世にも恐怖な【当たる占い】鮑義忠

PC のために 世にも恐怖な【当たる占い】鮑義忠 をダウンロード

最終更新日:

世にも恐怖な【当たる占い】鮑義忠 の説明

怖い。本当に怖い。世にも恐ろしいほど現実を暴く占いにあなたは出会ってしまいましたね。本占いは鮑一族に伝わる道教秘法を用いてあなたの現実の真に迫っていきます。

鮑一族は門下1500人を抱え、台湾にて先代より引き継ぐ特別な鑑定法を継承してきました。その現在TOPに立つのが鮑義忠であり、鮑義忠は先代より引き継がれた特別な秘法と、100万人に1人と言われる霊力を用いて鑑定を行います。未だかつてみたことのない恐ろしい占いをご体験下さい。

■■■鮑一族:最高道士:鮑義忠■■■
台湾北部、台北(タイペイ)市生まれ。台湾に伝承された四柱推命の原点、先天八字を修めた東洋占術界の重鎮「鮑黎明(パオ・リーミン)」を父に持つ。

幼少期より偉大な占術家である父親の背中を見て育つも、特に占いの道に進むことはなかったが、ある日突然、父の病気をきっかけに道教・最高神「關聖帝君(かんせいていくん)様」が現れ、未来を宣告される。そしてそれ以降、未来を予知したお告げがたびたび届くようになる。
その出来事をきっかけに、自分の中に秘められた能力の精度を増すために台湾NO1と言われた道士のもとで厳しい鍛錬を積む。
道教の本場台湾でも關聖帝君様の加護を受けるのはごくわずかで、義忠道士はその中でも群を抜いた実力者であると呼び名が高い。現在はこの特別な力を「人々のために使う」と強い使命感をもって活動をしている。

道教・最高神の導きにより書き始めた「霊符」の絶大な効力が噂となり、雑誌に掲載するやいなや異例の大ヒット。倒産寸前の経営者を絶望の淵から救い出し、また長年出会いに恵まれなかった独身者に良縁を授けるなど、驚異的な効力を発揮している。今では10年以上待たなければならないほど予約殺到の霊符を、人々の願望成就のために書き続けている。

■■■タオ最高道士の鑑定法■■■
タオ八字推命とは、古来中国において数多ある占術の中でも「占術之王」として絶大な信頼を得てきた占い「先天八字」を根底としています。先天八字は、中国の歴代皇帝が国家の存亡や時代の趨勢を読み取るために研究されたもので、そのあまりの高い的中率ゆえに一般庶民がこれを学ぶことは禁止されたほどの占術です。また東洋占いを多く紐解いた鮑黎明が最終的にたどりついた占術といっても過言ではありません。その占術は一切の有無を言わせず、鳥肌が立つほどの的中力です。先天八字ではまずあなたが生まれたときに与えられた「宿命」を読みます。その逃れられない宿命を受け止め、現世を生き抜く知恵(後天的な改運術)を授けてくれます。

◆◇◆鮑一族に伝わる秘法・今あなただけに明かされます◆◇◆
無料メニューは4メニュー。タオの道を選んだのは父の病気がきっかけです。末期のガンを患い、助かる見込みは低いと言われていました。それでも助けたい一心で自分のできるあらゆることを試みました。精根尽き果て窮地に陥っていたところ、道教・最高神「關聖帝君様」が現れ、「お前の父を助けてやる。ただし義を尽くせ」とお告げを頂きました。それから父は奇跡的に回復し、私は關聖帝君様の後見を得ることになったのです。「關聖帝君様」は現世における利得を叶えます。あなたが今何を望みどうしたいのか。その気持ちを私に御伝え下さい。

●≪100年に1人の霊力≫人間離れの的中力◆今日あなたに訪れる運勢
●【完全無料】不気味なほど的中当たる! あなたの今週の運勢と恋愛転機日
●世にも恐ろしい的中力◆台湾NO.1バケモノ霊視【あなたという人間&性格】
●閲覧注意≪当たり過ぎてオッカナイ≫失神号泣者続出◆あの人という人間&性格

願いや志を持つことは良い事です。前向きにどうしたいか、どうしたら良いのかを考え、それを叶えられるあなたで居るために。大事なのはその強い気持ちを心の中に留めておくのではなく伝えることです。あなたの気持ちを「關聖帝君様」に伝え、今の心の中にある願いを叶えていきましょう。

◆◇◆さあ、あなたが本当の事を知る日が来ました◆◇◆
特別鑑定は34メニュー以上。考えることは人間に与えられた最も高度な智慧です。ただ考えても現実が変わるわけではありません。どんなに願望を抱いてもそれが叶うわけではありません。
本気で叶えたいのならばその答えは「關聖帝君様」に問いただし、正しく認識し、そして決断を下すことです。

今回、私が占いを通じて皆さんを救済する役割を果たすのも、全て神の導きによるものだと思っています。神々が私を代理人として遣わしたのは、助けを求める人が多く、今が非常に困難な状況だと神々が認識しているからなのです。私は道士である以上、神々に遣わされた務めを果たさなければならないと感じています。
一人でも多くの人が救われることを心から願っています。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 世にも恐怖な【当たる占い】鮑義忠 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 世にも恐怖な【当たる占い】鮑義忠 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 世にも恐怖な【当たる占い】鮑義忠 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 世にも恐怖な【当たる占い】鮑義忠 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “世にも恐怖な【当たる占い】鮑義忠 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 世にも恐怖な【当たる占い】鮑義忠 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 世にも恐怖な【当たる占い】鮑義忠 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 世にも恐怖な【当たる占い】鮑義忠
  • 世にも恐怖な【当たる占い】鮑義忠 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 世にも恐怖な【当たる占い】鮑義忠 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




世にも恐怖な【当たる占い】鮑義忠 のアプリ情報

アプリ 名 世にも恐怖な【当たる占い】鮑義忠
パッケージ名 jp.co.rensa.paoclan.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 29 )
サイズ 4.3 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者