ルナルナ:無料で生理/排卵日予測 生理日管理アプリ

PC のために ルナルナ:無料で生理/排卵日予測 生理日管理アプリ をダウンロード

最終更新日:

ルナルナ:無料で生理/排卵日予測 生理日管理アプリ の説明

゜.+:。おかげさまで、1200万DL突破しました゜.+:。
次の生理日や排卵日、妊娠しやすい時期/妊娠しづらい時期、ダイエットにオススメの時期や日々の体調など、女の子が気になるからだの情報がギュッと詰まった無料の生理日管理アプリです!

◇◆リニューアルの2つのポイント◆◇
—ルナルナ独自の予測方法が遂にアプリ対応!—
ルナルナが15年以上貯めてきたデータをもとにしたルナルナ独自の排卵日予測方法をアプリでも提供開始。(*特許取得済み)
あなたの生理周期に合わせた排卵予定日や妊娠可能性をお知らせします。

—本アプリ以外のルナルナサービスと連携可能に!—
ルナルナの有料会員のお客様も、ルナルナ 体温ノートをお使いのお客様も、本アプリと連携してサービスを利用することが可能になりました。
データ連携はもちろん、有料会員のお客様であれば有料コンテンツもアプリからご利用いただけます。
連携される場合は起動後のログイン画面でご利用中のルナルナIDでログインしてください。
(ルナルナIDは各サービス内で発行していただくことが可能です)

◇◆概要◆◇
生理が来たら、その生理日をパッと簡単入力。
それだけで、次の生理予定日(生理日予測)、排卵予定日(排卵日予測)、ダイエットやお肌の調子など、あなたのカラダをバッチリお知らせ!
さらにトップ画面とカレンダーの表示で一目で分かりやすい!
日常的に使うのにもめんどくさくなく、手軽に生理日予測ができてとっても便利な、女性のための体調管理アプリです。
しかも無料!

◇◆ルナルナアプリの特徴◆◇
・次の生理日をトップ画面でカウントダウンとともにわかりやすく表示。具体的な生理予定日、排卵予定日の日付や、妊娠可能性の高い/低いもアプリを開けば一目で分かります!
・生理日が近くなると、トップに記録ボタンを表示。ポンポンっとタップするだけで簡単に毎回の生理を記録できます。
・生理周期とからだの調子は、実は密接に関係しているもの。あなたの生理周期に合わせて、「ダイエット」「お肌」「キレイ」を始めとした5つの指数(アドバイス)をお届け!
・先の予定を立てたい時は、見やすいカレンダーで生理予定日/排卵予定日をチェック! 妊娠可能性の高い期間もカレンダーに表示されるから、旅行などの計画にも使えます。
・これだけ使えて全部無料! みんな使ってる生理日管理アプリです!

◇◆基本機能◆◇
1.生理日予測/排卵日予測
記録されたこれまでの生理の生理開始日を元に、次回の生理日、排卵日を予測してお知らせします。
また、毎回の生理周期も確認できます。

2. 妊娠可能性の予測
記録されたこれまでの生理から生理周期を計算し、今のあなたの妊娠可能性(妊娠しやすい日/妊娠しにくい日)を予測してお知らせします。

3.指数(体調アドバイス)表示
体調と密接な関係がある女性ホルモンのバランスを、過去の生理日と生理周期から計算。次の生理予定日までの間で、お肌の調子やダイエットに最適な日を表示する「お肌指数」「ダイエット効果指数」が確認できます。
さらに、美容ケアに役立つ「キレイ指数」や、各種タイアップ指数も提供中です!

4.カレンダー
次の生理予定日、排卵予定日と、妊娠可能性の高い期間をカレンダーで一目で確認できます。
また、「おりもの」「不正出血」「体調不良」などの体調の記録も、簡単管理!
その他「病院」「デート」などもイベントも記録できます。
ちょっとした日記などを書けるメモ欄も付いていますので、生理日管理にお役立ち!

5.基礎体温の記録
毎日の基礎体温も、数字4ケタをさっと入力するだけでOK!
毎日付け続けることで、生理日予測、排卵日予測や、自分のからだのバイオリズムがより把握しやすくなります。

6.パスコードロック
生理や基礎体温などのパーソナルなデータは、誰にも見られたくないですよね。
ルナルナLiteにはちゃんとパスコードロック機能が付いているので、安心して生理日管理ができます。
※アプリ起動>左上「menu」>「設定」>「パスコード設定」より設定をonにしていただくことでご利用いただけます。

◇◆お客様からの声◆◇
「生理日予測がとても確実で、旅行の計画等に役立っています」
「生理予定日ぴったり!簡単に入力出来るし、忘れっぽい自分にはありがたいです」
「生理日管理も体重管理も、無料でここまでできるってすごい!」
「排卵日予測が的中して、おかげで妊娠しました!」
などの声を数多くいただいております。
(どうもありがとうございます!)

◇◆お問い合わせ◆◇
お客様からの貴重なご意見・ご感想としてスタッフもレビューを拝見させて頂いておりますが、こちらへは直接/個別にお返事を差し上げることができません。
大変恐れ入りますが、不具合やお問い合わせ、リクエスト等ございましたら、

アプリ起動>左上「menu」>「お客様サポート」>「お問い合わせ」
より、メールにてお問い合わせ頂けますと大変幸いです。

(多くのレビューをありがとうございます。スタッフ一同、大変励みになります!!)

◇◆その他ご注意◆◇
【1】デフォルトのインストール先は、端末本体となります。
本体のメモリ容量が少ない場合、インストールすることができない場合がございます。
その際は、大変お手数ですが、本体に保存されているファイルをSDカードに移すなどして、容量に空きを作った上でインストールをお願いいたします
(本アプリは、インストール後、手動でSDカードにも移動可能です。端末の「設定」よりご変更ください)。

【2】お使いの端末およびパソコンの同期設定によっては、アプリをインストール後、パソコンと同期したタイミングで、端末のホーム画面上からアイコンが消えていることがございます。お手数ですが、その場合、改めてアイコンを設置頂いた上で、同期の設定もご確認頂けますと幸いです。
(アプリが勝手にアンインストールされるということはなく、この場合でもデータは残っているかと思いますが、ご確認ください。)

【3】「+HOME」アプリをご利用のお客様
アプリをアップデートすると、アプリ版「ルナルナ」のホーム画面に表示されているアイコンを開くことができない場合があります。
お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
下記対処法を行っていただければ、ホーム画面のアイコンから開くことができます。
<対処法>
※アプリの削除を行われないようご注意ください。
1.ホーム画面でアプリのショートカットを削除
2.アプリ一覧から再度ホーム画面にショートカットを作成

◇◆対応端末◆◇
Android 4.0.3以降の端末でご利用頂けます。
※タブレットは動作保証対象外になります。

◇◆取得情報について◆◇
下記をご確認下さい。なおアプリからも確認いただけます。
https://sp.lnln.jp/support/privacy
軽微な改修を行いました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で ルナルナ:無料で生理/排卵日予測 生理日管理アプリ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で ルナルナ:無料で生理/排卵日予測 生理日管理アプリ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 ルナルナ:無料で生理/排卵日予測 生理日管理アプリ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で ルナルナ:無料で生理/排卵日予測 生理日管理アプリ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “ルナルナ:無料で生理/排卵日予測 生理日管理アプリ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で ルナルナ:無料で生理/排卵日予測 生理日管理アプリ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に ルナルナ:無料で生理/排卵日予測 生理日管理アプリ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: ルナルナ:無料で生理/排卵日予測 生理日管理アプリ
  • ルナルナ:無料で生理/排卵日予測 生理日管理アプリ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて ルナルナ:無料で生理/排卵日予測 生理日管理アプリ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




ルナルナ:無料で生理/排卵日予測 生理日管理アプリ のアプリ情報

アプリ 名 ルナルナ:無料で生理/排卵日予測 生理日管理アプリ
パッケージ名 jp.co.mti.android.lunalunalite
バージョン 5.5.6
評価 ( 16048 )
サイズ 15.0 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000,000+
カテゴリー Games, Health & Fitness
開発者