暗算百問2

PC のために 暗算百問2 をダウンロード

最終更新日:

暗算百問2 の説明

<機能説明>
■演算の種類は「足し算、引き算、掛け算、割り算」の中から選択できます。
・「足し算」は「1~指定したレベル」までのランダムな数字同士を足し合わせます。
・「引き算」は「1~指定したレベル」までのランダムな数字からランダムな数字を引きます。
・「掛け算」は「1~指定したレベル」までのランダムな数字同士を掛け合わせます。
・「割り算」は「1~指定したレベル」までのランダムな数字同士を掛け合わせた値を一方の値で割ります。
例)ランダムな数字が「5」と「9」の場合
「足し算」は「5 + 9(答えは14)」となります。
「引き算」は「5 - 9(答えは-4)」となります。
「掛け算」は「5 × 9(答えは45)」となります。
「割り算」は「45÷ 9(答えは5)」となります。

■ミス回数のMAX値を「100、50、10、5、1」の中から選択できます。
・「MAX100」だとプレイ中にミス数が100回に達するとプレイを強制的に中断します。
・「MAX50」だとプレイ中にミス数が50回に達するとプレイを強制的に中断します。
・「MAX10」だとプレイ中にミス数が10回に達するとプレイを強制的に中断します。
・「MAX5」だとプレイ中にミス数が5回に達するとプレイを強制的に中断します。
・「MAX1」だとプレイ中に1回でもミスするとプレイを強制的に中断します。

■「演算の種類×ミス回数のMAX値」の組み合わせ毎に「LEVEL 10」からスタートします。
・完全ランダムの為、同じ計算式が複数回出題されることもあります。
・記録が100秒以内となると1つ上のレベルをプレイできるようになります。
・レベルに上限はありません。
・100問回答後の結果確認の画面で回答時間が多い順で3問表示します。苦手な問題の復習にご利用ください。

■記録画面では「演算の種類×ミス回数のMAX値×レベル」毎に過去の記録を確認できます。
・「7日、14日、30日、90日、180日、全て」より選択した期間のデータを取得します。
・演算の種類、ミスの回数のMAX値、レベルが全て同一の計算を1日に複数回実施した場合は、最短の時間が表示されます。
・最短記録を更新した日は点の色が「赤」、そうでない日は「青」となります。
20161031版
・ミス回数のMAX値に「50、5」を追加

20160616版
・広告を非表示に

20160425版
・レビューにてご指摘いただいたバグへの対応

20160408版
・結果確認の画面に苦手な問題(回答時間が多い順)を3問表示

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 暗算百問2 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 暗算百問2 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 暗算百問2 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 暗算百問2 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “暗算百問2 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 暗算百問2 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 暗算百問2 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 暗算百問2
  • 暗算百問2 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 暗算百問2 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




暗算百問2 のアプリ情報

アプリ 名 暗算百問2
パッケージ名 jp.co.skys.android.calc2
バージョン 20161031
評価 ( 1 )
サイズ 224.3 KB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 100+
カテゴリー Apps, Education
開発者