イマココ通知

PC のために イマココ通知 をダウンロード

最終更新日:

イマココ通知 の説明

本アプリは、あなたの現在地を誰かにお知らせしたい時に使えるアプリケーションです。

Linking対応デバイスと併用することで、例えば、運転中や満員電車等のスマートフォンの操作が難しい場合でも、デバイスのボタンを押すだけで、予め登録しておいた相手にあなたの現在地をショートメッセージで連絡することが可能です。

また、Linking対応デバイスを持っていない方でも、スマートフォン単体で動作可能なモードを用意しておりますので安心してご利用頂けます。

登録しておいた相手には、あなたの現在地とGoogle MapのURLが通知されるので、通知メッセージをタップするだけで地図上であなたの位置を確認することができます。

◆使い方/設定方法
本アプリはGPSを使用して位置情報を取得します。スマートフォンのGPS設定を有効にしてご使用ください。
・Linkingデバイスを併用する場合
(1)Linkingで使用するボタン型デバイスとペアリングさせる。
(2)Linkingの連携アプリで本アプリをONにする。
(3)本アプリを起動し、「Linking」タブを選択
(4)ペアリングしたボタン型デバイスをタップし、現在地情報を通知したい相手を選択し設定する。
(5)(4)終了後に、再び(3)の画面に戻り、スタートアイコンを押下
(6)ボタン型デバイスのボタンを押下することで、あなたの現在地情報を(4)で登録した相手にSMSで通知します。本動作は、本アプリを終了、もしくは画面消灯状態でも継続して実施可能です。
・スマートフォン単体で併用する場合
(1)本アプリを起動し、「Direct」タブを選択
(2)グループ作成アイコンを押下
(3)現在地情報を通知したい相手を選択し設定する。
(4)(1)の画面に戻り、追加したグループを右にスワイプし、SMS送信アイコンを押下
(5)あなたの現在地情報が(3)で登録した相手にSMSで通知されます。

○Linkingアプリのダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nttdocomo.android.smartdeviceagent

○本アプリではLinking対応デバイスとして、「Pochiru」の利用を想定しています。各デバイスの詳細は下記Webサイトをご確認ください。
https://linkingiot.com/

○Linkingの概要は下記Webサイトをご確認ください。
https://linkingiot.com/

◆対応機種
Android™ OS4.4.2 ~ 6.0搭載のスマートフォン
※携帯電話事業者などによっては、正常に動作しないもしくはご利用になれない場合があります。

◆Linkingデバイスのペアリングについて
・一つのLinkingデバイスに対して一台のスマートフォンからのみペアリングが可能です。
・ペアリング済み、もしくは過去にペアリングしたLinkingデバイスに対して、別のスマートフォンからペアリングする場合は、Linkingデバイスの電池を抜いて1分ほど経過後に再び電池を入れて、ペアリングを実施してください。
最新のandroid APIに対応

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で イマココ通知 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で イマココ通知 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 イマココ通知 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で イマココ通知 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “イマココ通知 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で イマココ通知 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に イマココ通知 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: イマココ通知
  • イマココ通知 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて イマココ通知 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




イマココ通知 のアプリ情報

アプリ 名 イマココ通知
パッケージ名 jp.co.sech.android.nowlocateinfo
バージョン 2.0
評価 ( 1 )
サイズ 2.3 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 100+
カテゴリー Apps, Tools