1日3名限定【セレブ秘蔵占い】高野敦子

PC のために 1日3名限定【セレブ秘蔵占い】高野敦子 をダウンロード

最終更新日:

1日3名限定【セレブ秘蔵占い】高野敦子 の説明

1日3名限定。自由が丘のセレブ秘蔵占い師「高野敦子」スゴ的中にメディア殺到!10日で願いが叶うという鑑定をあなたのお手元で存分にお楽しみください。
奇跡の鑑定室に感謝の声殺到。タイの秘術と東洋伝統鑑定を融合させた、高野敦子独自の鑑定がついに解禁します。
さあ、あなたの眠る輝きを呼び覚まし、幸福へと導き出しましょう。

■■自由が丘の凄腕占い師「高野敦子」■■
占い歴15年以上。東京生まれ。北海道札幌で育つ。幼少期より周囲に起きることを言い当てることが度々あったが、青年期に臨死体験をしたことにより、能力が覚醒。人のオーラ、未来などをはっきり見るようになると同時に、神や霊に好まれる憑依体質になった。暫くの間は特別に鑑定をしていなかったが、親しい友人の死をきっかけに力を人々の役に立てようと決意する。若年期よりタイ文化に造詣を深め、東京唯一のタイ寺院とも親交が深く仏教に精通。算命学を中心に、様々な占術とタイ伝統文化を組み合わせた占術を独自に研究している。
現在はヒーリングエステサロンとタイ古式マッサージ店のオーナー兼、身体と心の悩みを解消するヒーラーとして活躍。モデル、セレブの間で「10日で願いが叶う鑑定室」として口コミ人気が広がり、人気月間誌など女性メディアで多く取り上げられるようになる。顧客の世代は20代~50代男女と幅広く、国内各所のほか、遠く海外からも噂を聞きつけ先生を頼る顧客が絶えない。今、心も体も美しく輝ける奇跡の鑑定室として救いを求める女性が殺到している。

■■■高野敦子の秘蔵鑑定◆タイ五行瞑想占い■■■
高野敦子が東洋占術とタイ伝統医術「ヌアボーラン」の融合を研究し、独自に深めていったオリジナル鑑定です。
「東洋占術」は古来より生年月日や性別を元に、個人に合った命式が作られ、これからの運命を照らし出しています。
「ヌアボーラン」は人体に「セン」と呼ばれるエネルギーラインが流れているという考えから成り立っており、人の目に見えないものとされています。目には見えないですが、確実に運命に影響を及ぼす力とされ、タイ古式マッサージで重要視されている考えです。
二つの考えを融合させ、心も身体も余すことなく暴き、癒やしていきます。

五行人体曼荼羅図
あなたやお相手の生年月日から運命を読み取り沿った曼荼羅図を作成いたします。人それぞれ、歩む運命は違います。
個々の宿命に合わせたオーラ、そして蓮華曼荼羅が花開きます。個性に合わせた五行の大きさも、人それぞれ違います。
あなたやお相手の特性を理解し、運命を有効活用していきましょう。

◆◇◆真実を知りたくない方は他所(よそ)へ行って下さい◆◇◆
無料鑑定は5メニュー。ようこそいらっしゃいました。私は占い師でもあり、ヒーラーエステシャンでもあります。心に悩みを抱えていて、せっかくの笑顔や魅力を十分に発揮できなくなっている方を大勢見てきました。心が不安定でマイナスの状態だと、同じ波長を引き寄せて、運命も停滞してしまいます。

●【誰にも教えたくない】セレブ隠れ家的中鑑定◆相手の気持ち×秘策
●HIT特別無料タイ五行占【あなたとあの人の今恋実録】現状/欲しい言葉
●※流出※セレブ秘蔵隠れ家占【あなたが生まれ持った運命】奇跡的中
●スゴ的中率◆現在予約困難中【号泣口コミ爆発】あの人が生まれ持った運命
●【タイ五行瞑想占◆秘蔵ダウンジング】今あなたに授けられた幸福エッセンス

きれいごとばかりは言いません。曖昧なお話はいたしません。体の汚れを落とすのと同じように、しっかりと心の汚れを落とすために。磨いていきましょうね。

◇◆◇さあ、あなたがぴかぴかと輝く本当の「あなた」に出会う日が来ました◆◇◆
特別鑑定は17メニュー。本来のあなたの魅力を知ってください。あなたはこんなにも素晴らしい人なんです。悲観的になったり、ネガティブに考えたり。その気持ちを大きくしないために。今のうちに心の曇りを磨いていきましょう。

占いは心のエステ。私の占いで、あなたの眠っていた輝きを呼び覚まし、明るい未来を引き寄せましょう。ぜひ皆さんの悩みや不安を解消するお手伝いをさせてください。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 1日3名限定【セレブ秘蔵占い】高野敦子 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 1日3名限定【セレブ秘蔵占い】高野敦子 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 1日3名限定【セレブ秘蔵占い】高野敦子 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 1日3名限定【セレブ秘蔵占い】高野敦子 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “1日3名限定【セレブ秘蔵占い】高野敦子 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 1日3名限定【セレブ秘蔵占い】高野敦子 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 1日3名限定【セレブ秘蔵占い】高野敦子 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 1日3名限定【セレブ秘蔵占い】高野敦子
  • 1日3名限定【セレブ秘蔵占い】高野敦子 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 1日3名限定【セレブ秘蔵占い】高野敦子 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




1日3名限定【セレブ秘蔵占い】高野敦子 のアプリ情報

アプリ 名 1日3名限定【セレブ秘蔵占い】高野敦子
パッケージ名 jp.co.rensa.takano.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 19 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者