の龍脈の考え方と同じく、流れが滞ってしまうことにより運気が悪くなったり不幸に見舞われてしまったりするため、常に体内の「龍気脈」の流れを正常にする、活性化させることが究極の開運状態に至る道となる。

■■東洋占術界の神「珠鳳」■■
鑑定暦19年、鑑定者数約2万人を誇る占い師。元々は某大手化粧品会社の営業として、多くの女性と接していた経験から、女性の外面的な「美」のみならず、内面的な「美」を整えることの重要性を感じ、風水・気学・気功などを独自で学び始めたのがきっかけで、占いの世界へと足を踏み入れた。
その後営業の傍ら、顧客向けのオプションとして占い鑑定を行っていたが、あまりの効果に評判が瞬く間に広まった結果、占いだけを求めるお客が急激に増加し、最終的にはプロの占い師として独立するに至った。
西洋、東洋共に各種占術においてプロに手ほどきするほどの分析力と実力を持つが、その中でも特に「気の流れ」を矯正し相談者を必ず開運に導く鑑定を得意とする。
四柱推命と九星気学と風水を組み合わせ、そこに気功の考え方を取り入れた鑑定によって、相談者固有の「龍気脈」を詳細に分析し、何をどのように正せば開運できるかを具体的に伝える。

その結果、珠鳳の鑑定を受けた相談者はすぐさま「究極の開運状態」へと至り、それまでの人生が嘘のように幸運が次々と舞い込む体質へと変貌を遂げる。その一連の鑑定法をwebで再現したのが「龍気脈診」である。

□■□あなたの状況を触診させていただきます□■□
無料鑑定は5メニュー。突然ですが「ツイている人ですか?」と聞かれたら、あなたはどう答えますか?努力の結果や、人の助け、お金など、目に見えるはっきりとした原因の他に、言葉では説明できないけれど、目に見えない力が働いていて、ツイている人とそうではない人に分かれているように感じたことはありませんか?人と自分を比べることがいいことだとは思いませんが、ついそうしてしまいたくなるような明らかな違いが確かにあるのです。

●あなたの運命鑑定書
●二人の運命鑑定書
●信じ難い精度に中毒必至◆二人の愛情度、あの人があなたを想う時
●そんな風に見られてたの?◆周囲の評価/あなたに向けられる好意

なにがきっかけかはわからないけれど、ある時期から物事がどんどんうまく進むようになり、大変な人気を得たり、活躍の場を広げている人がいることもあるのです。
なぜそのようなことが起こるのか…・・・それは気によって全て説明がつくのです。人の内面には必ず気の流れが存在しており、その要素の配分を知り、バランスをとることが人生を幸福にするため最も大事なのです。

□■□龍気脈の流れを知り、その流れに身を任せてください。□■□
特別鑑定は42メニュー。バランスが崩れたままでいると、具合が悪くなり、物事がうまくいかなくなる、運が落ちるなどの現象がでてきます。それが私の言う「悲運の源」です。
私は、あなたの内面に在る「悲運の源」を拝し、バランスを整えることで、あなたを究極の開運状態へと導きましょう。

あなたの気脈のつながりを知り、自らの悲運の避け方と、幸運の活かし方を知り、私の鑑定によって少しでも多くの人が幸せへの一歩を踏み出せることを心からお祈りしています。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 人生180度激変/運命矯正占い【秘蔵占い師】珠鳳 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 人生180度激変/運命矯正占い【秘蔵占い師】珠鳳 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 人生180度激変/運命矯正占い【秘蔵占い師】珠鳳 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 人生180度激変/運命矯正占い【秘蔵占い師】珠鳳 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “人生180度激変/運命矯正占い【秘蔵占い師】珠鳳 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 人生180度激変/運命矯正占い【秘蔵占い師】珠鳳 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 人生180度激変/運命矯正占い【秘蔵占い師】珠鳳 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 人生180度激変/運命矯正占い【秘蔵占い師】珠鳳
  • 人生180度激変/運命矯正占い【秘蔵占い師】珠鳳 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 人生180度激変/運命矯正占い【秘蔵占い師】珠鳳 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




人生180度激変/運命矯正占い【秘蔵占い師】珠鳳 のアプリ情報

アプリ 名 人生180度激変/運命矯正占い【秘蔵占い師】珠鳳
パッケージ名 jp.co.rensa.juou.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 19 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者