eセールスマネージャーnano

PC のために eセールスマネージャーnano をダウンロード

最終更新日: 3-04-2020

eセールスマネージャーnano の説明

「eセールスマネージャーnano」を利用して、マネージャーが必要な情報をチームで共有し、営業マンも便利機能を活用してさらに快適で効率的な営業活動を行うことができます。

1.音声操作で顧客検索や活動報告
文字入力の際に両手をふさぐことなく、音声操作で簡単に顧客情報やスケジュールなどを検索し、呼び出すことができます。また、活動報告も音声をテキスト化して登録することが可能となります。これにより、営業マンの手間を省き、より快適でスマートな営業活動を可能とします。

2.営業マン同士やマネージャーとの進捗情報共有・プロセスマネジメント
誰がどの顧客に対して何を提案してどのステータスにあるかをリアルタイムに共有することができます。更新があった情報を一覧で可視化できます。営業部員の活動進捗が見えることで、マネージャーは結果が出る前に改善、軌道修正を指示することが可能になります。

3.営業スタイルに合わせた顧客・スケジュール・活動履歴管理
担当する企業毎、もしくは進捗毎にリスト管理することができます。また、営業担当者や顧客企業軸でのスケジュール管理や活動履歴の振り返りも行うことができます。これにより、営業スタイルに合わせた自由自在な管理が可能となります。

4.アラーム設定で自動マネジメント
マネージャーは、得意先顧客での活動進捗に変化があると常にチェックできるようにあらかじめ設定しておいたメールに情報を飛ばすことが可能です。また、営業部員の活動進捗の変化(例えばクロージングの進捗に至った顧客情報や失注した顧客情報など)や受注予定金額や確度などが設定した進捗になった際に、自動にお知らせを受け取れることができます。これにより、漏れなく確実にマネジメントを行うことが可能となります。

※別途ご利用のお申込みが必要です。

※製品詳細・お問い合わせ
http://www.e-sales.jp/nano/
2017/01/27 アップデート内容
デザインを大幅に刷新いたしました。
名刺デジタル化機能にて、受取人の変更ができない問題を修正しました。
その他数多くの不具合を修正しました。

2015/11/19 アップデート内容
Android4系の端末にて、文字の入力途中で一文字削除を行うと入力途中の文字が確定してしまう問題を修正しました。

2015/01/14 アップデート内容
Android 4.0以降の端末で機種依存の問題を数多く解消しました。

2014/11/12 アップデート内容
Android 4.0以降の端末で動作が不安定になる現象を修正しました。

2014/10/21 アップデート内容
名刺デジタル化が動作しない不具合を修正しました。

2014/6/30 アップデート内容
名刺デジタル化の料金改定に伴う修正を行いました。

2014/5/9 アップデート内容
スマートフォンに各種お知らせが通知されるようになりました。

その他の改善内容については以下をご覧ください。
http://www.e-sales-nano.jp/newfn/

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で eセールスマネージャーnano を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で eセールスマネージャーnano のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 eセールスマネージャーnano を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で eセールスマネージャーnano を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “eセールスマネージャーnano ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で eセールスマネージャーnano の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に eセールスマネージャーnano をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: eセールスマネージャーnano
  • eセールスマネージャーnano アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて eセールスマネージャーnano のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




eセールスマネージャーnano のアプリ情報

アプリ 名 eセールスマネージャーnano
パッケージ名 jp.co.softbrain.android.nano
バージョン 2.0.3
評価 ( 9 )
サイズ 59.9 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Business