【当たる性格占い】超精密最新占い◆占い師「黒田聖光」

PC のために 【当たる性格占い】超精密最新占い◆占い師「黒田聖光」 をダウンロード

最終更新日:

【当たる性格占い】超精密最新占い◆占い師「黒田聖光」 の説明

いまだかつてないほど「当たる」。最新版の超精密占いをご体感ください。【日付も場所も出来事も】ドンピシャ!当たる!
ここまで具体的な鑑定見たことない今までの当たる常識を覆らす最新式の占いが遂にあなたのお手元にやってきます。
監修者は「黒田聖光」。今まで誰も成し遂げなかった精密な鑑定法「占星数秘術」という特別な鑑定であなたにいつ、どこで、何が起きるのかを明らかにしていきます。

■■■日本を代表する占術家 黒田聖光 Kuroda Seikou■■■
子供の頃から占いに興味を持つとともに、人それぞれに環境や人生の違いがあることを不思議に思いながら育つ。20代になると、恋愛などを通してそのことを強く感じるようになる。見えない運命を目で見るために、東西に伝わる占いや運命学の研究を始める。

古くから伝わる解釈や最新の技法が本当に当たるのかを実証するため、知人を実験台に占いをしていたところ「当たる」と評判が高まり、口コミで鑑定依頼が集まるほどの人気を得る。やがて占いの仕事のほうが多くなったため、建築士として活躍していた会社を辞め、以降は専業の占い師となる。
占いといった運命学だけではなく、心理学や霊的哲学、魔術やヒーリングなど広い視野から得た知識を、依頼者の幸せのために生かせるよう、一期一会、日々精進の気持で鑑定をしている。
「30年以上占いに関わり、数千人を鑑定してきたものの、 この占いの道にはまだ出口が見えません。もしかしたら、まだ運命学の入り口をさまよっているのかもしれません。たとえ闇や地獄が広がっていても私は後悔しません。いつか占いのその先に広がる世界に辿りつくことが、私の夢です。」

□■□黒田聖光の特別な鑑定法「占星数秘術」□■□
黒田聖光による【占星数秘術】とは、ただ単純に数秘術と西洋占星術を別々に使用するのではなく、その両者を掛け合わせてより根源的な運命を解きあかしていく特別な鑑定法です。
あなたの姓名から運命数を引き出し、その運命数からあなたに大きな影響を与えている支配惑星を導き出します。
そして、誕生時の惑星の配置を数値化した特別な数秘ホロスコープの中で、あなたの支配惑星がどのような意味を持つかを複合的に読み解いていくことで、あなたという存在が持つバランス、根源、向かうべき方向性、この先どのような流れに足を踏み入れていこうとしているのかを、細かく知ることができるのです。

◆数秘ホロスコープとは
数秘ホロスコープ
西洋占星術で使用するホロスコープ、これは「人間というミクロコスモスは、宇宙を覆う天体のマクロコスモスの縮図である」という哲学のもとに成り立っています。あなたが誕生したときの天体は、そのままあなたという存在が宇宙においてどのような意味を持つのかを映し出したものなのです。
そのホロスコープに、さらに自然界のバランスを象徴する数字の理論を組み合わせて描き出したのが【数秘ホロスコープ】となります。数字は確率を支配し、確率は私たちの運命を支配しています。人間という存在が自然の一部である以上、当然自然の法則にのっとったバランスの中で生きているのです。
あなたという存在がどのようなバランスにあるのかを正しく見極めることで、あなたの望む未来、叶えたい願いへたどり着くための最適な方法をお伝えすることができます。
さらに2人用メニューでは……数秘ホロスコープにおいて、あなたとあの人の【数秘ホロスコープ】を重ね合わせ、今、お互いがどのような影響下にあるかを見ることによって、より詳細にあなたとあの人を取り巻く現状についてお話しします。2人の気持ちの状況がそろえば、自ずと恋愛はうまく進むでしょう。逆に、お互いの気持ちの足並みがそろわない場合は、それを踏まえて恋の状況を見ていくことが大切になります。恋愛も、あの人との気持ちを大切にしたい場合、苦しい、困難な恋の場合等で注視するべきハウスが異なります。

◆ヌメロロジーカード
ヌメロロジーカードは、日付や場所まで知ることができる新しいカードです。あなたが知りたいことを具体的にお話しするので、どのような日にどのようなことを心がければいいか、どのような場所が重要となるのかまで判明します。

□■□あなただけの個性と数字の配置をまずは知りましょう□■□
無料鑑定は4メニュー。長い人生の途中では笑ったり喜んだりしますが、時には「どうして私だけがこんなことになるの」と、つらい思いをすることもあるものです。
これは、生年月日だけではなく、名前を数字に置き替えて得られた数など、身の回りであなたを支配している”数字” が、運命にも影響を与えていることが原因です。
一方、不運を改善してその後の人生に光となる道筋を与えてくれるのも”数字”なのです。この”数字”と、西洋占星術を合わせたのが「占星数秘術」で、西洋占星術では秘伝とされています。

◆【完全無料】今までの“当たる”常識覆す、あなたの今日一日の運命占
◆知りたいこと/訪れる未来/取るべき選択・全開示■あなたの本質と信念
◆関係気になるなら聞いて◆あの人との恋の状況/あなたが意識すべきこと
◆当たる常識覆る【精密/具体的◆最進化鑑定】あなたの生きる意味/課題

「占星数秘術」という信頼度の高い占いを基本に、これを応用したオリジナルの「ヌメロロジーカード」、さらに的中率の高さから有史より権力者に愛される「西洋占星術」、この3つの占いを組み合わせることで、いままでにはない「占星数秘術」が完成しました。いまだかつてない、的中率をぜひご堪能下さい。

□■□割り切れない出来事は足し引きして、割り切りましょう□■□
人生訪れる出来事には割り切れること。割り切れないもの。様々です。引かれたり足したり。掛け合わせたりしながらあなたが人生に答えを下すことができますように。一緒に与えられた命題を考えていきましょう。

人生は一つの問題が解けたら次がやってくるものです。そう、小学校の時の算数のドリルですね。毎日こなしていく中で人間は成長し、難しい問題を与えられ、そしてそれが解けるようになっていくのです。あなたが日々の生活の中で問題を自身で解決していけるように。鑑定をしていきましょう。どうぞ、数字に秘めた運命の不思議に触れて、より良い人生を歩むきっかけとなれば幸いです。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【当たる性格占い】超精密最新占い◆占い師「黒田聖光」 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【当たる性格占い】超精密最新占い◆占い師「黒田聖光」 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【当たる性格占い】超精密最新占い◆占い師「黒田聖光」 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【当たる性格占い】超精密最新占い◆占い師「黒田聖光」 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【当たる性格占い】超精密最新占い◆占い師「黒田聖光」 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【当たる性格占い】超精密最新占い◆占い師「黒田聖光」 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【当たる性格占い】超精密最新占い◆占い師「黒田聖光」 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【当たる性格占い】超精密最新占い◆占い師「黒田聖光」
  • 【当たる性格占い】超精密最新占い◆占い師「黒田聖光」 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【当たる性格占い】超精密最新占い◆占い師「黒田聖光」 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【当たる性格占い】超精密最新占い◆占い師「黒田聖光」 のアプリ情報

アプリ 名 【当たる性格占い】超精密最新占い◆占い師「黒田聖光」
パッケージ名 jp.co.rensa.kdseiko
バージョン 1.0.0
評価 ( 10 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者