【閲覧注意】イファ・恐怖呪術占い/ドナティーロ

PC のために 【閲覧注意】イファ・恐怖呪術占い/ドナティーロ をダウンロード

最終更新日:

【閲覧注意】イファ・恐怖呪術占い/ドナティーロ の説明

キューバの奇跡と呼ばれる大司祭【ドナティーロ】。その奇跡の力で日本のTVを始め、世界各地からその神の力を求めて依頼が殺到。
鑑定者は5万人を越え、「キューバの奇跡」と呼ばれる日々行列を更新し続ける彼の力をあなたの目でお確かめください。

■■■キューバの奇跡占「イファ・恐怖呪術占い」■■■

イファ・恐怖呪術占いは「サンテリア教」の大司祭「ドナティーロ」が体系づけた特別な鑑定法です。サンテリア教とは、キューバの地で生まれた混淆宗教のこと。
奴隷としてキューバに連れてこられたヨルバ人たちが救いを求め、信仰していました。元々は歴史の裏舞台で広まっていた宗教でしたが、現在ではキューバに限らず、世界で7500万人を超える人々が信仰をしている、歴史ある教えです。
運命を切り開く! 常軌を逸した占いをご体感ください。

日本にいる限り、イファ占いや厄除けの儀式を受ける機会はまずないと言っても過言ではないでしょう。
ですが、今この場にお越しくださっている「あなた」は違います。
ババラオであるドナティーロが、サンテリア教の教え、占術、長い人生で培った経験と霊力を用いた禁断の呪術占で、あなたのすべてを鑑定し尽くす。それが、この場最大の特徴です。

悩める人を一人でも多く救う…それはドナティーロの使命であり、本願です。
あなたの苦悩が晴れ、望む道を正しく歩めるよう、しっかりとお手伝いいたします。

■■■監修者・サンテリア教大司祭「ドナティーロ」■■■

キューバ【サンテリア教】の最高司祭である、ババラオ(神官職のこと)の1人。
幼い頃より洗礼を受け、入教。7歳の時にはすでに重要な4つのしきたりの内3つのルール(魂のしきたり、神々のしきたり等)を理解。本格的に宗教活動を開始。新たな典礼・宗教活動を立ち上げるに至る。
また、司祭としての能力もさることながら、人格者としても非常に有名である。世界中を訪問し、数多くの人々を救う一方、近所の人々が抱える家族とのトラブルや、恋人との不仲など、身近な悩みにも真摯に応じ、救いの手を差し伸べている。
彼の功績・人格を称え、現在では洗礼の儀式を受け、ドナティーロに後見人となってもらう人々が世界中にいる。

◆◇◆まずはイファの洗礼の儀式から始めます。◆◇◆
無料鑑定は5メニュー。まずは神と繋がり、あなたにどんな言葉を語りかけているのかを明らかにします。神はいつでもあなたの事を遙か彼方から見てくれています。降り注ぐその愛に目を向け、あなたという存在の意味をここで確かめてください。

●世界各地から依頼殺到【5万人が号泣の奇跡占】あなたの人柄と注意点
●常軌逸した的中力【再現率99.8%◆的中奇跡占】あの人の人柄と注意点
●【5万人を救ったキューバの奇跡】神の声占◆今あなたが大切にすべき人
●【政党NO.1・大富豪も国を跨いで頼る】あなたの敵&味方◆仕事相性占
●【リアル過ぎ◆顔面蒼白】あなたとあの人の恋相性&最も愛が高まる日

あなたが【本当に知りたいこと】は何ですか? すべてドナティーロにお尋ねください。ドナティーロが届ける本鑑定では、全真実・真相・核心・未来のこと……すべてが明らかになってきます。
しかし、それだけではありません。今この瞬間あなた自身は何をしなくてはいけないのか を容赦なくお伝えしていきます。 “鑑定前のあなた”には戻れないので、覚悟してください。

◇◆変わることを恐れず、変化を受け入れてください◇◆
特別鑑定は20メニュー。ドナティーロの超呪術占が、なぜ「禁断」と呼ばれているのか… それは、ただ真実だけを伝えるだけで終わらず、あなたの望みや願いに合わせ、未来を変える方法を教えることにあります。 失恋やビジネスの失敗など、避けたい未来は歩ませない。 片想いを卒業し、恋人になりたい。結婚したい。そういった願いがあるなら、実現するための道を歩む。 常軌を逸した驚異のアドバイスの数々、決して聞き逃さないでください。

苦しい時、悲しい時、うれしい時、楽しい時。どんな時でも神はあなたの味方で居てくれます。
そしてどんな時でもあなたの人間としての成長を願っています。
日々頑張るあなたが疲れたとき、神があなたに与えて下さった本当の意味での言葉を知ることで
あなたの考え方や想いが変わるはずです。
さあ、変わることを恐れず、前に進むのです。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【閲覧注意】イファ・恐怖呪術占い/ドナティーロ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【閲覧注意】イファ・恐怖呪術占い/ドナティーロ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【閲覧注意】イファ・恐怖呪術占い/ドナティーロ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【閲覧注意】イファ・恐怖呪術占い/ドナティーロ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【閲覧注意】イファ・恐怖呪術占い/ドナティーロ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【閲覧注意】イファ・恐怖呪術占い/ドナティーロ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【閲覧注意】イファ・恐怖呪術占い/ドナティーロ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【閲覧注意】イファ・恐怖呪術占い/ドナティーロ
  • 【閲覧注意】イファ・恐怖呪術占い/ドナティーロ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【閲覧注意】イファ・恐怖呪術占い/ドナティーロ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【閲覧注意】イファ・恐怖呪術占い/ドナティーロ のアプリ情報

アプリ 名 【閲覧注意】イファ・恐怖呪術占い/ドナティーロ
パッケージ名 jp.co.rensa.donatilo.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 13 )
サイズ 3.5 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者