【よく当たる占い】奇跡の占い師・友近千鶴

PC のために 【よく当たる占い】奇跡の占い師・友近千鶴 をダウンロード

最終更新日:

【よく当たる占い】奇跡の占い師・友近千鶴 の説明

この占い……もの凄く当たる!メディアオファー殺到。今や予約が取れない占い師『友近千鶴』。バラエティ番組などにTV番組にも多数出演し“よく当たる”と引く手あまたの存在。
彼女に出会えたら人生が180度変わる。その奇跡の言葉を求めて多くの依頼が日々殺到する彼女の鑑定をあなたのお手元でお楽しみいただけます。

■■■奇跡の伝道師『友近千鶴』■■■
友近千鶴、1947年生まれ。愛媛県在住。お笑い芸人・友近の母。地元・松山で『アトリエ・ピエロ』主宰。絵画、トールペインティング、フラワーアレンジメント、デコパージュ等を教える傍ら、幅広い層を対象とした講演会やカウンセリングも行っている。他にも毎年、海外で絵の展示会を行うなど活躍している。
生徒の悩みに答える形で始めた個人カウンセリングでは、手相や生年月日を参考にしながら診断。よく当たると口コミで全国に噂が広がり、相談客が後を絶たない。
バラエティ番組などにTV番組にも多数出演し話題で今や占いは“よく当たる”と引く手あまたの存在。テレビ業界からも出演オファーが殺到し今後が注目される人物のひとり。

□■□友近千鶴の秘蔵鑑定について□■□
友近千鶴の秘蔵占術は今から三十年前に生徒の悩みに答える形で始めた個人カウンセリングで生まれた占術です。友近流オリジナル占術では星座、生年月日、名前と血液型を参考にしながら診断しています。
生徒の為に始めた個人カウンセリングは大評判、大好評を呼び、よく当たると口コミで全国に噂が広がった結果、現在も相談客が後を絶たない状況が続いています。
現在TV番組にも多数出演し話題で、その明るく優しく諭すような人柄で人気が出ている人物です。夢や目標を持って努力し続けることはけして無駄にはなりません。ただ頑張る人の背中をそっと支えるのが友近千鶴の“魔法の言葉”なのです。

◆友近千鶴の鑑定は何故当たるのか◆
生徒さんの為に始めた友近流オリジナル占術は占星術をメインに血液型や生年月日、名前を独自の解釈を加えながら結果を導きだしていきます。難しく考える必要はないのです。
むしろ考えても解決策が出てこない場合は一生懸命に物事を続けていくしかありません。悩む前に一緒に解決策を考えていきましょう。では早速これから自分を変えたい、
変われるはずと思っているあなたの心の雑念を浄化し本来の自分を取り戻していきましょう。さらに自分を変えたいとは思っているものの今一歩踏み出せないと思っているあなたに“幸せを呼び込む魔法の言葉”を贈ります。今のあなたの努力しだいで未来はもっと良いものになるはずですから。

□■□いつでも人生は変えることができるんですよ□■□
無料鑑定は3メニュー。頑張って努力している…でもなかなか結果に恵まれない。自分を変えたいとは思っている、でも今一歩踏み出せない……。そんな今の自分を変えようと頑張ってる人の背中を一緒に支えさせていただきますね。いいですか? 夢や目標に向かって頑張ること、努力することはあなたをもっと輝かせるための未来への布石になります。 その布石はあなたの未来にある「いつか」を必ず助けてくれるはずなのです。

◆【芸能人絶賛の特別無料占】明日のあなたの運命と、充実した過ごし方
◆TV絶賛【今この鑑定士がスゴイ】予約殺到&号泣続出◆あなたの性格と自然体
◆一人で見て【気づけば自分が見えてくるのよ】あなたの裏の性格と、本能

一歩さえ前に進めたなら……人生を大きく変えることはそれほど難しいことではないでしょう。その一歩を踏み出すのは怖いかもしれません。ただ待っていて幸せが手に入るとは限りません。あなたが目の前の幸せを一歩前に踏み出して捕まえることができるように。後押しさせていただきますよ。

□■□慌てず、焦らず。一つ一つ結果を出していきましょう。□■□
特別鑑定は42メニュー。私にはあなたが抱えている問題の解決方法、より良い未来へのアドバイスをさせていただくことしかできませんがこれがあなたの未来に繋がっていけば幸いです。結果が出たからといって劇的に変わる必要はありません。慌てないで少しずつでいいのですよ。

一緒に頑張っていきましょうね。自分を変えたい、変われるはずと思っているあなたの心の雑念を浄化して本来のあなたを取り戻していきましょう。今、あなたがここにきて私と出会った時点で、少しだけ人生が良い方向へと変わっていれば……それは私の本望です。

【有料メニューの注意事項】
※鑑定上の注意※本鑑定では誕生日を元にした特別な鑑定法を用いております。他の媒体での提供コンテンツとの結果に多少の差異がございます事ご了承下さいませ。

※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【よく当たる占い】奇跡の占い師・友近千鶴 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【よく当たる占い】奇跡の占い師・友近千鶴 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【よく当たる占い】奇跡の占い師・友近千鶴 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【よく当たる占い】奇跡の占い師・友近千鶴 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【よく当たる占い】奇跡の占い師・友近千鶴 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【よく当たる占い】奇跡の占い師・友近千鶴 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【よく当たる占い】奇跡の占い師・友近千鶴 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【よく当たる占い】奇跡の占い師・友近千鶴
  • 【よく当たる占い】奇跡の占い師・友近千鶴 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【よく当たる占い】奇跡の占い師・友近千鶴 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【よく当たる占い】奇跡の占い師・友近千鶴 のアプリ情報

アプリ 名 【よく当たる占い】奇跡の占い師・友近千鶴
パッケージ名 jp.co.rensa.tomo.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 22 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者