片想い/結婚/複雑愛【奇跡の愛占い】そら

PC のために 片想い/結婚/複雑愛【奇跡の愛占い】そら をダウンロード

最終更新日:

片想い/結婚/複雑愛【奇跡の愛占い】そら の説明

片想い・結婚・復縁。両想いになれた!結婚できた!と口コミ続出の奇跡の愛占い「エピグラム占術」。メディアでも多数紹介され、この占いで結婚できた!今一番当たる!と口コミ殺到の秘蔵鑑定がついにあなたのお手元に。今この占いがスゴイ!と絶賛の鑑定をあなたの目でお確かめ下さい。

■■秘蔵鑑定法「エピグラム占術」について■■
エピグラムは生まれた日だけでわかる、占い師「そら」が生み出した特別な鑑定法。
生まれ日をもとにした鑑定によりあなたの恋愛の傾向、想いの傾向などを明らかにし、あなたが今の状況を解決するためにはどうしたらよいのかという命題に対しての答えを下していきます。

不思議な言葉“エピグラム”は迷ったとき、何かを好転させたいとき、
あなたの心の支えとなり、奇跡を起こしてくれるでしょう。

◆epigram sign 生まれ日
エピグラムサインはあなたの生まれ日をもとにして構成された「あなた」を表す特別な言葉です。
想いや考え方の傾向。意識の向き先。あなたの行動原理をこのサインは表しています。

◆ Aphorism  sign  金星星座
アフォリズムサインはあなたの恋愛傾向、愛情の本質を表しています。
あなた自身がどんな恋愛傾向を持っているのか。また気になるあの人がどんな恋をするのか。
またその愛運命などについて言及してくれるのがこのサインです。

◆ epigramタロット タロット
エピグラムタロットはあなたの「今」についてを明らかにしてくれます。
今あなたはどんな状況に立たされているのか。今どんな決断をしなければならないのか。
エピグラムタロットはその不思議な言葉によりあなたに「気づき」を与えてくれます。

■■■監修者「そら」■■■
20代のとき寺院で仏教を学ぶ。しかし、教えを学び信じる心は、自ら覚ったものではない。その心の在り方を受け入れ、教えとすることに疑問を抱く。1つ1つの物事はすべて自分の内側で起こり、白さ黒さの中から見えてくる本質があります。それは、目に見えるものだけではなく、自らの手で触れ、頭で考え、心で感じる必要があったのです。
その後、新宿歌舞伎町、某有名ホストクラブにて売れっ子ホストを経験。そこで、見えた愛のカタチの数々。人それぞれ愛のカタチが存在し、幸せ種類までもが違います。そして、人に与えられた愛の数には一生のうち、そう多くはない。愛を正しく作り上げていかなくては。その真の愛を繋ぎ合わせるために、占い師を選択。年間1000人を越える恋愛相談を得て見えた愛の結び方を提供。

◆◇◆あなたの純粋な愛、心に従った想いをまずは知りましょう◆◇◆
無料鑑定は5メニュー。純粋な心には本当の愛があります。頭をめぐらせ考えたものではなく、自分の心に従って動く力こそが本当の愛なのです。だから、自ら作りあげた正義には振り回されないでください。まずは、あなたの中にある愛のカタチを知ることが何よりも大切です。

●【当たる常識ブチ破る】2017年最新理論占◆今日あなたに起こる事&運命
●【前例ナシの最高的中×感涙続出】あなたという人間&与えられた愛運命
●取扱注意&閲覧自己責任【具体的に開示する】あの人という人間・愛運命
●【エピグラムタロット】今、周囲があなたに感じる印象・訪れている愛奇跡
●【エピグラムタロット】今2人はどんな絆で繋がってる?想いは深まってる?

足もとに目を向ければ、あなたの影が伸びています。そう、あなたにはいつも光が照らされているのです。上を見ることだけが人生ではありません。ときには下を見ていてもいいのです。それは決して悪いことではありません。だけど、「光はいつも自分を照らしている」それだけは忘れないでください。

◇◆◇純粋に人を愛することは正しいことです◆◇◆
特別鑑定は18メニュー。愛はあなたにとっての光です。その光を優しく育ててみましょう。よろしければ、その輝かしい愛の塊を育てていく手助けを私にもさせてください。
人を愛すること。それは純粋なものです。純粋なその感情、光を失わないように。

今あることに、迷ったり、怖くなったり、ときに泣いてしまうこともあるかもしれません。しかし、どんなことがあっても愛はあなたを支えてくれます。勇気を持って、まずはその一歩を踏み出してみましょう。未来はきっと輝きますよ。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 片想い/結婚/複雑愛【奇跡の愛占い】そら を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 片想い/結婚/複雑愛【奇跡の愛占い】そら のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 片想い/結婚/複雑愛【奇跡の愛占い】そら を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 片想い/結婚/複雑愛【奇跡の愛占い】そら を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “片想い/結婚/複雑愛【奇跡の愛占い】そら ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 片想い/結婚/複雑愛【奇跡の愛占い】そら の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 片想い/結婚/複雑愛【奇跡の愛占い】そら をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 片想い/結婚/複雑愛【奇跡の愛占い】そら
  • 片想い/結婚/複雑愛【奇跡の愛占い】そら アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 片想い/結婚/複雑愛【奇跡の愛占い】そら のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




片想い/結婚/複雑愛【奇跡の愛占い】そら のアプリ情報

アプリ 名 片想い/結婚/複雑愛【奇跡の愛占い】そら
パッケージ名 jp.co.rensa.sora.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 125 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者