全証明【科学占い】中嶋真澄・論証科学読占

PC のために 全証明【科学占い】中嶋真澄・論証科学読占 をダウンロード

最終更新日:

全証明【科学占い】中嶋真澄・論証科学読占 の説明

絶対根拠・全現実。アンチ占いの科学者、学者、法律家なども「当たる」と絶賛する、全証明科学占い。書店売り上げNO.1・雑誌連載・朝の番組レギュラー出演を果たす、メディア絶賛の超理論派占いをあなたの目でお確かめください。
本占いは曖昧さを一切排除し、科学的な手法に基づいた理論で説明を行います。本当に当たる!具体性が違う!監修者「中嶋真澄」の占いがついにあなたのお手元にやってきます。

■■絶対根拠&全証明占い「論証科学読占」■■
本コンテンツは、雑誌掲載・連載は40冊以上、著書発行120万部、テレビでは担当コーナーも持つ、ベストセラー作家兼パーソナル研究家で占い師「中嶋真澄」の鑑定サイトです。

本鑑定「論証科学読占」は、元来の占いのスピリチュアルなイメージとは異なり、科学的根拠に基づき、より精密かつ正確に宿命、運命、運勢を解読する新感覚の鑑定です。
具体的には、「大前提」・「命題」・「根拠」・「結果」・「命題立証条件」・「結論」といった流れで論理的に展開し、鑑定を行っていきますので、より正確に、理解を深めていくことができます。

◆人物を科学的に証明する手法「Personal Formation」
「Personal Formation」は、多角的に解析し算出した人格を示す図です。具体的には生年月日を年・月・日で分けた細かい手法と、パーソナル情報を総合的に見る手法を組み合わせて行っており、四角形・三角形・直線・点のいずれかの形が算出されます。図の形や頂点となる数字には意味があり、形が表す意味を解説するとともに、頂点の数字から、パーソナリティを解析します。

◆重要時期を算出
【1】一人用のメニューの場合
パーソナルデータに則り、あなたの重要転機時期を詳細に算出します。

【2】二人用のメニューの場合
パーソナルデータに則り、あなたの重要転機時期と、二人の宿縁が高まる時期を詳細に算出します。

◆◇◆さあ、あなたという人間を科学の力を用いて論証してまいります◆◇◆
無料鑑定は5メニュー。今まで不確かな言葉に惑わされてきたあなたへ。本占いでは実証データに基づき、圧倒的なまでにあなたの現実を明らかにしていきます。さあ、占いはここまで進化しているのですよ。

●占いアンチも『当たる』と驚愕◆あなたが今日、直面する全運命と命題
●絶対根拠アリ・全現実解析◆あなたが生まれ持った性質/置かれた現状
●【細部までパーフェクト論証】あの人だけの資質×あなたとの関係進展
●愛読者120万人×某書店売上No.1【あなたの全縁解析】同性/異性の評価
●女優S.Aも公式愛用◆理詰めで暴く宿縁実証占◆相手の今心境と恋進捗

あなたという人間に訪れる運命のすべてを今、ここで論理的に証明していきます。根拠や裏付けがなければあなたの「なぜ」にお答えできたとは言えないでしょう。あなたの「なぜ」にこたえて行きますから。まずはあなたのその目で確かめてください。

◇◆◇理性のフィルターを通して客観的にあなたの現実を分析していきます◆◇◆
特別鑑定は16メニュー。感情論だけでは現実はどうにもなりません。理性のフィルターを通じて、客観的にあなたの現実を分析し、観測した場合のみ、本当の現実。そして選ぶべき真実と選択が見えてくるのです。あるがままをお受け止めください。

シンクロニシティーが切り開く、あなたの運勢。人生の選択について迷いを抱え、悩んでおられる方、ご相談ください。
未来を案じ、いまを憂い、過去を悔いる……。それが人のつね。よりよい人生を送りたいからこそ、私たちは迷いや悩みを抱えます。ですが、「いまここ」に立ち戻れば、その時点から、自分で選択できることがあります。私の鑑定の立脚点は、まさに「いまここ」にあります。「いまここ」での迷いや悩みについて、一つひとつ問いを立て、占ってみれば、今のあなたにふさわしい答えが得られるのです。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 全証明【科学占い】中嶋真澄・論証科学読占 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 全証明【科学占い】中嶋真澄・論証科学読占 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 全証明【科学占い】中嶋真澄・論証科学読占 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 全証明【科学占い】中嶋真澄・論証科学読占 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “全証明【科学占い】中嶋真澄・論証科学読占 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 全証明【科学占い】中嶋真澄・論証科学読占 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 全証明【科学占い】中嶋真澄・論証科学読占 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 全証明【科学占い】中嶋真澄・論証科学読占
  • 全証明【科学占い】中嶋真澄・論証科学読占 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 全証明【科学占い】中嶋真澄・論証科学読占 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




全証明【科学占い】中嶋真澄・論証科学読占 のアプリ情報

アプリ 名 全証明【科学占い】中嶋真澄・論証科学読占
パッケージ名 jp.co.rensa.njmasumi
バージョン 1.0.0
評価 ( 15 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者